こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @snow_sky_kirim その方がよかろう。むしろ製品のキャラクターを車に乗せて、ひっそりとクマくん一匹混ぜるのが良いのでは(笑)
  2. @usaginoroochann 常に勝ち逃げですからね(笑)
  3. @nobisan いつカミングアウトするか、タイミングが難しいんですよねー。間違えると、デートコースから映画館が消滅……。
  4. @bunny_boy_ 楽しいではないか。
  5. @nobisan 全くです。女友だちの方が、好みをすり合わせやすいし、プレゼンもしやすい(笑)
  6. 勝ち逃げですね。@misskomachiがツイッターから離脱する時の効果音・・・『YOU WIN』#bunsyousin http://t.co/mYroPHdP
  7. @snow_sky_kirim 野望を抱いているなあ(笑)
  8. @nobisan 1人映画、実はいちばん気楽ですよね。私は映画鑑賞での反応が原因で別れた経験あり……。
  9. @bunny_boy_ いや、そんな展開ではなく普通に友好を深めてこい(笑)
  10. @richiosan@economicscience ……え、嫁? え?
  11. @chauchaugaahuro 唇に使っちゃダメでしょ……。
  12. @snow_sky_kirim でもさすがにクマは置かない、と(笑)
  13. @nobisan わかります! 私は単館物が好きなので、観に行くときはいつも1人です。一緒に行く相手を退屈させたくないですしねー。
  14. @economicscience@richiosan 何企んでるんですかエコノミ先生!(笑)それは冗談として、恐れ入ります。でも、この仕事を続ける限り、一生勉強ですね。好きなので苦ではありませんが。
  15. @sayorin5 えー、常識の範囲内でよくやりますよー。代わりに別のものを買ったりもしますし。
  16. ealyy_shet_selt 拡散希望)今日小田急、新宿行き急行で成城学園前で足を踏み外してホームに片足落ちた私を助けてくれた人ありがとうございます。ちらっとTwitterのホームがみえたので助けてくれた彼のところまで届けられたら嬉しいです。本当にありがとうございました!
  17. @yus_koi んじゃ『伊勢物語』読み直してみようかなあ。集中力が続かないから、かなりスローだけど。
  18. 今日買った服で、一枚難しいものがあったから、明日組み合わせを考えて、三通り浮かばなかったら返品だ……。
  19. @bunny_boy_ 一緒に寝てやれよ(笑)
  20. @economicscience@richiosan 私もそれは思ったなり。
  21. @yus_koi こいたさんの今のイチオシ古典は何ですか? 私は地味に『徒然草』だったり(笑)
  22. @ty1428 休めぽよ。
  23. @nonbirimypace おやすみちゃーん。
  24. @mahiro1623 多分私、一方的にフォローしてる(笑)
  25. @yus_koi 『とはずがたり』も、少女マンガ化されてますよ。絵柄に抵抗がなければぜひ。
  26. @masiy16 思わずフォロー。
  27. @iwaotobimatu きっと君の住んでる辺りが平和なだけさ。
  28. @yus_koi 『あさきゆめみし』があったとは、姉妹がいらっしゃる? もしくはお母さまがファンとか。あれは因果応報とか自業自得とか、いろいろ考えちゃいますよ。やー、お酒飲みながら話したいわー!
  29. @iwaotobimatu 足下足下ー!!
  30. @jackpotDelight おやすみなさーい。
  31. @jun1_sax おかえりー。何だかお久しぶりー。
  32. @6hrl7xy 充実した休日だったご様子で。
  33. @h1111tqn おやすみー。
  34. ばんざーい。 面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「@misskomachiです」面接官「(垢聞かれたのに動じてない、こいつは大物だ…)よし!採用!」 http://t.co/NmSJgc0J
  35. @nonbirimypace@bunny_boy_ 君たち、似たような反応するなwww
  36. @nobisan 映画の趣味にはケチつけてもらいたくないなー。ええ、私もケチつけられるタイプです。
  37. 頑張れ括約筋タイムなう……。
  38. @nonbirimypace@bunny_boy_ モティと同じ匂いを感じていたのは、そういうわけだったか(笑)
  39. @yus_koi 『源氏物語』は、ストライクゾーンのえらく広い男の話としてインプットされた……若紫のあたりはマンガで読んだ当初から引いたわー(笑)
  40. どうも、一途で誠実です。 【@misskomachi】パリジャン。一途で誠実。どんな約束事もきちんと守り果たす。愛したがりで尽くしたがり。とてもまっすぐな性格。プリンセスメリー、カルーアミルクの人とは相性がいい。 http://t.co/ZTpOsgJC
  41. お薬インストール (22:55)#OhayoPanda
  42. @gnyuru おやすみー!
  43. @yus_koi 私は「アテクシ教養あるでしょ!?」ってのが鼻について、投げた(笑)
  44. @yus_koi 女性が書くものって、大抵モテ自慢だよね……『枕草子』は変わり種だと思う。
  45. @yus_koi 高校の古典の先生が、語尾の変化なんかを呪文のように唱えてたから、今でも言えるのがあるよ(笑)『とはずがたり』を読んで「モテ自慢か!?」と思った……。
  46. @bunny_boy_ うん、知ってる(はあと
  47. @bunny_boy_ そのまんますぎるだろwww
  48. @pukapukamed おやすみなさーい。
  49. @chauchaugaahuro あ、私が借りてる(笑)
  50. @yus_koi ほほー、なんか話合いそう。私は歴史物から古典に入ったなあ。懐かしいわ、古典の点数が異様に良かったあの頃。
  51. @Closet921@masiy16 私は逆にドンしそう(笑)
  52. @yus_koi 波越さじとは結構古典好き?
  53. @bunny_boy_@Closet921 手抜……じゃなかった最短手順だと思って進んだ道が、実は遠回りだったなんてよくあるよ?
  54. @chobi0718 チョビン姉さんまさか……。
  55. @bunny_boy_@Closet921 回り道ほど、通った後が楽しいよ。
  56. panda_ichiro 【パン田一郎からのお礼】このツイートをRTする、もしくは #パン田プリ をつけて返信いただいた方の中から5名様に僕のプリクラ画像×6枚をプレゼントいたします (」ΘェΘ)」9/6の23:59までなので、ぜひご参加下さい(ノΘェΘ)ノ
  57. @usaginoroochann 私がやったらものすごくつまらない結果が出たので、さっくり画面を閉じました(笑)
  58. @usaginoroochann バンコラン懐かしい(笑)
  59. @oyu_810 潰しておしまい!!
  60. @jan31m3 へー、薬科の人ってドイツ語選ぶものだと思ってた(医学がらみで)。ちなみにうちの他の選択肢はフランス語とイタリア語……何であっちの言葉は舌巻くんだ。
  61. @jan31m3 後期も逃げられなくて泣きそうだったwでも他に選べたやつで巻き舌ないのって、中国語だけだったwww
  62. @Kenji_5t そりゃその人が知らないだけだ(笑)
  63. どうも、八方美人です。@misskomachiの心の色は「虹色」です。八方美人。ころころと気分が変わる気分屋。決断力があるが、打たれ弱い。誰とでも相性が良い。 http://t.co/ZPUxQLFh
  64. @Kenji_5t 知ってるし、友だちが使ってるよー。
  65. @jan31m3 巻き舌で挫折(笑)
  66. @jan31m3 私も必修のドイツ語で知っただけだ(笑)
  67. @economicscience エコノミ先生は絶対コンポタ味はつけない!!(笑)
  68. @jan31m3 「ド」でも間違ってないよ~。ドイツ語読みすると、最後が濁らないんだよ。
  69. @ty1428 ……学生には高いかもしれん、すまぬ。マキアージュのやつね。リップクリーム感覚で塗れるのなら、レブロンの色付きが良かったよ。口紅!?ってぐらい色つくけど、しっとり。
  70. @jan31m3 ダックスフン「ト」ね。
  71. @bunny_boy_ んふ。
  72. @jan31m3 髪型大事。雰囲気大事。ていうかまこちゃん、元々かわいいからなあ。
  73. @chobi0718 また胸のサイズ祭りが始まる予感(笑)
  74. @ty1428 私が荒れにくいのは資生堂の最新のやつ。一度塗る→ティッシュオフする→もう一度塗る、でかなり落ちにくくなるよ。紅筆があるとなお良い。
  75. @bunny_boy_ やだもう、今まであそこに設置してたのに気付かなかったの?
  76. @jan31m3 何そのかわいい路線。かわいい路線!!
  77. @bunny_boy_ おかえり。ちょうど煮物の数々ができたところよ。
  78. @ty1428 そんなあなたに口紅! 塗り方次第で落ちにくくなるよ。
  79. そんなもんでいいんじゃない?@misskomachiの胸はCカップです。 http://t.co/f7VQzbRu
  80. @bunny_boy_ 「若く見えていいことない」って言ってた人がいたなあ。君とあんまり年変わらなかった。
  81. 小一時間料理をしていたのはいいんだが、左膝が痛いのすっかり忘れてた。思い出したら痛いんだぜ。安静にしてなくてドクターごめんなさい。
  82. @bunny_boy_ 男性は若く見られると複雑らしいね。
  83. @ty1428 リップクリームぐらい塗りなさーい!! 何も塗らずに外出できるとは羨ましすぎる。
  84. 動かないっつーか動けない。@misskomachiは動いてくれませんか? _(:3 ∠)_ http://t.co/AWwycv8y
  85. @hosa_mi そ、そんな日もある!! めでたいじゃないか!!
  86. @sayorin5 高いところでは買いません(キリッ
  87. @ty1428 君もグロスぐらい塗りたまへ。
  88. @vvrinv_vrinvv@haga_blackcat 私もできたぜー。君たち年下すぎて死ねるorz
  89. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  90. @megaphonic__ 実家から離れてるけどご飯作るの好きじゃない私は一体どうしたら。
  91. @megaphonic__ ご飯作るなんてすごいなあ。私も今のうちに惣菜作っとこ。
  92. @chipuyo__s 一駅って意外と遠いよね……。
  93. @ty1428 いやいや、思わずダテメガネかけて出たわよ……。
  94. @ty1428 さらに年上なのにすっぴんで出かける私はどうしたらいいんだ。
  95. @vvrinv_vrinvv@haga_blackcat なってあげましょう! さあ、カモンDM!
  96. さっき買えなかったものを購入。 (@ ハックドラッグ 青島店) http://t.co/9zUeyp7B
  97. @jan31m3 何となく飲みたくないよね(笑)
  98. @masiy16@Closet921 ひどいなましー。
  99. @sayorin5 なっ、ローリーズファームとかでも買いますが!?
  100. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  101. おつかい。 (@ ハックドラッグ阿幸地店) http://t.co/S1kDnyDS
  102. 流行り物はここでいいや。 (@ g.u. 富士宮店) http://t.co/pE4CIONE
  103. 折り畳みボストン買えた。 (@ AMA) http://t.co/pVYJ2iXs
  104. 混んでますな。 (@ イオンモール富士宮) http://t.co/ynYpqOsL
  105. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  106. @richiosan いやいや、かなりのショートスリーパーですよりっさん。
  107. @masiy16 ヒドス
  108. @masiy16 誰相手に?
  109. @iwaotobimatu 山どころか土地もないけど(笑)
  110. @iwaotobimatu カードで許してやるよ。
  111. @_ma_ya_ka_ え、やり続けるぞという強い意志?www
  112. @iwaotobimatu 君の財布からならお金を奪ってもいいと思ってる←
  113. @_ma_ya_ka_ いい廃人っぷりですwww 私はいつになったらモンハンのクエストをやるのかと……何だかまとまった時間を取る気になれなくて。
  114. 安静にしなきゃいけないのに、出かける用事が……ついでに母の様子も見てくるか。
  115. @_ma_ya_ka_ 中番ならやるよなそりゃ(笑)
  116. @ogonchi 自ら名乗ってるなら良心的じゃありませんか(笑)
  117. @jan31m3 まさかの場所だったwww
  118. @ogonchi リンク先を見ずに伊豆高原と推測。
  119. @jan31m3 Σ(゚Д゚lll)
  120. @jan31m3 冷蔵庫の中は?
  121. 私は 9/4 9:02 以降 106 回呟きました。(前日比:+26回)#countkun@misskomachi
  122. @_ma_ya_ka_ 明日、早番だから?
  123. @choconyachasan 新品をメンテナンスしてもらいましょうって……。
  124. @_ma_ya_ka_ おはまやか~。日課てwww
  125. @betty_betty_ お土産を待つ!(笑)
  126. @herochan_w お給料日じゃなかったら行かないんですか(笑)
  127. @sayorin5 おはさよりん♪
  128. @emillimeter だからこそ旅気分に浸れるかと思って(笑)
  129. @emillimeter ウェルカム静岡www
  130. @paneko いてら。
  131. @guru_gene おはようございます。つ【ハラマキ】婦女子は冷やしてはいかん!
  132. meigenbot meigenbot: 今日なし得るだけの事に全力をつくせ、しからば明日は一段の進歩があろう。 (英物理学者) http://t.co/6PpVNXeV
  133. @6hrl7xy 薬剤師さんはそれがあるから怖いですよね(笑)私は左膝を痛めているので、安静の一日です。映画を観に行こうと思ってたのに~。
  134. @delphine_mk 命を狙われるレベルのお金が欲しい。
  135. @6hrl7xy おはようございまーす。お、私もお休みです。
  136. @theviewfov 過去問で間違えたところの手引きを読み直すといいですよ。私は直前はこれやってました。ファイトー!!
  137. @oyu_810 多分私の渾身の膝蹴りがヒット(笑)
  138. @betty_betty_ おはペコー! うお、五連休とな。何に使うのー?
  139. @oyu_810 両手じゃ足りなくてついwww
  140. @theviewfov 今日あたりから、寝る時間を一定にするといいですよ。メリハリつけて頑張って下さい。静岡から応援してますよー!!
  141. @oyu_810 はっ、私の左膝の痛みがひどくなったのはもしや……。
  142. @tomochico0105 世の中金で大概のことは何とかなると思っているので、本気で欲しいです、大金。金額知られたら命を狙われるレベルの(笑)
  143. @ponponayapon おはあやぽん! 五連休はなかなか微妙な長さ……。
  144. @tawashi_taro いやだって祝ってくれるんだろ?(笑)
  145. @oyu_810 夜中に殴り合いか?←
  146. @nonbirimypace おはかめ~。
  147. @h1111tqn おはひびきー!
  148. @tawashi_taro 早速リムらなきゃ!!
  149. @ty1428 おはよぴ~。
  150. @tomochico0105 実家ってありがたいですよねえ。実家に行くたびに、母が食べ物を持たせてくれたりして、ありがたいやら申し訳ないやら……。
  151. @tomochico0105 いやもうほんと偉い! 浪費癖のある私は尊敬してしまう。
  152. @theviewfov お、ついに日曜日ですか。あんまり追い込まない方が、いい結果が出ることも多いですよ~。あと、眠れないときは脳内で「あーーー」とか、同じ文字を伸ばしていると眠れたりするみたいですよ。寝ようとすると眠れないものなんですよねえ。
  153. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  154. @tomochico0105 その節制癖が欲しい。切実に。
  155. @Kenji_5t おはけんじ♪
  156. @vvrinv_vrinvv マジか! 見逃してるかも。よかったらDMで本名教えて~。
  157. @masiy16 三文の得、な←
  158. @pukapukamed いってらっしゃーい。お互い頑張りませう。
  159. @vvrinv_vrinvv おはりんりん♪
  160. ryuenhrmt たしかに "@Forangina: 女子大生ブームや、女子校生ブームのときは、そのクラスタに所属してれば誰でもチヤホヤされるようなおおらかさがあったけど、昨今のアラフォーブームは、すっごく厳選されたアラフォーじゃないと調子に乗っちゃいけないような厳しさがある。"
  161. @herochan_w おはようございまーす。
  162. @yupigo あらら……しばらく寝かせて、中の液を乾燥させる方が使いやすいかもね。瞼の分厚い私は、マスカラは速乾性じゃないとなー。
  163. @oyu_810 何に興奮したんだ?
  164. ふたご座 2位 周りからの援助で、得をすることが多い日。不安要素も、今日でクリアできそうです。年下の人の意見を取り入れると吉☆ ラッキーアイテム:チーズケーキ ラッキーカラー:グリーン #今日の運勢 http://t.co/0NmDBQKY
  165. @astronaoto あー、私と一緒だ。まだまだ寝苦しいよね。
  166. @astronaoto あらま、ストレス?
  167. @pukapukamed おはらっこ~☆
  168. ファッション誌は一カ月遅れで読むぐらいがちょうどいいけど、美容誌はすぐ読まないと鮮度が落ちる。
  169. 【MAQUIA (マキア) 2012年 09月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZrlSxFB9#bookmeter
  170. @yupigo マスカラは新商品買ったの?
  171. @kaaach いい曲だ!
  172. @tawashi_taro なるほどね。わかるわあ、その気持ち。
  173. @kaaach まったくだー♪
  174. @tawashi_taro だよねー。いくら便利でも、大きければ意味なし。車移動だからネットブック持つ方が早いわ。
  175. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  176. @tawashi_taro 首がもげるほど同意だ!!
  177. @masiy16 おはましー。早起きだねえ。
  178. モーニングコール終了。朝ごはんの続き食べようかな。
  179. @Gomantare ええ、終了しましたが何か。
  180. @tawashi_taro おはたわしー。
  181. @richiosan にしたって睡眠時間短すぎですって~!! 小さい身体でパワフルですねえ。
  182. @richiosan りっさん何時間睡眠ですか!!
  183. @Gomantare いやもう諦めて起きましたんで(笑)
  184. @theviewfov え、大丈夫ですか? 今日もお仕事?
  185. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 「しまった!やっちまったなー」てな事も。「そういえばクールポコ見ないね」とごまかそう。 ラッキーアイテム 『水玉』→http://t.co/fQKiNs4L
  186. ヤクが切れました (5:02)#OhayoPanda
  187. 枕が汗で濡れてるのが気になって眠れないってのはある。
  188. 中途覚醒してかれこれ一時間半。ヤクの効果が切れたわけではないと思いたいが、追加で何か飲みたいなー。
  189. @moyo52 自己暗示超大事。
  190. 本日のつぶやき2012-09-04 http://t.co/y6CWcfIH

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1462-e6b2f36f

