こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. そろそろ寝よう。おやすみなさい。
  2. @economicscience これにりっさんが目をつけないわけがない……www
  3. @economicscience げっ、エコノミ先生と一緒だ。マズいwww
  4. @sayorin5 ダイエットは明日からー←
  5. ピッタリすぎる。@misskomachiの人生を漢字二文字で表すと・・・【挑戦】#kanjikasin http://t.co/Hkl5Hexs
  6. @yus_koi ちっ(笑)
  7. @yus_koi 隣り合って座って耳元で話す作戦だな(笑)
  8. 「どうして返事くれなかったの?」欲しけりゃその旨記載するか、最初から電話にしろ。
  9. @yus_koi ああいううるさいお店で古典の話をしてみたい(笑)
  10. @usaginoroochann いいなあ(切実)
  11. @mahiro1623 その点だけは姫鬱陶しいな。
  12. @sayorin5 何かおかしいところでも?
  13. @yus_koi えー、意外。今度HUBで飲もうか(笑)
  14. @chobi0718 失敗の布石。
  15. 無理!!(笑) Twitterご利用料金請求書:@misskomachi様【 202,000,000円 】高額ご利用者様ですね。いつもご利用ありがとうございます。一括でのお支払いをお願いします。 http://t.co/FJuRJuvc
  16. @pukapukamed おやすみー。
  17. @pukapukamed ドラクエって一つもやったことない。ゲーム機買ってくれない家庭で育ったからなあ。
  18. 健康診断の結果、太ったことが判明したので、ヤケ食いしてます←
  19. @yus_koi ああ、強そうだもんね(笑)私は来週までお預け~。どんなの飲むの? 私は最近ハイボールにハマってる。
  20. @yus_koi 夏風邪かあ。つ【カッコウショウキサン】一部でブーム(笑)週末は何するの?
  21. @mahiro1623 どーしたあああ!
  22. @yus_koi 頭痛がまだ続いてるの? 辛いよね。ちなみに若い頃偏頭痛持ちだった人は、年を取ってからめまいを起こすんだそうな。恐ろしい。
  23. @yus_koi おかえりー。体調はどう?
  24. 坐剤を使い慣れてきた自分が嫌だ。
  25. お薬インストール (23:03)#OhayoPanda
  26. 徳田様に励まされてしまった。 RT@abarenbot: 今日がどんなに辛かろうとも、誰にも明日はやって来るぞ。 ◇ QT 健康診断に来たけど、立って待ってるのが辛いよう。膝治ってないよう。
  27. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  28. 休憩~。
  29. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  30. I'm at セリア 富士中央店 (富士市, 静岡県) http://t.co/c4yf5Niz
  31. 健康診断に来たけど、立って待ってるのが辛いよう。膝治ってないよう。
  32. 健康診断。 (@ ラ・ホール富士) http://t.co/KFag4wdR
  33. @pukapukamed 私は健康診断に行ってくるよ~。
  34. @emillimeter 若くてちょっと見た目がいいと、便利ですよねー、いろいろと。
  35. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  36. @kaminariakaeug ちっ、都会はこれだから……。
  37. @kaminariakaeug いいなー、こっちもうないっす。
  38. @_ma_ya_ka_ 遅ればせながらおはようございまーす(笑)
  39. @jan31m3 す、すまん。
  40. @jan31m3 その人を諦めるまでよそ見しないのっ(笑)
  41. @jan31m3 ていうかまこちゃん彼氏いないんかい(笑)
  42. @mahiro1623 はい?
  43. BassOrzlll 赤ちゃんが見えたあなたは幸せ♡ http://t.co/P81l4ZMf
  44. @Kyuuuu0219 おはきゅー。
  45. @yupigo これからいいことあるよ! ファイト!
  46. 私は 9/6 9:00 以降 155 回呟きました。(前日比:-73回)#countkun@misskomachi
  47. わかるわかる。 RT@Gomantare: おさつどきっの甘さに(ry RT@misskomachi チーズトーストのおいしさに秋を感じる。
  48. @sayorin5 おはさよりん♪
  49. @emillimeter 奴は地元なんですよねえ……どこがカッコいいんだか。
  50. richiosan 人徳ってあると思う。わがままを聞いてもらえる人徳。
  51. チーズトーストのおいしさに秋を感じる。
  52. @okapianda おめでとうございます!!
  53. @emillimeter モナチューwww
  54. @nonbirimypace つまり刺されたのか。
  55. @paneko つ【ロキソニン】
  56. @megaphonic__ おはりん♪
  57. どうした。 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌ゙ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  58. @nonbirimypace そうそう、ポジティブにいこうぜー。
  59. 健康診断に午後イチで行って、それから仕事なので、タイムスケジュールをうまく考えなければ。
  60. @h1111tqn 私も。
  61. @taitaithi あるあるすぎて、泣けてきます。
  62. @yuyubird いやいや、こちらもテンション上がっていい感じです(笑)
  63. @jan31m3 千葉の人だけど、いい?(笑)
  64. @nonbirimypace 早起きは三文の得と言うんだから、いんじゃない?
  65. @jan31m3 先日知り合った薬剤師さんがそんな感じだったよ?
  66. @masiy16 おはましー! 夜更かししすぎよん。
  67. @jan31m3 おはまこー!
  68. @zero_mg_ph ワイルドすぎて惚れそうです(笑)
  69. 懐かしいな、ザナルディ。
  70. WEBSHINRYO 元F1ドライバーのザナルディが金メダル! ポールポジションの地で快挙/ロンドンパラリンピック(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/piGbp3xQ
  71. @yuyubird なんか言葉が変(笑)
  72. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  73. @irene_mk おはよう! 楽しんできてね~。
  74. @h1111tqn いやいや、若いうちに出しとけ!! 私が出すと公害だもんorz
  75. @pukapukamed いってらっしゃーい。
  76. @ty1428 おはよび☆
  77. @h1111tqn 大丈夫、ひびきちゃんなら仮に多少太っても、生足出すの許されるから←
  78. @paneko なんだと!?
  79. @kazushinchan おはようございまーす。昨夜はすごかったですねえ。
  80. @h1111tqn わかるわかる! 私と一緒だー。ただし休みの日は夜もガッツリ……そりゃ太るよ。
  81. @vvrinv_vrinvv おはりんりん♪寝坊?(笑)
  82. @pippopippon おはようございまーす!
  83. @yuyubird おはようごぜえます、お代官さま。
  84. miyaq55 中学高校の保健体育の性教育の授業を、男女一緒に教えてはどうだろうか。妊娠から出産、育児への流れを。どれだけ女性の体に負担になることなのか、男女の協力がないと成し得ないことかについて男女ともに学ぶといい。
  85. @h1111tqn 朝から食べないと元気出ないよねー。私もガッツリ派。
  86. かろうじて読めそうなのは二番目か。@misskomachiの名前がもしもDQNネームになったら、『窓風朝穂子(そふぃあすいこ)』『守愛奈(しゅあな)』『種花(しゅわか)』のどれかになります。 http://t.co/rwGMk5Qn
  87. @willow7o8 おはヤナギ~。
  88. @ponponayapon おはようございます。持ち前のパワフルさでファイトですー!
  89. wwwww_BOT だ・れ・か(ポテトチップ と・め・て(ポテトチップ
  90. @jun1_sax おはよー
  91. @6hrl7xy おはようございまーす。
  92. @tawashi_taro わかったわし。
  93. @haga_blackcat おはがー♪
  94. @tawashi_taro 本人としてはどう呼ばれたいの?
  95. @kaaach おはようございます~。
  96. @h1111tqn おはひびきー!
  97. @pukapukamed おはらっこー☆
  98. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  99. @herochan_w おはようございまーす。
  100. @Kenji_5t おはけんじー。大丈夫?
  101. @jackpotDelight おはようございます!
  102. @nonbirimypace おはかめー。おじいちゃん……(笑)
  103. @Gomantare おはようござりまする。
  104. @tawashi_taro 「本当に勉強してるんですか?」(笑)
  105. @tawashi_taro 朝活的な何かですかー
  106. @tawashi_taro 今更ながら、毎日早いね。
  107. @tawashi_taro おはたわしー
  108. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『温度計』→http://t.co/tyCueBsV
  109. ふたご座 1位 奇跡的なサプライズが重なる予感!出かけた先でどんな出会いがあっても良いように、オシャレは万全にしておきましょう。 ラッキーアイテム:ティッシュケース ラッキーカラー:パープル #今日の運勢 http://t.co/0NmDBQKY
  110. ヤクが切れました (5:00)#OhayoPanda
  111. 本日のつぶやき2012-09-06 http://t.co/cnZkHeLA
  112. @oyu_810 マジか。OBがいたのかな。横浜の店舗紹介してくれると思うよー。
  113. @zero_mg_ph 男前ですな。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1464-f0c185cc

