こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:52)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  4. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  5. animal_kawaii はむすた「ねるの?」 うさぎ「ねるの」 http://t.co/D5Vu5qti
  6. 粘り気がある。 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ネチョ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  7. @chipuyo__s メーカーは覚えてないけど、V字だぜ。
  8. @chipuyo__s うちのポンコツ分包機で練習すると、どこに行っても通用するよ……(涙)
  9. @betty_betty_ いやどちらでも好きにしてくれ(笑)棚卸自体も死ねるけど、その翌日も死ねるんだよね。大量の品出し……。
  10. @betty_betty_ おはこまちー!を期待した(笑)Twitter上での私の呼び名は2つあるからなあ。そういえば昨日は棚卸だった。死んだ。
  11. @betty_betty_ おはぺこー!! ……さあ、どう来るか。
  12. 私は 8/12 9:04 以降 15 回呟きました。(前日比:-1回)#countkun@misskomachi
  13. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  14. @hejihogu いつもご飯がおいしそうで困ります(笑)
  15. 帽子が好きでいろいろ集めてたのだが、ハットがものすごく似合わなくなってた。どれを被ってもダメ。誰か欲しい人いないかなー……。
  16. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  17. ヤクが切れました (6:07)#OhayoPanda
  18. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当だ~~~と適当に行動していると、ものすごい損失を被りそう。 ラッキーアイテム 『うまかっちゃん』→http://t.co/AxzsQ0wR
  19. 本日のつぶやき2012-08-12 http://t.co/U5lZ0AC2

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1438-9a9470fc

