こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (21:00)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  4. サイズ欠けしてるなあ。 (@ ユニクロ 富士店) http://t.co/RKCHrviM
  5. iwo032 お前らこれ見てもインコ飼いたいとか言えるの? http://t.co/9Dh0sduo
  6. @chipuyo__s 頑張ってねん。
  7. これは!と思った服を買ったら結果的にマネキン買いになってしまって、恥ずかしいったらもう。
  8. @moyo52 おお、それは楽しそうだ!!←
  9. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  10. 「我々の仕事は、10万円の技術を1000円で売る仕事ですから」一生ついていきます、喜山先生!!(喜山克彦先生:整形外科専門医・漢方専門医)
  11. 私は 9/2 9:08 以降 64 回呟きました。(前日比:+35回)#countkun@misskomachi
  12. @yus_koi あれ? こないだ見たときに高く見えたけど、細身だからかな。
  13. @nonbirimypace ちょっとなら大丈夫さ~。
  14. kasetsuki 【Eテレにお願い】『やめなはれ』シリーズ第2弾に『歩きタバコはやめなはれ』という歌を是非つくってください。日頃歩きタバコの奴から煙をおみまいされノンスモーカーの私は大迷惑してます!!煙吐いてる奴よりもらった側のほうがダメージあるっておかしいよ絶対#e0655#etv
  15. @Kenji_5t うん、うちの会社に、君の大学の同期って人が三人いたわ。1人は薬局に行っちゃったけど。
  16. @yus_koi こいたさんは背高いよね?
  17. @Kenji_5t 薬局かあ。ドラッグにはなかなか来ないなあ……。
  18. @Kenji_5t 了解。病院か薬局かそれ以外か知りたかったんだ~。
  19. @Kenji_5t ちなみに就職先は?
  20. @pukapukamed いってらっしゃーい。
  21. @Kenji_5t つまり君は既に実習を終えたのだな?
  22. @ty1428 ああ、私O型だわ。やはり血液型のせいなのね。
  23. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  24. 診察開始一時間以上前に来たのに、もう待ってる人がいるだと……? (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/GMhRT823
  25. @ty1428 細い子は食われない……くっ。
  26. @Kenji_5t おはよー。実習じゃないんだ?
  27. @pukapukamed らっこちゃんおはよー。
  28. @ty1428 遅いな!
  29. @herochan_w なるほど、ありがとうございます~。
  30. @herochan_w 昨日のホコタテはどちらの勝利だったんでしょう?(笑)
  31. 二度寝したら変な夢見た。朝からブルーだ。
  32. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  33. @yus_koi 早起き仲間かと思ったら違うらしい。私も二度寝するけどさー。
  34. @green2cat 早起きっすね、おはようございます(笑)
  35. @moyo52 生薬ってどんなことを覚えるの?
  36. @herochan_w おはようございまーす。
  37. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。 ラッキーアイテム 『頭痛薬』→http://t.co/6euKMG7F
  38. ヤクが切れました (4:41)#OhayoPanda
  39. @green2cat 加藤茶での代用不可www
  40. omoboibotbot 簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。
  41. 本日のつぶやき2012-09-02 http://t.co/Jso5H2uC

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1460-e7129087

