こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @megaphonic__ ではお店の前で会いませう。多分、私はアイコンのキャラクターグッズを何かしら持っています。
  2. @megaphonic__ よろしくでーす。当日は駅集合かな?
  3. お薬インストール (23:02)#OhayoPanda
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @delphine_mk それはまた残念な……(´・ω・`)
  6. @mahiro1623 ごふっ。
  7. @tanukitti ……頑張れふーちゃん。
  8. @tanukitti 夏休みっていつまでだ?
  9. @mahiro1623 おお! 多分そこからも長いけど、まあ気楽に。
  10. @bunny_boy_ 全てに当てはまる存在が君というわけですねわかります。
  11. @snow_sky_kirim お、キリムくん久しぶりー。夏バテしてない?
  12. @delphine_mk クチバシに心があるとは、斬新な解釈だ!(笑)
  13. @mahiro1623@ty1428 むしろそっちを知らんわ(笑)
  14. @mahiro1623 そういや、お薬減った?
  15. @mahiro1623@ty1428 まひろは知ってるだろ(笑)
  16. @chobi0718 ショボーンですかwww
  17. @wappy_ 買わなかったよ!(笑)
  18. @ty1428 ううん、メカ沢くんっていう、マンガのキャラクター。若い子は知らないのよ(泣)
  19. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  20. なめこステッカー発見。 (@ セリア 富士中央店) http://t.co/v26YnJH9
  21. I just ousted@matsun0409 as the mayor of セリア 富士中央店 on@foursquare! http://t.co/7ZeucaC2
  22. kiki_isiki 中学の時、教室に入ってきた教師がまず生徒全員が机に突っ伏しているのを見て、黒板に『面白いこと言うまで起きません』と書いてあるのを読んで一言、「お前らこのネタ振りは厳しすぎるだろ……寝たふりだけに」で一発OK貰ったのは格好良かった。
  23. @ty1428 私はお店集合ー。多分アイコンのぬいぐるみかストラップ持ってる(笑)
  24. はっ、仕事の準備をさっさとして、それから寝ればいいじゃない。
  25. @economicscience@masiy16 現実逃避中です(笑)
  26. @masiy16 わーい、彼女にチクっちゃえー。
  27. @mahiro1623@bunny_boy_ 君たちは本当にバカだな。知ってたけど。知ってたけど!
  28. @choconyachasan 旧姓も併記してもらいたいですな。
  29. @masiy16 「もう少しで彼女に会えるぞっ」
  30. 睡眠不足だから仕事の準備するまで寝たかったんだけど、もう時間ない。
  31. yume_no_mi 新患アンケートを記入しているご夫婦『あんた緑内障やった?』『いや、目薬で正常になっとぉから違うで』『血圧は?』『薬飲んどぉから下がっとぉ』『痛風やったっけ?』『それも薬で正常になってる。』『ふうん。あんた、むっちゃ健康やん?もう薬いらんのんちゃうのん?』絶対いると思います。
  32. @masiy16 そっちかよ……。
  33. @mahiro1623@bunny_boy_ 私も検査するお姉さんが近づいてくるわ。ちなみに0.04ぐらい。
  34. @masiy16 爆発させなさい、いろんな意味で(笑)
  35. @masiy16 燃え滾る情熱で溶かせ。
  36. @mahiro1623 なっ・・・じゃあ呼ぶなよ! ついでに私だってリア充するもん!!
  37. @mahiro1623 どんだけお金かかるか、あなたがよくご存知でしょー。
  38. @wanwanbawbaw 使う場所によるかな。内容物が発酵して……とか怖いし。
  39. @mahiro1623 君の人となりをよく聞いておく(笑)
  40. @ty1428 まいど。当日は駅集合? お店集合?
  41. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  42. @nonbirimypace 君が年なら私は一体……。
  43. @mahiro1623 さんきゅー。
  44. @ty1428 ども、お姉様です(笑)
  45. @mahiro1623 私はルネちゃんと相性が良くなったみたいだわー。
  46. 帰って少し横になろう。 (@ セブンイレブン富士市本市場店) http://t.co/zLNpQ7Cm
  47. アクセサリーパーツ購入。 (@ クラフトハートTOKAI) http://t.co/R7a59irV
  48. あったあ! (@ マルサン書店 富士店) http://t.co/7MHPmjeb
  49. まさかの本屋巡り。 (@ 戸田書店 富士店) http://t.co/gDQMRfqC
  50. s_hakase !RT@Jota_Shimazaki 初めて玉音放送の現代語訳を読んだ。こういうことを語りかけていたのか どうして社会の授業でこういうの教えないRT@hiris914: 「玉音放送を現代語訳してみた」 http://t.co/hCXSgkRA@shenye3 さんから
  51. @kaaach 恐ろしい世界ですなあ(笑)
  52. @bunny_boy_ 何がそんなにストレスになっているのかね……。
  53. @tutiyak ご飯がすすむね、とポジティブシンキング!(笑)
  54. @sayorin5 麦芽コーヒーが入ってるのかなあ?
  55. @bunny_boy_ 飲み過ぎか? 食い過ぎか? ストレスか? 空腹か?
  56. @kaaach おうっ、うちはシーエスを顎でこき使ってます(笑)
  57. @chobi0718 母親の存在はありがたいですねえ……。あ、例の気になってたマンガ買いました。いい感じに陰気です(笑)
  58. @bunny_boy_ おはー。
  59. @kaaach へー、そういうものかあ。ま、うちの会社は中北切りましたけど(笑)
  60. @mahiro1623 遠いのかー、それはかなり面倒。薬減るといいねえ。私は次回、頓服を貰わねば……最近飲み過ぎ。
  61. @ponponayapon ヘアメイクをして写真を撮ってくれる所にGO!
  62. @kaaach やはり利用する気だ!(笑)ちなみに中北さんの営業車はよく見かけます。
  63. 改めてスポールバンの威力を実感中。
  64. @kaaach ありがとうございます! でもかーちゃんは私の何かを利用しそうで怖い(笑)
  65. araiguma_rascal "墓とか面倒だから,俺が死んだらfacebook上にページ作って お盆の時期に毎年 いいね! 押してくれれば良い"ってさっき父親が言ってた.
  66. @sayorin5 おはよー。つ【コーヒー風味の豆乳】
  67. 来年、毒劇受けるか。
  68. 私は 8/20 9:02 以降 80 回呟きました。(前日比:+44回)#countkun@misskomachi
  69. @tomochico0105@economicscience@richiosan 動物用医薬品を置いてありそうなのは、やはりDSかホームセンターでしょうか。後者の方が需要がありそう。
  70. @mahiro1623 通院大変だよね。薬増えるの?
  71. @masiy16 ございましー。
  72. @tomochico0105@economicscience@richiosan 私も同じこと思いました。私の勤務先は昔置いてましたよ、動物用。
  73. @20100330mikko あ、私とお揃い~。
  74. @taitaithi 私はハードを使っていますが、よく曇るのでこすり洗い必須です……。
  75. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  76. @taitaithi 目やにが出ていたりとか。目は大事にして下さいね。
  77. @nonbirimypace 自分で買い溜めしなさい。
  78. @nyahonyahonyan ああっ、おにぎり拒否!!
  79. @tawashi_taro いや、治せよ(笑)
  80. @moyo52 首が長いほどモテる。……うん、嘘です。
  81. @choconyachasan いやあああモフりたい!!
  82. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  83. @tawashi_taro 全くだ。私はオフ会用に名刺を作っているので、きっちり治してくれたまえ。
  84. @tawashi_taro つ【胃苓湯】お大事にね~。
  85. 一発芸か! (「・ω・)「 → (「・ω・)「カマキリ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  86. @tawashi_taro ゲーリーさん、勢いあるなあ。朝イチで病院だ!
  87. @tawashi_taro ガリガリ君の爽やかさはどこへ行ったのか。ゲーリーさんは去りましたか?(笑)
  88. @wappy_ おお、問題ありまくり(笑)窓開けてるのに、今日は風がなくてじんわり暑い……扇風機止めたいんだけどなあ。
  89. @wappy_ 安い! 耐震性に問題はないのか!?(笑)
  90. @wappy_ ぬこのくせに持ち家ですって!? 生意気な……。
  91. @wappy_ 6時になっても寝てろと言われているようだな(笑)
  92. @wappy_ あー、昔叔母の家にいたヒマラヤンがそんな感じだった。中身は小さいの(笑)
  93. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ワンランク上のオシャレがおすすめ!おしゃれな出会いがやってくる? ラッキーアイテム 『ボンタンアメ』→http://t.co/XIovyyGO
  94. @nyahonyahonyan つ【私が作ったおにぎり】
  95. @wappy_ で、でb……モフモフだ!! かわいいぜ!
  96. @wappy_ モフモフ系っていうと、種類は? 実家のヒマラヤンは、今はサマーカットされて面影なし(笑)
  97. @wappy_ 寝るなって言われてるようなもんじゃないか!www いいなー、ぬこ。腹の上に乗ってほしい。たとえ7キロ以上あっても!!
  98. @wappy_ ぬこじゃ時間が経つの遅いかも(笑)
  99. ヤクが切れました (4:40)#OhayoPanda
  100. @wappy_ もういっそ起きてしまえ。布団におとなしく横になってるのが辛ければ、お姉さんが相手したる!←こっちは腰痛で眠れない
  101. @wappy_ 静岡から往復ビンタで起こそうか?(笑)痛いの我慢するの、良くないよー。
  102. @wappy_ 同じ諦めるなら飲みなさいよ(笑)
  103. 本日のつぶやき2012-08-20 http://t.co/dAhLQMHW
  104. うちでも売ってる。そして一定の需要がある。 RT@kentarofukuchi: 「エチケット袋」という奥ゆかしい婉曲表現をまったく台無しにする商品名だな。 http://t.co/VGG8U8JE
  105. @maeharu まえはるさんは「モテないキャラ」なだけですよねえ?(笑)
  106. @mahiro1623 ここのところ寝つきがいい。もちろん薬は飲んでるけど、先日増えた薬がいい仕事をしてるっぽい。眠剤じゃないけど。
  107. @jan31m3 もしかしたら歴史的な「ええじゃないか」の体験者かもしれないぞ?<絶対違う
  108. uchikubigokumon ライブハウスはもっと積極的に学割やった方がいいと思う。音楽に一番ハマる年代に出入りしてもらう事自体、店にとっても演者にとっても宝だ。が、一晩の娯楽に2500円使える学生はそういない。あと酒が禁止されてる未成年に一杯の飲み物で500円を強いるのは不条理すぎる、やめた方がいいと思う。
  109. @jan31m3 出身校判明(笑)
  110. nasiken 今日案内がきた演奏会の出演者を見てのこと。クラリネット奏者の名前が「倉(くら)」さん。分かりやすすぎる。むしろ他の楽器が考えられない。
  111. @_ma_ya_ka_@economicscience 私の言うことは聞かないくせに……(笑)
  112. @economicscience@_ma_ya_ka_ 私は2時間ほど寝て、トイレに起きたところですよ(笑)
  113. @nyahonyahonyan ありがとうごぜえますだ。
  114. nakamukae 聖心女子大の注意( http://t.co/VIwSfmJP pdf注意)は具体的でいいね。だけどネットリテラシーの心構えとして東工大の教えも有用なので併記しておく。 http://t.co/engvzYUV
  115. @bunny_boy_ 鎮痛剤は中から身体を冷やすからダメだってさ。でも明日は仕事が山積みだから、最大量飲んで行くぜ。
  116. @nyahonyahonyan 夏バテはしていませんが、ひどい腰痛で立っても座っても横になっても落ち着きません。メカ沢のくせに。
  117. @_ma_ya_ka_ ゲームで眠い人には容赦しない(笑)
  118. @_takeru3_ ほっこり。
  119. @nyahonyahonyan にゃほさんお久しぶりー!
  120. @bunny_boy_ その通りすぎて胸が痛むぜ。ついでに腰も痛むぜ。
  121. @_ma_ya_ka_ 寝なさい。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1446-c43d76f2

