こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:01)#OhayoPanda
  2. @sayorin5 田吾作しようにも、保冷剤と手ぬぐいは今私の左膝に。
  3. 久々に首から上に滝のような汗をかいて、何事かと思った。湿気が悪さしたな、こりゃ。
  4. @Closet921 ほんとに疲れました(笑)
  5. 誰か、頭皮マッサージをしてくれえ。あと顔も。
  6. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  7. 20点超えたよ。 (@ ザ・ダイソー 西友楽市富士青島店) http://t.co/JIJ2LJMh
  8. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  9. @devinon ありがとよ~。今、横になってるよ。
  10. @sayorin5 違います(笑)
  11. 去年欲しかったカーディガン発見。 (@ g.u. 富士宮店) http://t.co/VmbPpGzV
  12. そわそわ落ち着かないなあ。
  13. @pippopippon できれば体験したくないです(笑)
  14. delphine_mk 焦っているとき、不安なとき、怒っているとき、たいてい呼吸のしかたを忘れている。ゆっくり深く呼吸をするとすーっと落ち着く。腹式呼吸なら尚良し。呼吸って大事ね。
  15. @pippopippon 膝が痛むお年寄りの気持ちがわかった気がします。
  16. @zero_mg_ph 私が食事中だった事実は黙っておきます(笑)
  17. @zero_mg_ph ぎゃー!!
  18. @zero_mg_ph なんというカミングアウトを(笑)
  19. @zero_mg_ph そうそう、って違います!(笑)
  20. 病院、あと30分以上も待つのか……座ってるのがキツいんだが。
  21. @technorin 念が怖いです(笑)
  22. おひるー。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/uZNepYdJ
  23. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  24. wwwww_BOT 侯「『候』には縦棒が足りない」 司「俺も『同』には縦棒が欲しい」 虱「左払いをつけて風になりたい」 凖「点をつけて常用漢字に」 井「俺も真ん中に点を」 九「俺も『丸』になりたいな…ん?おい、あいつを分解すれば全員夢が叶うぞ!」 一同「!」 州「うわ何をするやめr
  25. @oyu_810 私の中の理系男子のイメージだな、たわしさん(笑)
  26. @h1111tqn 私も声通るから、職場で注意されることがある(笑)
  27. 交渉ごと、とりあえず終了。続きは三カ月後。忘れないようにしなければ。
  28. 私は 8/28 9:06 以降 41 回呟きました。(前日比:+12回)#countkun@misskomachi
  29. @oyu_810 それはどういう意味で!?
  30. @yyyzakki (*´∀`)人(´∀`*)一緒にダイエットしましょー!
  31. azm02 わたくし「お給料!会いたかった!」お給料「久しぶりだな……」わたくし「愛してるわ……もう離さない、これからもずっといっしょにいて」お給料「……それはできない」Amazon「時間だ」わたくし「Amazonさん!?お願い!お給料を連れて行かないで!」お給料「すまない……」(暗転)
  32. @yokorabi 嬉しそうですし(笑)
  33. 今日は交渉ごとがあるので、ちょっと気合いが入っていたりする。
  34. やっぱり寝る前にクリームを塗ると、翌朝の肌が違うなあ。
  35. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  36. @h1111tqn ひびきちゃんの挨拶は元気で大変よろしい!(笑)
  37. @Closet921 くろさんおはようございますっ!
  38. @ponponayapon 気持ちはわかります(笑)
  39. @nobisan おはようございます。ファイトおっ!
  40. @h1111tqn おはよー!
  41. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  42. @Kenji_5t おはよー。
  43. @masiy16 ございましー。
  44. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日できることを一歩でも前進しよう。この一歩が明日につながる! ラッキーアイテム 『ヘルメット』→http://t.co/OkCAWYWz
  45. ヤクが切れました (4:00)#OhayoPanda
  46. 中途覚醒して眠れそうにないから、浴槽に洗剤湿布してきた。朝になったら流す。……掃除機って、何時からかけていいかなあ?
  47. 本日のつぶやき2012-08-28 http://t.co/G06332xm

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1454-890268fe

