こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @moyo52 いえいえ、今後ともよろしくです。
  2. @kaaach 見てないっすーって顔文字すごいwww
  3. お薬インストール (22:50)#OhayoPanda
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. 荷物増えた。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 29 others) http://t.co/HhkSIfeK
  6. 夕ごはんー。 (@ つばめグリル ルミネ横浜店) http://t.co/aZnOcfrJ
  7. うっかり買い物してしまった。 (@ アインズ&トルペ 横浜ポルタ店) http://t.co/D1SeyGGZ
  8. 念願のチャーム買った。 (@ アガタ パリ) http://t.co/95bMygOH
  9. マスカラ購入~。 (@ クリニーク そごう横浜店) http://t.co/RsszBcXP
  10. 思わぬ本を発見。 (@ 紀伊國屋書店 横浜店) http://t.co/m0G9Y6x3
  11. 好みの中敷がないわ。 (@ LOFT 横浜ロフト) http://t.co/EjX8Kkqa
  12. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  13. うろうろ。 (@ そごう 横浜店) http://t.co/F4j75Gv4
  14. ロッカー空いてたー。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 14 others) https://t.co/xKCX5d3r
  15. さて、移動。 (@ JR 根岸駅 (Negishi Sta.)) http://t.co/m7g9dWBd
  16. @ApoLoveLove うーん……おバカさんには、出す薬がどんな働きをするか説明してもダメですかねえ。
  17. @ApoLoveLove 患者に治療方針をわかりやすく説明できる人ではないでしょうか。
  18. どうもやったことがある内容ばかりで目新しくないんだけど、この会社の研究会に二年間参加してる上に、漢方アドバイザーの勉強で一通りやったからな。
  19. @kaaach 先生に言って下さい(笑)
  20. @jan31m3 また機会があるさー。
  21. 「山梔子については口出ししません、クチナシなんで」
  22. 「漢方チック」って言い方はどうにかならんのかい。
  23. @sayorin5 そんな、ほんとのこと言わなくても~(照)
  24. おばさまがOTCについて先生に訊いてる。ああ、説明してあげたい。その四種類の売り分けわかるよ!
  25. 清熱「釈迦」っておい。
  26. @jan31m3 そうだよ、帰ってこなかったから会えなかったじゃないか!(笑)
  27. @jan31m3 富士のドクター紹介したい……。
  28. @jan31m3 www お大事にね。
  29. 心が潤わないと「傷心」って先生……。
  30. @jan31m3 私めにいろいろ教えて下さい姐さん!←
  31. @bunny_boy_ そゆことそゆこと。
  32. @bunny_boy_ OTCでも扱ってる方剤って意味。
  33. @jan31m3 今、深いこと言った!
  34. @ty1428 あるよねー、つられて食べたくなること。
  35. @sayorin5 ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ*.。
  36. @bunny_boy_ よろしこー。OTC薬の例だと更に嬉しい。
  37. @sayorin5 あら、コーヒー党?
  38. @ty1428 お、たまには食べたいな(笑)
  39. @bunny_boy_@hosa_mi 重要だ、女子力。
  40. @ty1428 何食べるの?
  41. @sayorin5 つ【午後の紅茶】
  42. @bunny_boy_ 薬局で出た漢方処方で、面白い症例があったら教えてほしいー。
  43. 隣のお姉さんの眼鏡ケースがJINSのだ。
  44. @bunny_boy_ モティー
  45. 前回といい今回といい、スタッフの準備が悪いなあ。テキストが足りないなんてダメでしょ。
  46. @choconyachasan 帰りに横浜駅で待ち合わせしてて、しばらく時間を潰さないといけないので、そのときは空いてて欲しいです、ロッカー。
  47. 自前のテキストが重いぜ。 (@ 神奈川県薬事保健センター) http://t.co/WzyzdkTW
  48. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  49. コーヒーサイズアップ。 (@ ドトールコーヒーショップ 根岸店) http://t.co/piMAHZvj
  50. 遅くなってしまった。 (@ JR 根岸駅 (Negishi Sta.)) http://t.co/VxeJ4lqj
  51. コインロッカー全滅。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 22 others) http://t.co/MpZkuWmv
  52. 乗り換え。 (@ 熱海駅 (Atami Sta.) w/ 4 others) http://t.co/uZm8D98A
  53. 私の友人・ぽんたは、言葉のチョイスが非常に残念。背中にフリルのついたカーディガンを着ていたら「それ、背中のデザインが暖簾みたいですごくいいよ!」あまりかわいく思えない。かぎ針編みのボレロを「穴が空いてて涼しそう」とも言った。本人は褒めているつもりである。
  54. コミュニティバスって便利ね、時間さえ合えば。
  55. 毎月恒例の旅である。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/8tCdrZlc
  56. 私は 8/23 9:07 以降 68 回呟きました。(前日比:+27回)#countkun@misskomachi
  57. お給料~。 (@ 清水銀行 富士支店) http://t.co/LYSPqvr1
  58. I just ousted@plastic_cake as the mayor of 清水銀行 富士支店 on@foursquare! http://t.co/YQDtRREr
  59. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  60. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  61. htmk73 【狂気を感じる】武蔵小杉駅からのお願いをお読みください http://t.co/oLCGX2Zo
  62. またか! (「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ドンドコドンドコ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  63. @kaaach おはようございます~。確かに横浜日和(笑)
  64. ああ、いて当たり前的な<空気@misskomachiは家族には大人、近所の人には美人、フォロワーには空気だと思われています。 http://t.co/Zy08evP5
  65. @ty1428 さっき送ったけど(しかも途中で切れちゃって2度送った)、届いたかな?
  66. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。 ラッキーアイテム 『カステラ』→http://t.co/DXq1BPJj
  67. @tawashi_taro らしいよ。お姉さんショック(笑)
  68. @tawashi_taro 若い子にはわからないメカ沢さんをな!!(笑)
  69. @ty1428 あれ? DM読んで、こちらから返信したんだけど、うまくいかなかったかな? もう一度送るね。
  70. @tawashi_taro おじいちゃんおはよー。メカ沢ぬいぐるみ、荷物に入れたよ!(笑)
  71. @ty1428 たわしさんはおじいちゃんだから。
  72. @ty1428 明日までに、連絡先その他を教えてねー。
  73. @Closet921 夢を見ることもなく眠っておりました。いやいいんですけどね(笑)
  74. @ty1428 ぴよたんおはよー。
  75. ヤクが切れました (4:47)#OhayoPanda
  76. 本日のつぶやき2012-08-23 http://t.co/uUROfG4N

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1449-4adc5ce6

