こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:52)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 友だちとご飯。 (@ 焼とり&ダイニング とり心) http://t.co/wpjVMojR
  4. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  5. 近くの別の店舗が閉店!? (@ Life Design Pion 富士店) http://t.co/8gIMzPWK
  6. 本を探しに。 (@ ブックオフ 富士中島店) http://t.co/FF4BbImB
  7. @mahiro1623 やられたことないねえ。
  8. 8月の読書まとめ http://t.co/2j0thw46
  9. @wappy_ 身体が左に歪んでるんだよね、多分。
  10. @takuyasensei 先生なら私の証をご存知なので、おわかりになるかと思ったのですが……問診をお願いする方がいいかもしれませんね。
  11. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  12. 左肩が痛いので、ロキソニンテープをぺたり。ここのところ調子が悪いのは全部左側。
  13. chiisuke_p 猫の体脂肪率を測れないかと試みたが失敗に終わった。だいたい身長の設定が出来ないんだがwww #猫部#cat http://t.co/1JhCTqno
  14. @sayorin5 お、さよりんが早起きだ!
  15. @hosa_mi その顔文字が微妙な気持ちを表現してて素敵だわ。
  16. @_ma_ya_ka_ おはよーってついにドラクエに手を出しましたか……。
  17. @yupigo テスト頑張れー!!
  18. @takuyasensei 先生質問です! ここのところトイレの回数が多く(1時間に2~3回、痛みなし)、首から上に大量の汗をかきます。現在加味帰脾湯を飲んでいます。合わせて飲めるお薬は何かありますか?
  19. 私は 8/31 9:02 以降 37 回呟きました。(前日比:-22回)#countkun@misskomachi
  20. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  21. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  22. ヤクが切れました (5:17)#OhayoPanda
  23. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『肉まん』→http://t.co/2pnK7TUn

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1458-59acf273

