こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@nonbirimypace 働いてくれないから重いんだな、きっと(笑)


posted at 21:35:17


@nonbirimypace 脳味噌いっぱいだから?


posted at 21:28:21


あ、OTCの加味帰脾湯は半量だから、二包飲まなきゃ。


posted at 21:27:27


父に送ってもらって、いつもの整形外科へ。「土曜の夜からで……」と症状を話すと「長時間歩いたりした?」 見 た ん か 。 ちなみに関節炎で一週間安静だそうです。「安静にしない人には薬も注射も効かないからねー」大変ごもっともです。


posted at 21:25:09


気がつくと、口元が左へ歪んでる。てことは、身体の左側がとんでもなく歪んでるんだなあ。


posted at 21:21:41


お薬インストール (21:09) #OhayoPanda


posted at 21:09:21


@tanukitti そんなこと言ってたら、秋服着るタイミング逃しちゃうよ。


posted at 20:11:34


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:00:27


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:00:35


@tawashi_taro 気をつけて帰ってねー。


posted at 13:35:43


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:24:43


ドクターの診察が丁寧だから時間かかるのね。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/FaLWtoJK


posted at 11:00:58


私は 8/26 9:05 以降 40 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @misskomachi


posted at 09:05:35


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:00:35


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD #theinterviews


posted at 07:27:04


ヤクが切れました (5:51) #OhayoPanda


posted at 05:51:16


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ きになってた、あの子の気持ちを確かめるのにGoodな日。それとなくさり気なくね。  ラッキーアイテム 『冒険の書』→http://t.co/sWrvOeUJ


posted at 05:13:53


本日のつぶやき2012-08-26 http://t.co/JEQShjbl


posted at 01:45:16


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1452-1065e1b3

