こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @emillimeter コンビニには置いてないかもしれませんね。ドラッグストアで買うしか。
  2. @emillimeter そいつはぜひ廃番にならずに頑張って欲しいものですな。朝、髪を洗わなくていいなんて幸せすぎる。
  3. @wanwanbawbaw 腰温めてくれ。
  4. @economicscience@richiosan さりげなく話変えられた(笑)
  5. @delphine_mk ガリ梨を八本も捕獲した犯人……みかりんさんですか!?
  6. @emillimeter お、紹介したものが愛用されていると、大変嬉しゅうございます。
  7. お薬インストール (22:01)#OhayoPanda
  8. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  9. @delphine_mk 誰だ犯人は。
  10. @richiosan@economicscience りっさんダメですよ、エコノミ先生は私からのお誘いを華麗かつ無難にスルーしたお方じゃありませんかwww
  11. @herochan_w 今日は風もカラッとして、暑いながらも秋を感じましたね。
  12. @jan31m3 液体の中にゼリーが沈んでる様は、ちょっとおもしろかった(笑)
  13. @oyu_810 いいなー、私にもくれ。
  14. 1000Retweets 多重人格の人を診たことのある精神科医さんに「多重人格ってぶっちゃけどんな感じ?」って聞いたら「ぶっちゃけ、複数人のお話を聞かなきゃならないけど体は一つだから一人分の診察代しかもらえない(´・ω・`)」っていう返答のジワジワ来る感がやばくて、な・・・ toshibeatles
  15. @tutiyak ナスもキュウリも、どちらもおいしそう~。
  16. @okapianda デリケート度合がどちらも変わらないのでは。
  17. @jan31m3 ドロリッチの中味見たことあるけど、ゼリーが丸々入ってるんだぜ。
  18. @richiosan く、クルクルパーの一人です(笑)
  19. @tawashi_taro@jan31m3 ゲーリーさん……何を拾い食いしたんだ。
  20. エテュセのピンクのネイルがいい感じだな。ベースコートもトップコートもいらないのが、ものぐさな私にぴったり。限定らしいけど、定番化しないかな。これなら仕事にも支障ないし。
  21. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  22. 腰が痛くて、座っているのも立っているのも辛い……。
  23. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  24. 5%OFF。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/UtkgskX6
  25. 何で眼科ってこんなに時間かかるんだろう。座ってるの辛いんだけどな。
  26. コンタクトの検診。 (@ 花崎眼科医院) http://t.co/nGDTbpw0
  27. 相変わらずうるさいわ……。 (@ 渡辺接骨院) http://t.co/xaYExL8c
  28. 私は 8/19 9:02 以降 36 回呟きました。(前日比:+12回)#countkun@misskomachi
  29. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  30. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  31. 【頭痛を治す80のワザ+α (これ効き!シリーズ)/長島 正 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/WOGF0d0Y#bookmeter
  32. 【LDK(エル・ディー・ケー) Vol.3 (MONOQLO増刊)】を読んでる本に追加 →http://t.co/lNWj8XVY#bookmeter
  33. 【LDK(エル・ディー・ケー) Vol.2 (MONOQLO増刊)】を読んでる本に追加 →http://t.co/jwQ3Yqt6#bookmeter
  34. 【LDK(エル・ディー・ケー)】を読んでる本に追加 →http://t.co/myiA0KQ1#bookmeter
  35. 【Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本) (ヤングサンデーコミックススペシャル)/浅野 いにお】を読んでる本に追加 →http://t.co/HQrgYiVk#bookmeter
  36. 【フクロウからのプロポーズ 彼とともに生きた奇跡の19年/ステイシー・オブライエン】を読んでる本に追加 →http://t.co/5mNUYRZW#bookmeter
  37. @sayorin5 ものすごく疲れていたのですよおはようございます。
  38. ヤクが切れました (5:00)#OhayoPanda
  39. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。 ラッキーアイテム 『火打石』→http://t.co/aPwqGjQD
  40. 本日のつぶやき2012-08-19 http://t.co/YKcjflMk

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1445-bb33cb92

