こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @pukapukamed おやすみなさーい。
  2. BeeworksGames 【なめこDeluxe】「色彩の原木・中編」がはじまったよぉ。http://t.co/ObTj6Eup 今日からスタートです!!伴
  3. @richiosan この業界じゃ有名人かも。
  4. 警報解除かと思ったら、大雨予告だったなど。
  5. @nobisan 暑苦しいwww最高ですwww
  6. お薬インストール (22:05)#OhayoPanda
  7. @nobisan 力強いなあ……私もそうなれるといいな。
  8. @nobisan うちも同じですよ~。ぜひとも全力で戦って下さい! 幸せは掴み取るものですよ!
  9. @nobisan まあ、親の経験による勘が働くってこともあるでしょうから、全否定はしませんが、せめて本人に真意を確認して判断してほしいところですよね。
  10. @nobisan 私なんか、多分両親とも彼氏に会ってくれませんよ。彼氏のとある行動(私は納得済)が、親として腹が立ったそうで。世代の違いとしか言いようのない行動なんですけどね。
  11. @herochan_w 落ちまくりでした。
  12. 実家の辺りが停電してたっぽい。
  13. sekigan_asuka コピー機爆発 http://t.co/NWIKsgOq
  14. 明日は健康診断なのに、いっぱいむしゃむしゃしてやった。反省はしていない。
  15. @jan31m3 まこちゃんならいい!(笑)
  16. 我が家は停電したら断水するので、何もできないしする気になれない。寝てやろうかしら。
  17. @pukapukamed いいなー、おいしそう。麦茶ゴクゴク。
  18. @jackpotDelight おかえりなさーい。
  19. @Kyuuuu0219 パリパリ。
  20. roamer7038 誘拐犯は「私はロリコンです」と証言したそうだが真のロリコンとは幼女とは愛でるものであり性欲を発散するための存在ではないので奴にはロリコンという文字を使うことすらも許されないのである幼女を家に迎え入れたらおやつを与え一緒にプリキュアを見て5時にお家へ送り届けるのがロリコンの基本
  21. @paneko いいなー、こっちはなかったよ。
  22. ガリポタなかったからショコラプレミアム買ってきた。
  23. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  24. @bunny_boy_ ね。残ってるかと淡い期待を抱いてたのに。
  25. ガリポタなかった。 (@ ローソン 富士津田店) http://t.co/9tL0jO11
  26. choline1001 ノバルティス  「オイラックスHクリーム」を自主回収 日刊薬業 -本日の記事- http://t.co/X4z9MCjG
  27. @Kyuuuu0219 いつでも外に出られる格好だけどな(笑)
  28. @Kyuuuu0219 やめた、雨降ってきた。
  29. @pukapukamed アルコール入り?(笑)
  30. @Kyuuuu0219 (着替え始めた)
  31. @yus_koi うむ、ゆっくり休んでね。お大事に。
  32. @yupigo 短くしちゃえ。
  33. setsunantokasan 【ひとりぼっちになりやすい人の特徴】○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く○趣味が一緒ならすぐに親しくなる○10分前行動は当たり前○一人の時間は意地でも作る○許されるなら一日寝てたい○スルーしてそうで実は気にしてる○好きなことに注ぐ集中力は凄い
  34. @Kyuuuu0219 やばい、買いに行きたい(笑)
  35. @yus_koi おかえりなさーい。大丈夫? つ【ロキソニン】
  36. @Kyuuuu0219 どんだけ買い置きしてあったんだ。
  37. @Kyuuuu0219 ありがとー。パリパリ。
  38. @pukapukamed おかえり~。
  39. @Kyuuuu0219 くれ! ほんとに買いに走りそうで怖い(笑)
  40. @Kyuuuu0219 食いてー。
  41. @jan31m3 よく食べる女の子かわいい!
  42. 昼寝できたから、何とか体調復活。ご飯作ろう。
  43. @cJ7bwY たまにこんなこともありますが、基本的には楽しめるお店です(笑)
  44. @cJ7bwY そうなんです。多分返品ですね……かわいかっただけに悔しいっ!!
  45. @cJ7bwY 確か交換しようにも、ラス一だったんですよ……他店在庫見てもらうしかないですね。
  46. @masiy16 おかましー。
  47. @zero_mg_ph ズルいとは思いませんけどね、学生時代の努力の結果ですから。
  48. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  49. @ty1428@Kenji_5t ここにニーズがあるぞっ(笑)
  50. @cJ7bwY そうなんです。早速試着しようと思って開封して、中の紙を抜くときに発覚……明日返品に行こう。かわいかったのに!!
  51. @cJ7bwY 買ったタイツに穴がorz 初期不良だ……。
  52. タイツ入手。 (@ ファッションセンターしまむら蓼原店) http://t.co/wu2CtP2q
  53. 早売り~。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/Cq0WJZHs
  54. @mahiro1623 暗証番号って何桁だっけ?
  55. @mahiro1623 一つも教えないに決まってるだろwww
  56. @nobisan 「うわー」なら多分他の人も言ってますよ、心の中で(笑)「うほっ」はないですよ「うほっ」は……おかげで映画の爽快感が台無しです。1人映画万歳!!
  57. @oyu_810 会社名はFBを見よ。私の勤務先が知りたければDMで。
  58. @bunny_boy_ おまえもか! 私だって金なしだ!!
  59. @mahiro1623 貸すだけでいいなら。もちろん暗証番号は教えないよ?
  60. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  61. ダメだ、連日の湿布攻めで左膝がかぶれてきた。
  62. @mahiro1623 ごめんなさいっ!!!
  63. @bunny_boy_ たまに食べるお寿司はおいしいよ?
  64. 多分寝不足なのが原因<何だか調子が悪い
  65. @mahiro1623 お腹が鳴るのはいいことだ。
  66. 何だか調子が悪いから、藿香正気散をキメた。
  67. @bunny_boy_ 一人暮らしだと魚より肉になっちゃうよね。私も魚はなかなか……。
  68. @mahiro1623 待て、つまり私は姫も養うってことにならないか?
  69. @mahiro1623 姫に頼め!!
  70. @bunny_boy_ 肩に手回したりとか、もう見てられなかったわあ(笑)お寿司は先週食べた。おいしかった。
  71. twedasuke 【クリックしないでください】「ツイッターで、あなたがフォローしているのに、あなたをフォローし返してくれない人を見つけよう」というリンク付のツイートが出まわっているようですが、クリックすると自動で連携されツイートされてしまうのでクリックはしないようご注意ください。
  72. @bunny_boy_ そんな、ごまかさなくても~(笑)
  73. @bunny_boy_ 卒業式の写真が女の子をはべらせてる写真ばかりだった件。
  74. PharmacyNEXTjp 【総務省】院外処方せんの使用期間が4日間であることを周知してほしい 小さな字で書かれたあの項目を、高齢者にもわかりやすく周知して欲しいとのこと http://t.co/z4E9jMpY http://t.co/B7kRfDCz
  75. @iwaotobimatu 大人になってもいるんだね、そういう人たちが。
  76. @iwaotobimatu ああ、仲間意識の強い人種ね。
  77. @iwaotobimatu 同意。
  78. @mahiro1623 ヒモじゃねえか!!www
  79. @mahiro1623 そこは「三食昼寝つき」じゃないんかい(笑)
  80. @mahiro1623 ついでに何かを盛ってあげよう(笑)
  81. @richiosan リツイートされとる……ひぃぃぃぃ!!
  82. @chobi0718 何だか急に風が涼しくなったりして、怪しいですよ~。6時前に干したから乾くと思いますが……。
  83. @chobi0718 こちらは午前中が勝負のようです。
  84. @Kyuuuu0219 ああ、きゅーさん(違)
  85. @Kyuuuu0219 そういや本名晒してるんだったwww
  86. @mahiro1623 飲む方がメインだな、おい(笑)
  87. @Kyuuuu0219 名字に聞こえなくもないよね(笑)
  88. @Kyuuuu0219 ネットのオフなんてみんなそんなものwww
  89. @nonbirimypace おはかめー。
  90. @hoshinori7 めちゃめちゃギリですね。
  91. 私は 9/5 9:05 以降 228 回呟きました。(前日比:+122回)#countkun@misskomachi
  92. @deformedspecies@oyu_810 本部に問い合わせて下さいwww
  93. @mahiro1623 姫のって言えよ。
  94. @mahiro1623 私の持ってるのでよければごにょごにょ。
  95. @sue_opencar それすら謎です……いばりんぼのドクターなんですよねえ。何様だ!? お医者さまか!!
  96. @sayorin5 おはさよー。昨日の難しい服は難関を突破したよー(笑)
  97. @h1111tqn ああ、私、お昼ごはんが14時半ぐらいだから、朝は二回に分けて食べるの。そうしなきゃもたないよ~。
  98. @h1111tqn 私は朝ごはんその2を何にしようかと……お肉食べちゃおうかな。
  99. @hosa_mi あ、それわかる。乾くとそうでもない、と思う。
  100. @deformedspecies@oyu_810 ガッカリされる可能性大!www
  101. @betty_betty_ お土産待ってまーす!
  102. @oyu_810@deformedspecies ユリちゃんまで!!(笑)
  103. @h1111tqn 私はどーしよ……ホイル焼き?
  104. @Kyuuuu0219 そんな感じなの。
  105. @crick114 おはようございまーす。
  106. @ponponayapon 機種変した後のiPhone4って、どうにか使えないものですかねえ。アプリ専用機にして職場に置いておくかな……。
  107. @deformedspecies@oyu_810 いやいやみきさんwww
  108. @ponponayapon 私も機種変予定です(*´∀`)人(´∀`*)
  109. @oyu_810@deformedspecies いいかどうか知らんが、調剤併設ドラッグならうちwww
  110. @mahiro1623 あー、それはそうだよね。証に合うと最高。
  111. @mahiro1623 むしろ市販しかないよ、あれ。
  112. @tomochico0105 携帯のバイブ鳴ってる人とか、メールの着信確認する人とか。イラっとしますよ。必ず1人はいます、そういう人。
  113. @oyu_810 無理だろうな……せめて風通しのいい場所を選んで住むとか働くとか。
  114. @devinon 早いなー!!
  115. @mahiro1623 あの合法ハーブは香りを楽しんで飲みたいよね。
  116. @haga_blackcat@vvrinv_vrinvv はがっち、私のFB見てそれ言ってるのか?(笑)
  117. @tomochico0105 日本の映画料金はかなり高いって言いますからね。でも最近、マナーの悪い人が増えてきたので、値下げしなくてもいいかなと思ったり……。
  118. @vvrinv_vrinvv@haga_blackcat そっちの字かい!(笑)
  119. @oyu_810 エアコンかける←←
  120. @vvrinv_vrinvv 溶けるので日焼け止めとお粉でベースを済ませる私……。
  121. @haga_blackcat お寿司食べに行くと必ず頼む(笑)
  122. @yus_koi 着るものは徐々に秋っぽくしてますが、汗だくになるのが……私、首から上が滝汗なので。
  123. @mahiro1623 そんなあなたに合法ハーブ。
  124. @oyu_810 ああ、うん、湿気で死ぬね。←
  125. @tomochico0105 おはようございます♪映画いいなー。
  126. @oyu_810 いやそれはこっちの人も一緒だ。
  127. @yus_koi 残暑の方が厳しい感じするよね。
  128. @ponponayapon おはようございます! いつもパワフルですねえ。羨ましい。
  129. @megaphonic__ おはりん♡
  130. @_ma_ya_ka_ 明日休みだもんねwww
  131. @oyu_810 正しい自分の騙し方だな(笑)
  132. @ty1428 おはよび♡
  133. @_ma_ya_ka_ おはよっす、今日は中番だっけ?(笑)
  134. @jackpotDelight どういたしまして、おはまさっす~♪
  135. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  136. @zero_mg_ph 手に職持ってると、転職に有利なのが羨ましいです。
  137. @Kenji_5t うん、もう変えられないwww
  138. @Kenji_5t アイコン変えるタイミングって悩むよね。
  139. @vvrinv_vrinvv@haga_blackcat いやいやりんりん、かなりの離れっぷりじゃないか(笑)
  140. @zero_mg_ph 大手には大手の良さがあるでしょうし、逆もしかりですね。
  141. @haga_blackcat はまち! 新しい……(笑)
  142. @zero_mg_ph おお、そういう会社もあるのですね。いろんな業種があって、この世界も面白いですね。
  143. @pukapukamed いってらっしゃーい。頑張ってね。
  144. @zero_mg_ph なるほど。OTCも面白いのに、それは寂しいですね。でもドラッグを辞める人は調剤に行くイメージ。
  145. @chobi0718 じゃぶじゃぶ……こっちにもそれ来ますね。
  146. @chobi0718 むれしいっておい!<私
  147. @chobi0718 じゃのめでおむかえむれしいなー
  148. @zero_mg_ph おはようございます。おや、午後から休みとは愉快な。
  149. @oyu_810 やはりそういうものなのか。
  150. @Kenji_5t んー、希薄ってわけでもないんだよね。あくまでいつも通りに見えるの。だから自殺された方は「そんな風には見えなかった」って。それほどまでに微弱なSOS。
  151. @6hrl7xy た、試される大地の人が「今日は涼しい」って……(涙)
  152. @h1111tqn それ以前に日焼け止めかな(笑)
  153. なんだか最近、朝から若い子たちと会話して、元気を貰ってる気がする。ついにそんな年に!!
  154. @h1111tqn バイトは出かける予定じゃないんかい!(笑)
  155. @h1111tqn 若いのによくわかっているひびきちゃんには、美白美容液をあげよう。
  156. @Kenji_5t でも実際、サポートするの難しいんだよね。自殺に気持ちが傾いちゃってる人って、本当に弱いSOSしか出さないから、それに気づかないまま……ってのが多い。
  157. @6hrl7xy おはようございまーす。よかった、蒸し暑いという声が聞けた(笑)
  158. @oyu_810 さすが試される大地は違うぜ。
  159. @masiy16 マツエクした顔を見慣れちゃって、やめられなくなっちゃってるんだよね。もうあれは依存だよ。
  160. @gnyuru おはようございます番長!←
  161. @pukapukamed 頑張ろうねー。とりあえず私は朝寝を……(笑)
  162. @haga_blackcat おはがー(短縮w)
  163. @Kenji_5t 正常な判断ができるうちは難しい。それができなくなると、ハードルはぐっと下がる。
  164. @oyu_810 こっちも涼しいんだろうけど、風がイマイチ。だから部屋の中が暑く感じるー。
  165. @pukapukamed おはらっこー☆
  166. @betty_betty_ おはペコー♪
  167. @masiy16 おはましー
  168. またしても修造に絡まれたが、朝ごはん第一弾は食べましたっ!
  169. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  170. 下着を半分処分する決意ができた! ……サイズ変わってたんだ……アンダーが大きくorz
  171. @yakuyaku_6 おはじんです!
  172. @oyu_810 何だってー!?
  173. @WEBSHINRYO おはようございます。毎日ネタを絞り出さなくてもいいんですよ!(笑)
  174. @h1111tqn おはひびきー!!
  175. @sue_opencar うちの近所のコンタクト眼科のドクターは、必要もないのにステロイドを出すので、監査が入ればいいのに!と思っています。こちらのドクターは別の意味で心配。
  176. @nobisan おはようございます! 隣で寝られちゃうのは萎えるなあ……。ちなみに、私の理不尽醒め。映画のアクションシーンで、隣で観てた当時の彼氏が「うほっ!」いきなり現実に引き戻されて醒めました(笑)
  177. @Kenji_5t おはけんじー♪
  178. @deformedspecies おはみきー
  179. 昨日買った服の着回しを考えて、朝から汗だく。三通りできたから採用!……ほんと、持ってる服の管理、ちゃんとしよう。
  180. @suto_yama そうそう! 運動も大事なんだぜ……(遠い目)
  181. @suto_yama 全くだ! 年取ってから後悔するぜ!(切実)
  182. ふたご座 3位 恋愛運が上昇中。片思い中の人は、積極的に話しかけることでチャンス到来☆素直に気持ちをアピールしてみましょう。 ラッキーアイテム:ポスター ラッキーカラー:ゴールド #今日の運勢 http://t.co/0NmDBQKY
  183. @suto_yama そりゃ悲鳴も上げるだろうよ(笑)若いからって無茶するなー。
  184. @chauchaugaahuro かすみさん、おやありっす。昔と違うのはとs
  185. @bunny_boy_ 女がいいと言うのか!! あれだけ侍らせておいて贅沢者め!!
  186. @suto_yama 2時間!! それもまたすごいわ……。
  187. @suto_yama おはスト~。10時間とか羨ましい……!
  188. @tawashi_taro おはたわー。
  189. ヤクが切れました (4:38)#OhayoPanda
  190. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々疲れても家庭でほっとできる瞬間がありそう。家庭やパートナーに感謝の気持ちを。 ラッキーアイテム 『カニカマ』→http://t.co/qhMXVl6o
  191. 本日のつぶやき2012-09-05 http://t.co/NscNYZkA
  192. 何かの企みが進行しつつあるので、寝ます。YOU WIN! じゃなかったおやすみなさい。
  193. @jan31m3 私も日本語の滑舌悪い……舌が短いみたい。面倒だなあ、もうっ。
  194. @nobisan たまにはマイナー映画を観てみてもいいのにー。意外と彼氏も面白く観てくれるかもしれませんよ?
  195. @bunny_boy_ 何が不満なのかと問いたいぜ。
  196. 夜中に起こすなよ!! RT@nameko_nnf: んっふんふんふー(クックドゥードゥルドゥー)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1463-6e7a4d95

