こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

津波注意報発表中(22時7分) http://t.co/Tji5URaj #防災速報


posted at 22:08:49


【comicスピカ No.11/共著】を読んだ本に追加 →http://t.co/gxGi3vnF #bookmeter


posted at 21:26:16


お薬インストール (21:25) #OhayoPanda


posted at 21:25:34


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:00:27


お買い物。 (@ ピアゴ富士中央店) http://t.co/ShyrJfxD


posted at 19:15:00


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:00:32


混んでますな。 (@ 富士郵便局) http://t.co/QeecdLWp


posted at 15:36:03


@bunny_boy_ えらいぞPC!!


posted at 14:33:51


@bunny_boy_ 酒が栄養分かいwww


posted at 13:46:42


@bunny_boy_ まだ咲いてなかったのか!!←


posted at 13:29:31


@bunny_boy_ 草食系どころか草系男子だもんな。


posted at 13:25:28


@bunny_boy_ お前は植物か。


posted at 12:38:09


@masiy16 @Closet921 「きんにく」ってやつかなあ?


posted at 12:37:23


@masiy16 @moyo52 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


posted at 12:36:58


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:00:59


@moyo52 @masiy16 多肉仲間が増えた!


posted at 11:14:12


@green2cat 「smartお薬手帳」です。結局写真を撮る方式でしたが、QRコードも読み込めるようです。


posted at 11:13:50


@masiy16 むしろ君が植物に似ろ。


posted at 10:41:29


懇親……かなりのダメージを受けてますね。 RT @takuyasensei: @misskomachi 全力で懇親のカウンターを打ち返させていただきます。これ以上のダメージは死に直結します。


posted at 10:40:49


@masiy16 何そのお高い女みたいな発言!!


posted at 10:40:20


@masiy16 羨ましすぎて涙が。


posted at 10:26:44


やらないよ。 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ツモォ #バァン http://t.co/VmsXq97W


posted at 10:25:53


@takuyasensei 非力な私が更にボディブローを。


posted at 10:25:33


@masiy16 なんだーい?


posted at 10:11:04


@masiy16 ございましー。


posted at 09:59:05


晴れてるけど、またいつ雨が降るかわからないから、洗濯物を外に出すのはためらうなあ。


posted at 09:45:07


@green2cat 無料で、使い勝手がいいの見つけました!


posted at 09:30:11


@drugmania 日本以外沈没的な。


posted at 09:15:14


@green2cat 無料だから使う気になるわけで(笑)


posted at 09:14:30


@green2cat それは入れられますよ。無料アプリだから簡単な機能しかないのかもしれないです。有料アプリがあっても人柱になりたくない(笑)


posted at 09:11:18


@jackpotDelight よかった〜。血が流れっぱなしだとホラー……。


posted at 09:07:51


@gnyuru そ、それはそれで羨ましい……。


posted at 09:02:43


私は 8/30 9:08 以降 59 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @misskomachi


posted at 09:02:38


@gnyuru 胃腸が健康で羨ましいっす!!(笑)


posted at 08:59:05


@Kenji_5t え、別にいいのにー。悩み深くなっちゃったら教えてね(笑)


posted at 08:58:39


@gnyuru 朝からキムチ炒飯とはパワフルな(笑)おはようございまーす。


posted at 08:54:39


@Kenji_5t お姉さんに聞かせてごらん?(笑)


posted at 08:53:11


@Kenji_5t 何にそんなに疲れてるのさ。


posted at 08:47:25


@chobi0718 ブタのぬいぐるみが添い寝いたします(笑)


posted at 08:46:59


@megaphonic__ なんだってー!! 黄連解毒湯の刑だ!!(笑)


posted at 08:46:09


@megaphonic__ つ【ロキソニン】 無理しちゃダメよん。


posted at 08:43:44


@waiwaishin だと思います。明日、Android使いの別の友人に訊いてみます。


posted at 08:42:10


@waiwaishin アプリによりますね。私が使っているものは、強制終了するものはほとんどないです。


posted at 08:34:57


@oyu_810 なっ、点滴!?


posted at 08:31:48


@tanukitti だが相対的に長く見えるのは重要だ。私は座高が高いからのう……。


posted at 08:30:58


@waiwaishin 私はiPhoneしか使ったことがないのですが、Android使いの友人が、アップデートに失敗して電波拾わなくなってました。iPhoneではそういう目には遭ってないですねえ。


posted at 08:29:13


@paneko ズレ放題だったよ(笑)最近自炊してるから、明日から別のアプリ使ってみる。


posted at 08:27:30


@bunny_boy_ イケメンだから許す。


posted at 08:24:55


@tanukitti だがデブがやると見苦しいことこの上ないわけで。


posted at 08:24:26


@paneko 私もそうだった。目標ひとっつも達成できず……orz


posted at 08:23:54


@irene_mk 行ってらっしゃーい。雰囲気にも飲まれるな(笑)


posted at 08:23:05


@tanukitti 違うよ、腰入れてモデルっぽく立つんだよ。ピンヒールは必須。


posted at 08:21:11


@tanukitti ギャル雑誌の後ろの方のダイエット記事に載ってるような女の子みたいに痩せてドヤ顔してみたいぜ。


posted at 08:09:56


@jackpotDelight 圧迫するしか……。


posted at 08:08:46


@chobi0718 タオルケットと薄い掛け布団を用意してお待ち申し上げております。


posted at 08:07:32


@tanukitti 不健康でいいから、一度理想の体重まで痩せてみたい。そこから維持するから。


posted at 08:06:38


@jackpotDelight 痛い痛い痛い。


posted at 08:05:26


@kaaach おはようございまーす。


posted at 08:04:43


@pippopippon おはようござりまする。そんなに眠れていいなあ。


posted at 08:01:13


@tanukitti 全くだね。筋肉つけないと在庫はけないんだよね。


posted at 08:00:20


@pukapukamed @ty1428 私からも、頑張れよぴちゃん!


posted at 07:59:24


@oyu_810 してくれるよ。私も飲んでる。


posted at 07:58:50


お薬手帳アプリ、頓服薬を登録できないのが不便だな。そこんとこもカバーしてくれるアプリないかな。


posted at 07:58:22


@tanukitti その辺は大丈夫だが、余剰二の腕とか、余剰尻肉とか(ry


posted at 07:55:02


@oyu_810 悩みなら聞くぜ!


posted at 07:54:06


@tanukitti 私の余剰は腹肉だけじゃないんだぜえっへん。


posted at 07:49:44


@vvrinv_vrinvv りんりんさんおはよっす。


posted at 07:49:21


@zero_mg_ph それは更に幸せ。


posted at 07:48:49


@zero_mg_ph 朝カレーは幸せ。


posted at 07:45:17


@oyu_810 つ【合法ハーブ】


posted at 07:39:44


@ponponayapon おはようございます~。二度寝するならおはようじゃないやい(笑)


posted at 07:39:21


@chobi0718 さあ、私と共にお布団へ。


posted at 07:37:49


@oyu_810 だいじょぶー?


posted at 07:36:24


洗濯物を干した途端、豪雨予報が出るなど。


posted at 07:11:15


ヤクが切れました (6:01) #OhayoPanda


posted at 06:01:02


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。  ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/QBQbnYZ4


posted at 04:34:59


本日のつぶやき2012-08-30 http://t.co/lST4RjPH


posted at 01:48:14


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1456-4be2dd05

