こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @pukapukamed あ、ありがとう(´・ω・`)
  2. @pippopippon ボクサーじゃないんでwww
  3. @pippopippon 眠剤には勝てませんwww
  4. ボルサポもインストール、と……。
  5. お薬インストール (21:00)#OhayoPanda
  6. @mahiro1623 何やってんだお前www
  7. @tawashi_taro わかるわーすげーわかるわー
  8. @tawashi_taro (☄ฺ◣д◢)☄
  9. @pippopippon ベンゾジアゼピン系いっぱいあるじゃないですかwwwって、バラしても特に……。
  10. @tawashi_taro 私とするか!(笑)
  11. @pippopippon ああー、確かにベンゾジアゼピン系飲んでる!www
  12. @pippopippon 寝かせない気ですかwww
  13. @masiy16 うん知ってる☆カフェに行った後、すぐ寝るってことないし。
  14. @pippopippon 遅い時間に飲むくらいなら一時間後に飲みますよww
  15. @masiy16 残念私は紅茶党だ!←
  16. @masiy16 ひどいぜ。
  17. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  18. @masiy16 何が意外なんだろう……
  19. @pippopippon いやそれむずいっすwww
  20. @sayorin5 私たちの間に大きな壁がそびえ立っているわ……。
  21. @masiy16 効く人。寝る前のコーヒーとかありえない。
  22. @haga_blackcat ぬおお、じゃあ私の相手をしてくれ。LINEやってる?←
  23. @pippopippon それこそ何時になるかわかったもんじゃないっすwww
  24. @sayorin5 パイナップルは許せる派ですか?
  25. @masiy16 この時間だとカフェイン投与もできないから、いちばん辛いのよね。
  26. @ty1428 私のTLと同じ並びだ多分(笑)
  27. 眠いから寝たいけど、今から寝たら何時に起きるのよという脳内の問いと戦闘中。
  28. @papi00 さりげなく喧嘩売ったなこのやろうww
  29. @papi00 そうきたか。古いな。
  30. 食べた! 眠い! 食べる前から眠い!
  31. @rum_da おかえりなさい! お疲れさまでした。ささ、自己採点が待ってますよ(笑)
  32. @papi00 おかえりーな
  33. @_ma_ya_ka_ あとは「棚替えの後始末すげーめんどい」とかww
  34. @_ma_ya_ka_ 最近のホットニュースは「健康食品の期限チェック、毎月めんどい」ですww
  35. @_ma_ya_ka_ 呼んだ?(笑)
  36. @yus_koi お、いい所に行っていたようで。
  37. @sayorin5 消化不良!!
  38. @megaphonic__ おかしいなwww
  39. 眠い。軽く食べてから寝る?
  40. @bunny_boy_ それは私だってそうさー。
  41. @megaphonic__ O型かい?
  42. @drsugimoto なるほど。あれはいい薬だ。
  43. @bunny_boy_ お、いい感じ。
  44. @drsugimoto 飲んだの? 私の常備薬だ。
  45. @kaminariakaeug また飼い猫と見せかけてよその猫ですかw
  46. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  47. 混んでるね。 (@ アプレシオ富士宮店) http://t.co/BW6csRnX
  48. 初期不良返品~(泣) (@ ファッションセンターしまむら蓼原店) http://t.co/9Z8q5qvO
  49. I just became the mayor of ファッションセンターしまむら蓼原店 on@foursquare! http://t.co/JoNQpNzI
  50. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  51. @Closet921 日焼け止めだけは欠かしませんけどね。気が向いたら赤グロスをつける程度……。
  52. @Closet921 それはよかった。すっぴんメガネは私の休日の姿ですが……(笑)
  53. @haga_blackcat 許可!www
  54. @Closet921 具合はいかが?
  55. @betty_betty_ ペコちゃんおはよ!
  56. @haga_blackcat なんだってー! 執事の分際で!!ww
  57. @haga_blackcat 基本的にあっさりしたチーズが好きなのよ。KILI(だっけ?)も好き。……食べたくなってきた。どうしてくれるw
  58. @dj_nky マンガ肉ですねわかります。
  59. @dj_nky 魚肉はダメですか(笑)
  60. @haga_blackcat 私にチーズのオススメ訊いちゃダメだよ、さけるチーズか雪印の6Pチーズって言うからwww
  61. @haga_blackcat あ、飲めないんだー。でも酒の肴系がおいしいのは同意だ。あの味の濃さがいいw
  62. @haga_blackcat チーズは常備!
  63. @haga_blackcat 私はさっき、発酵食品でお腹を満たした(笑)
  64. @haga_blackcat 私がさっき作った「明日のお弁当のおかず」みたいなもんだな(笑)
  65. @Kenji_5t 知名度バツグンだから。
  66. @haga_blackcat わかってくれる!? 作ってる間に食欲がなくなることもある。作るのが目的になっちゃうんだよねー。
  67. @mahiro1623@ty1428 それは平和でよろしい。
  68. @mahiro1623@ty1428 結婚前の浮気はしないに越したことはないんじゃない? 結婚したら浮気の意味合いが違ってくると思う、個人的に。
  69. @dj_nky 魚介のおいしい所に住んでるのに……。
  70. @mahiro1623@ty1428 浮気も私に絶対バレないようにできるならすればいいと思う。というか、その覚悟がなきゃ浮気なんかすんなって話だ。
  71. @mahiro1623@ty1428 パートナーを失いたくなければ、墓場まで持っていくべきことってあると思う。
  72. 料理をすると作ったことに満足して、別のものが食べたくなる。
  73. @ty1428@mahiro1623 嫌いなのが普通だと思うよ。私の考え方はちょっと変わってると思う。
  74. 本日は、18時台に電力消費のピークとなり、使用率は86%となる予測です。(東京電力 09時05分現在の情報) - iコンシェル<NTTドコモ> http://t.co/6qpiHOD2
  75. @ty1428@mahiro1623 絶対バレなきゃいい、と話に混ざってみる。
  76. 明日のお弁当のおかず、一つできた。
  77. @mahiro1623 まひろってMだよね。
  78. @drsugimoto あ、そっか、薬科は東京だったのか。もう忘れてる私の記憶力が心配。
  79. @masiy16 おはましー☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ*.。
  80. @hiro046 私は銀メッキじゃないアクセサリーが欲しいです。汗で肌に色移り……orz
  81. @drsugimoto すぎくん、東京に住んでたんだ。
  82. 私は 9/8 9:00 以降 114 回呟きました。(前日比:+52回)#countkun@misskomachi
  83. 眠れなければ料理をすればいいじゃない。
  84. @richiosan ちっw
  85. @yus_koi 考えてる間に寝れ(笑)
  86. @6hrl7xy おはようございまーす。
  87. @yus_koi おはよー。うん、寝れ。
  88. @green2cat ぬおおおお!!
  89. @miechas そんな楽しみ方、アリですか(笑)
  90. @green2cat それは悲しい……。
  91. 二度寝したいのに眠れないんだぜ。
  92. @Kyuuuu0219 きゅーちゃんおはよ。
  93. @tawashi_taro じゃあ再会したい人リストに(笑)
  94. @enyarinngo おはようございます。つ【チーズトースト】
  95. @tawashi_taro
  96. @yupigo おっはよー\(•ㅂ•)/
  97. @ty1428 おはよぴー☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ*.。
  98. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  99. お裁縫タイム。
  100. @wanwanbawbaw 暑いわ。
  101. @paneko パネちゃんおはよー。
  102. さいですか。 (「・ω・)「 → (「・ω・)「ハッズレー #バァン http://t.co/VmsXq97W
  103. @tawashi_taro 脳内で?
  104. @tawashi_taro そうそう。可視化するのが大事なんだと思う。
  105. @tawashi_taro 私はカロリー調べるのが面倒になったから、最近はカロリーつけないようにしてる。食べたものだけ書き出しても恐ろしい気持ちになれるよ……。
  106. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  107. シャワー浴びた、洗濯した、ご飯食べた。あとは二度寝するだけだな。
  108. @tawashi_taro 肉体関係がなければいいんじゃない? んで、何もかもオープンにしてる間柄か、徹底的に隠し通せる自信があるか。
  109. @theviewfov ちなみに私は漢方を捨てて合格しました。それがあるからこそ、漢方の勉強を今やってるんですけどね(笑)ま、捨て問題があっても受かる実例ということで。
  110. 昨日の萌え管薬は、黒縁メガネに黒髪、ひょろっとした体型。私の中の理系男子のイメージそのままだった(笑)
  111. @tawashi_taro 契約の有無は大きいでしょ。
  112. @kaaach おはようございまーす\(•ㅂ•)/
  113. @tawashi_taro だって結婚してるわけじゃないんだから。
  114. @tawashi_taro デートぐらい彼氏以外としてもいいんだよ!www
  115. @tawashi_taro じゃあ今度私とデートして←
  116. @h1111tqn ははは、そうしなされ。あんまり遅くまで寝てちゃダメよー。
  117. @h1111tqn いや、無謀さだ(笑)
  118. @h1111tqn まったくだよ、若いってすごいわ(笑)
  119. @tawashi_taro お、オヤジ……。
  120. @tawashi_taro 飲んでた人、多いなあ。
  121. @ranbowranbowran おはようございます。朝早い時間は過ごしやすいですよね。
  122. 今日は冷蔵庫の中身一掃料理だなー。
  123. @h1111tqn おお、通る声が有利な場所だね!(笑)
  124. @Closet921 弱ってるときはいくらでも言われていいんですよ(笑)
  125. @h1111tqn ひびきちゃんおはよう! 何のバイトやってるの?
  126. @rum_da ナイス! 何度も見たところ=理解しきれてないところですもんね。全力出し切ってきて下さい!
  127. @Closet921 カッコウショウキサン送りつけましょうか?(笑)あまり身体を冷やさないで下さいね~。お大事に☆
  128. @rum_da 直前は過去問よりも、手引きを見直す方がいいですよー。静岡より応援してます!
  129. @yus_koi あの時間で早めなのか……<今TLを遡ってた
  130. @theviewfov おはようございます。いよいよ今日ですね。今まで勉強してきたこと、ぜーんぶ出し切ってきて下さい。頑張れー!!
  131. @usaginoroochann どんだけ細いんですか……。
  132. @richiosan つまりやったんですね。
  133. @bunny_boy_ 酒呑みめ。
  134. @rum_da おはようございます。受けるんですか? ファイトです!
  135. toshio_tamogami 昨日の朝出かけるときに土砂降りの雨でした。新幹線に乗るために品川駅に着いたら日本語の上手な知り合いの外国人と会いました。彼は「今朝の朝立ちはすごかったですね」と言っていました。朝立ちと夕立は全く意味が違うことを教えてあげました。
  136. @Closet921 おはようございまーす。くろさん早起き!
  137. ふたご座 12位 無表情でいると、何かと損をすることが多くなりそう。運気をもたらすのは、あなたの元気な姿です。ジムで運動もオススメ。 ラッキーアイテム:ジンジャーエール ラッキーカラー:オレンジ #今日の運勢 http://t.co/0NmDBQKY
  138. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 格安なお得品を見つけれそう。ただしネットだけに頼らず、自分の足で情報収集を。 ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/BwjPACcl
  139. ヤクが切れました (4:51)#OhayoPanda
  140. 本日のつぶやき2012-09-08 http://t.co/WK6bvGjv

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1466-935e5944

