こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  2. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  3. @tomochico0105 うちは引っかからないようにしてますが、今日は管薬が不在なんですよねえ。二年目くん頑張ったかな。
  4. |('ω')| ウィーン |'ω'| ギャー http://t.co/N1if5Ltt
  5. @richiosan@theviewfov 私の職場、研修案内来ないんですよ。自分で探して本部に問い合わせました。現職でもこんな扱いですよ。
  6. @Kyuuuu0219 単館みたいなものだね。らじゃ!
  7. @Kyuuuu0219 ほんと? ありがとう!
  8. @Closet921 仕事中はサポーターつけてますが、辛いことに変わりはなく(泣)
  9. @Kyuuuu0219 え、それどこ?
  10. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  11. 11時35分現在、東京電力の電力使用率が、90%になっています。 - iコンシェル<NTTドコモ> http://t.co/6qpiHOD2
  12. @Kyuuuu0219 マナーの悪い人は本当に少なくて、安心して観られるのがいちばんいいかな。
  13. 本日は、14時台に電力消費のピークとなり、使用率は92%となる予測です。(東京電力 09時10分現在の情報) - iコンシェル<NTTドコモ> http://t.co/6qpiHOD2
  14. @theviewfov いってらっしゃ~い。化粧品担当いいなー。
  15. @nonbirimypace その楽しみ方はいかがなものか(笑)
  16. 今日は薬事監査。名ばかり登録販売者がいるのがバレちゃうね!
  17. @theviewfov@richiosan 今のままじゃ絶対に事故を起こすと思います。今は合格するのも大変だけど、これからは維持するのが大変になると思います、トーハン。
  18. @nonbirimypace あれは香りを楽しむ食べ物らしいぜ。
  19. @Kyuuuu0219 マジで!? 私も観に行こうかなあ。こっちでは単館でやってるんだ~。落ち着いて観られそう。
  20. @bunny_boy_ 潔すぎて惚れるぜ(笑)
  21. @bunny_boy_ 完全に古文漢文で落としてるね!
  22. 私は 9/10 9:05 以降 104 回呟きました。(前日比:-51回)#countkun@misskomachi
  23. @bunny_boy_ 何点満点?
  24. @betty_betty_ おお、お互い頑張りましょう!
  25. @h1111tqn でも金で大抵のことは解決できる。
  26. @richiosan@theviewfov トーハンはこれから淘汰されていく存在だから、試験も必然的に難しくなるでしょうね。継続研修を受けない「名ばかりトーハン」は脱落させればいいのに。
  27. @betty_betty_ おはペコー。今日もオフ?
  28. @bunny_boy_ 真の理系男子がここに!
  29. @paneko それ、すごく嬉しいよねえ。在庫管理は面倒になるけど(笑)
  30. @sayorin5 おはさよりん♪
  31. @otc_tyouzai@hoshinori7 後者はうちにあります! 何でだ。
  32. @ty1428 おはー\(•ㅂ•)/
  33. @haga_blackcat@yu_p0703 漫才かwww
  34. @yu_p0703 そういう理系男子を見たことがある←
  35. @yu_p0703 なぜ漢文www
  36. @yu_p0703 文系なめんなよ(笑)
  37. @hoshinori7 「漢方薬局に行け」の一言で。
  38. @_ma_ya_ka_ それは今日だけ凹んでwww
  39. @Closet921 ドクターには「仕事で火に油を注いでる」って言われちゃいましたねえ……。
  40. @_ma_ya_ka_ そこは立ち直って!!
  41. @yu_p0703 それを狙ったwww
  42. @Kyuuuu0219 きゅーちゃんおはよー、昨日の映画、どうだった?
  43. @pippopippon おはようございます。働きますなあwww
  44. @_ma_ya_ka_ そりゃ私でも泣くわwww
  45. @yu_p0703 縁がなかったのね……。
  46. @Closet921 おはようございます\(•ㅂ•)/ 今日も膝を労わるぞーorz
  47. @kazushinchan おはようございます\(•ㅂ•)/
  48. @h1111tqn おはよー!
  49. @_ma_ya_ka_ おはよー。バグるとは不運なw
  50. @guru_gene おはようございます。給料日まで二週間、生きていけません(笑)
  51. @yu_p0703 おはよー。黒縁メガネかわいー☆
  52. @tanukitti 例えがすごいなおい。どうしたよ?
  53. @6hrl7xy 挨拶し損ねた! おはようございまーす\(•ㅂ•)/
  54. @nonbirimypace 松茸っておいしいの?
  55. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  56. @pukapukamed 頑張りましょー!
  57. ふたご座 9位 片思い中の人からデートに誘われて、恋愛に大きな転機がやってきそう。思い切ってストレートに気持ちを伝えてみましょう。 ラッキーアイテム:毛抜き ラッキーカラー:レッド #今日の運勢 http://t.co/0NmDBQKY
  58. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  59. @tawashi_taro 職人向けの性格じゃないのでお断りだ!
  60. @tawashi_taro 相手にも興味を持ってもらわないとね。
  61. @tawashi_taro 何で私がたわし作り体験しなきゃいけないのよ!
  62. @tawashi_taro たわし作れないくせに(笑)
  63. @haga_blackcat おはよー\(•ㅂ•)/ 私も眠いぞっ。
  64. @tawashi_taro おはたわしっ。
  65. @herochan_w おはようございます\(•ㅂ•)/
  66. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『観葉植物』→http://t.co/2rDuQ1ZN
  67. ヤクが切れました (4:43)#OhayoPanda
  68. 本日のつぶやき2012-09-10 http://t.co/0His928G
  69. @6hrl7xy おやすみなさい。
  70. @richiosan@theviewfov よ、よかった、試験がTwitter本格的に始める前で(笑)
  71. @yus_koi 不意を突かれて笑った(笑)
  72. @richiosan@theviewfov 第一回も散々簡単だって言われたけど、そういう問題も多かったんですよ。だからこそ私も手応えがよくわからなかったわけで。
  73. @yus_koi 結局疲れは抜けたのか、お姉さん心配です(笑)
  74. @ogonchi 「図に乗るな!」と言われなくて安心しました……仕事、楽しいです。
  75. |('ω')| ウィーン |('ω')|...? |('ω')| オウ... http://t.co/N1if5Ltt
  76. @theviewfov@richiosan おおう、それは災難としか言いようが……合格を祈るしかないですね。だが経験から言うと、太字は知ってて当たり前レベルで、その他をどれだけ覚えているかが点数を左右するのかも。
  77. @yus_koi 早いよ
  78. @ogonchi スタッフの一員だと思うのは、ちょっと図に乗りすぎですかね?

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1468-3c62cfaa

