こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (21:21)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 足の裏がああ、痛いんだよおお。
  4. mohhuri あれだよ、デブがスカート履いてて「なんで脚見せてるん…誰得…?」とか思った人いるか?あれさ、違うんだよ。誤解なんだよ。聞いて欲しいんだ。心のなかではな、「ぶっとい脚晒してほんとにすみません!!」とか土下座する勢いで思ってるんだ。ただ、ズボンという細長い筒のなかに脚が入らないん
  5. @ehon89314 全然混んでなかったです。さすが平日。
  6. @mahiro1623 ただまひ。
  7. 買い物して帰宅。 (@ セブンイレブン富士市本市場店) http://t.co/MxMn4P67
  8. 雑誌のバックナンバー注文。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/YzJITiam
  9. 戻りー。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/b9zr6cLP
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. 戦利品山盛りで戻るー。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 5 others) http://t.co/O5rXdSih
  12. 一休みしてから帰る。 (@ マクドナルド 静岡駅パルシェ店) http://t.co/T89ANo7F
  13. バッグたくさん。 (@ AMA) http://t.co/HNzvCe2a
  14. 足が痛いよ。 (@ 静岡駅ビル パルシェ) http://t.co/ioc3Qj7D
  15. 飲み物をくれえ。 (@ セブンイレブン 静岡葵タワー店) http://t.co/GKFXt350
  16. 流行りものを入手。 (@ earth music&ecology super premium store 新静岡セノバ店) http://t.co/rJ2oPpqD
  17. お茶二度目。 (@ Starbucks Coffee 静岡 市役所前店) http://t.co/uhT9Vo76
  18. ワンピースに合わせてカーディガン買った。 (@ アクシーズファム) http://t.co/Wge0QsFr
  19. のど渇いた。 (@ SELECTE EYE COMPANY) http://t.co/v6v8SMIL
  20. ブーツの中敷購入。 (@ 東急ハンズ 静岡店) http://t.co/1FHnVnFS
  21. 久しぶりだー。 (@ 新静岡セノバ cenova) http://t.co/3bm6JF0Z
  22. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  23. ランチ~。 (@ パスタ屋一丁目) http://t.co/8E7TC2N6
  24. 開店待ち。 (@ 静岡パルコ (PARCO)) http://t.co/5lOesc5r
  25. やはり早く着いてしまった。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 7 others) http://t.co/Y23RLK9y
  26. うーむ、一本早い電車に乗っちゃったから、着くのが早いなあ。まだお店開いてないなあ。外で待つのはいかにも暑そうだなあ。
  27. @sayorin5 私のはただの中途覚醒(笑)
  28. @wanwanbawbaw ストッキングはいてるよ。
  29. ギャルちゃんたちの生足が眩しい。お姉さんはもう生足なんて晒せないよ、いろんな意味で。
  30. 私は 8/21 9:04 以降 95 回呟きました。(前日比:+15回)#countkun@misskomachi
  31. @kaminariakaeug もーにーん✧\\d(°∀° )b//✧
  32. 友だちと久々に会うのだ。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/Q3VXmPkM
  33. Nesschang 年収気にしてたら、好きなことは出来ないかもしれない。
  34. @theviewfov どこも人員不足が甚だしいですなあ……。
  35. @theviewfov ええええ、何かそのドクター嫌だ……私も薬はギリギリしか貰えませんけど、それでも私の希望はできるだけ聞いてくれるので、安心してお任せしてます。事と次第によっては病院を変える方がいいのでは。
  36. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  37. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  38. onoholiday 吸いたくなくなるタバコのデザインを考えました。身近な喫煙者に対する嫌がらせにどうぞ。 http://t.co/1v3wLuwQ
  39. もっと勢い良く!! (「・ω・)「 → (_・ω・)_ペッタン #バァン http://t.co/VmsXq97W
  40. 我が家の目の前の某駐車場で、ラジオ体操をやっていた。あれって、近所の人が飛び入り参加してもいいのかな? 運動不足だから、通い詰めたいぜ。
  41. @theviewfov おはようございます。うわー、辛い……抗うつ剤で眠れるからって、眠れてないから薬くれって言ってるんだろー!!って感じですね。無茶したことある患者にはあまり出したがらないと聞いたことはありますが……。
  42. ヤクが切れました (5:55)#OhayoPanda
  43. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 現実と理想のギャップに滅入ってしまいそうな日。でも理想に近づくための努力は将来実る! ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/087rIjm9
  44. @usagipanne 子どもじゃないんですから(笑)
  45. @mahiro1623 君もしばし浮世とさよならしなさい(笑)おやすみー。
  46. @kaminariakaeug おやすみっすー。
  47. @usagipanne 男前すぎます(笑)
  48. @mahiro1623 マイちゃん投身自殺(笑)
  49. @mahiro1623 添い寝というよりは「取り込む」的な。
  50. @mahiro1623 トイレに起きたんだけど、部屋が暑いから、少し冷やしてるところ。眠れないのは困ったもんだね。
  51. @theviewfov 大丈夫ですか? たまにはお薬に頼って寝てもいいと思いますよ。この暑さで体力も消耗しますし。眠れない辛さはよくわかるので、あまり無理しないで下さいね。
  52. @sayorin5 夜行性だなあ(笑)
  53. @megaphonic__ おやすみー。
  54. @mahiro1623 お、まだ起きてるのか。
  55. 本日のつぶやき2012-08-21 http://t.co/Z4ctHaTV

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1447-58894768

