こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:05)#OhayoPanda
  2. あったあった。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/Fa5DAId5
  3. 重ねばき靴下購入。 (@ tutu anna イオンモール富士宮店) http://t.co/KzC6UOng
  4. ポテトを貪っている。 (@ マクドナルド ジャスコ富士宮店) http://t.co/8bNkpX2u
  5. 欲しかったものがまさかここにあったなんて。 (@ Seria イオンモール富士宮店) http://t.co/CrYoV5Uu
  6. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  7. 買おうと思った雑誌がなかった。 (@ グロスアミュゼ イオン富士宮店) http://t.co/8GS8drkE
  8. 今回でカラーはしばらくお休み。 (@ ルナルナ イオン富士宮SC店) http://t.co/lTttvvTp
  9. 勢いで来た。 (@ イオンモール富士宮) http://t.co/WvL0bfVm
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. 雨だー!! (@ 富士駅 (Fuji Sta.) w/@kzfm) http://t.co/Ux1hHaCR
  12. 乗り換え。 (@ 熱海駅 (Atami Sta.) w/ 3 others) http://t.co/vJ7L88zF
  13. @kaaach クラシエです! むむう、残念。
  14. @jan31m3 最近は女医さんがいるのを売りにしてる婦人科も多いから、見つけやすいと思うよー。婦人科検診を受け始めてもいいお年頃だしね。
  15. @20100330mikko 朝ごはんは家で食べる田舎者です(笑)
  16. I just unlocked the "Photogenic" badge on@foursquare! Say cheese! http://t.co/LYwYQSmu
  17. 乗り換え。 (@ 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ 2 others) http://t.co/2XK4E7Af
  18. 乗り換え。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 7 others) http://t.co/2vctPlnZ
  19. 帰るぞー。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 30 others) http://t.co/B27cxmaU
  20. ずっと悩んでたメガネを買う! (@ JINS 新宿ミロード店) http://t.co/Y2ogEs4m
  21. 後輩へ、差し入れ購入。 (@ セブンイレブン 西新宿7丁目店) http://t.co/7jXaQ9kH
  22. すげー混んでた。 (@ PIZZA SALVATORECUOMO&BAR) http://t.co/WaSPvLoD
  23. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  24. @jan31m3 ちなみに私の初めての婦人科は高校時代で、カンジダだったよ……。
  25. 道を間違えて長々と散歩してしまった。 (@ Paul Bassett SHINJUKU) http://t.co/CcNd2Q1L
  26. @betty_betty_ そだよん。今日がお休みならお誘いするのに(笑)
  27. @zero_mg_ph おお、楽しそう。はてはてふむー♪
  28. うっかりいろいろ買ってしまった。 (@ IT'S DEMO 新宿店) http://t.co/rVr0bkW2
  29. 何時にここを出られるかなー。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 74 others) http://t.co/w89xmZGC
  30. @jan31m3 生理不順ぐらいなら緊張しなくていい場所だよー(笑)
  31. 私は 8/16 9:00 以降 38 回呟きました。(前日比:+10回)#countkun@misskomachi
  32. @richiosan もうね、不調をおして仕事してるときにやられると、ほんと凹みますから!www
  33. @jan31m3 あらら。辛いようなら婦人科に行くんだよ~。お大事に。
  34. @lovemo2010 悲しいのでCallingあたり入れてやります<嫌がらせ(笑)
  35. @sd_satty ぬ? 今年受けるんでしたっけ?
  36. @zero_mg_ph 休足時間って効き目悪いですよね、と思った私。おはようございます。
  37. @richiosan 休職明けても度々不調で休む私を雇ってくれているので、店長には頭が上がりません。でもナチュラルにパワハラするから嫌いwww
  38. @jan31m3 どしたまこちゃん、大丈夫~?
  39. @lovemo2010 「うるさい」ってwww
  40. @green2cat ついでに木金も休みにしちまえ、的な。きぃ!(笑)
  41. @sayorin5 おはやう、さよりん。
  42. otc_tyouzai これでお薬手帳アプリが標準化しますね。アプリがなくてもWEBで見られる。 / “お薬手帳の電子化へ仕様統一 経産・厚労省、9月に方針  :日本経済新聞” http://t.co/IhMBQciw
  43. @oyu_810 おはよー。朝から苦行ですな……。
  44. @nonbirimypace いいなあ。私は暑くてよく眠れなかった……。
  45. @richiosan しかし買取制度がないのは不便ですねえ。ま、私は昨年の休職がたたって、有休なんかそもそもないんですけどね……。
  46. @lovemo2010 おはようございます、エセ都会人です(笑)母のケータイの着メロをウルトラソウッ!にしたら、うるさいと不評でした(笑)
  47. @kaaach まいど。来週金曜、横浜にいますが、お会いできたりなんかしないですよねえ……。
  48. @green2cat まだまだお盆休暇の人が多いってことですかね。
  49. @richiosan おはようございます。うちの薬剤師みたいな悩みをお持ちで……。
  50. ドトールで朝ごはんって人、結構いるのね。わー、都会の人になったみたいだ私!(笑)
  51. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  52. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  53. ヤクが切れました (6:01)#OhayoPanda
  54. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろ気になって勉強や仕事に身が入らないなら、先にそっち(遊び)やってしまおう。 ラッキーアイテム 『ロールケーキ』→http://t.co/7cLln8vH
  55. 本日のつぶやき2012-08-16 http://t.co/IKrgINa9

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1442-c795e323

