こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @betty_betty_ これでバッサリとは、その前はどのくらいあったんだ!!
  2. @dj_nky トウモロコシ好きにはたまらない環境。
  3. @yu_p0703 お相手いたしますよ、マドモアゼル。
  4. @enyarinngo 都市伝説だと思ってました。
  5. @Kyuuuu0219 私は扇子派。
  6. @devinon いや、私も全く同じこと考えてるよ。金メダル取れなかった選手が謝るなんて、どう考えてもおかしいでしょ。
  7. @takazen1125 富士駅から。ちなみに浜松まで、鈍行で2時間。この体力が今欲しい。名古屋近辺の薬学クラスタは会ってみたい人が何人かいるから、ほんとに行きたいなー。
  8. @takazen1125 昔、名古屋まで鈍行で行ったの思い出した。若さって偉大だよね……(トオイメ)
  9. @yupigo 未だにガンダムの何たるかをわかっていないのがこちらのアカウント。
  10. @takazen1125 名古屋住みだっけ? 一度一緒に飲んでみたいものだ。でも名古屋、遠いんだよねえ(泣)
  11. @papi00 だてに長年交流してないな。
  12. @DSminkuru つ【ヘパリーゼ】
  13. @bunny_boy_@masiy16@astronaoto 名言を挙げて、私が読むときの楽しみを増やしてくれているんだねありがとう!
  14. マヌケななめこばかり生えやがって!!
  15. @chauchaugaahuro 今悩んでることはあるけど、恋愛絡みじゃない上に死ぬ気もない(笑)
  16. @takazen1125 なぜかお酒が入ると、難しいものに触れたくなるんだよね。最近は一人で飲むことなんかほとんどないなあ。どんどん弱くなるわあ。
  17. @papi00 実際こうなったら甘いもの食べまくりそうだけどな。
  18. @mahiro1623 てへじゃないわ、あっちで訳の分からないツイートしやがって(笑)
  19. @DSminkuru お、男前……女性なのに(笑)
  20. @takazen1125 しかもそのとき読んでいたのは『三国志』。だが内容はちっとも覚えていない。お酒飲んでるときってそんなもんよね。
  21. 死ぬ死ぬ詐欺ってこんな感じ。 今めっちゃ泣いてる、ほんと死にたい。元カレのこと思い出してつらい、だけど別れた原因は元カレにあるから全部元カレが悪いんだ。お腹空いた、プロテイン飲もう…。 http://t.co/n2CZc4Y8
  22. @DSminkuru 何が起こったらそんな事態に……。
  23. @takazen1125 私も学生時代に、ワインのフルボトルを1人で空けながら本を読むという素敵なことをやってたわ。今あんなペースで飲んだら意識を失うかリバースするかだな。
  24. @bunny_boy_@masiy16@astronaoto まともなレスをしてくれたのがナオトくんだけだということに、社会人の良識を見た。学生どもめ!!
  25. @mahiro1623 自称ってやつですか。
  26. @bunny_boy_@masiy16@astronaoto わかったよ! ネカフェに行く機会があったら読むよ!!
  27. @takazen1125 エタノールラブですか(笑)
  28. @takazen1125 せめて三次元のものに恋しようぜ(笑)
  29. お薬インストール (22:52)#OhayoPanda
  30. @masiy16@bunny_boy_@astronaoto おまいらwww
  31. @bunny_boy_@astronaoto 何だろう、君たちの訴えたい良さがうまいこと伝わってこないよ(笑)
  32. @willow7o8 他のものに愛を注ぎたいですw
  33. @nonbirimypace 日本酒の品揃えのいいお店じゃないと見つからないかも。小さめの瓶でお手頃価格よ。
  34. @willow7o8 また起きている時間のほとんどを、なめこを気にかける生活に……はっ、もしかして恋!?
  35. @nonbirimypace 日本酒嫌いな私が抵抗なく飲めたのは「すず音」。シュワシュワしてて甘いよ。
  36. またなめことの戦いが始まった。
  37. @oyu_810 誰から? wktk
  38. @kaaach 負けましたw
  39. さりげなくノロケ。 RT@richiosan: あっ 彼氏さんからメールだ!
  40. @nonbirimypace このぐらいで酒豪だなんて言われたら、ほんとの酒豪の皆様に失礼だわ……。
  41. @bunny_boy_@astronaoto 君たち、ジョジョの面白さを私に教えてくれたまえ。
  42. BeeworksGames 【なめこに、夏は来ない。】なめこSeasons8月アップデートお待たせしました!テーマは「海」?「山」?それとも…公式ページでいますぐチェック♪ http://t.co/Zav3YvuU (伴)
  43. @kaaach そこまではないwww
  44. @kaaach 時代劇専門チャンネル……お舅さんと仲良くなれそうです(笑)
  45. @nonbirimypace わかるわかる。学生時代はワインのフルボトル、1人で空けてたのになあ。
  46. @tonchan326 もちろんそれも乞食るんだぜ。
  47. @okapianda おぱんださんらしくないわっ。元気出して!
  48. @tonchan326 私も先日乞食った。(゜∀゜)ウマウマ
  49. @kaaach 所構わず飲酒をするかーちゃんが好きです(笑)
  50. myamxx たまに思うんだけど日本の会社ってなんで「体調管理は自己管理でしてね!」ていうのに自己管理のために早く帰ったら「この忙しいのになんで早く帰ってんの?」て言って、すごい頑張って体壊したら「体調管理もできないの?ばかなの?死ぬなら仕事してからしんで」みたいな風潮が当たり前なんだろう
  51. @astronaoto 腹痛なんてそんなもんよね。何にせよめでたい。
  52. @richiosan 次女さんセンスありすぎっすw
  53. @jun1_sax おかえりでござる。
  54. @paneko うお、お取り寄せですか! 近所で売ってる私は幸せなのかもしれん……。
  55. @dj_nky むしろ私は生じゃないと食べられません。焼いたレバーはどうしてもダメ。生は無理って、好きなくせに(笑)
  56. @pharmacist_nana 炭酸飲料=colaって、アバウトにも程がありますね(笑)
  57. @paneko 飲みやすいよねー、私も好き。
  58. 鳥好きなフォロワーさんと鳥トークに花を咲かせている。おかしいな、取り立てて私は鳥好きではなかったのだが……。
  59. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  60. @pharmacist_nana それはもしかして、ペプシの限定・塩スイカでは……。
  61. ナルキッソスか。@misskomachiがTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「自分の写真を見ると恋に落ちてしまうから」 http://t.co/1IvgCn9b
  62. @nyahonyahonyan にゃほさんお久しぶりっす。描いた人のセンスが素晴らしい(笑)
  63. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  64. @sayorin5 いちばん甘いところに私の歯型付き。
  65. @sayorin5 つ【スイカ】
  66. @astronaoto つ【正露丸】
  67. あいうえお泣かす方法考えたったwwwwwwwwwwww http://t.co/ie6Mi9UO#MT2 こういうの好きだ(笑)
  68. 【In Red (インレッド) 2012年 08月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/YzmQfoGm#bookmeter
  69. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  70. nekopic_bot ボディガード http://t.co/g5jbduLh
  71. Teranesia 電車内で女子大生が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけど大学生は勉強とバイト両方しなきゃいけないわけじゃん?私達の方が忙しいよねー」って言ってるのを、休日出勤だったらしいリーマンの人が娘を殺したにも拘らず少年法のせいで裁かれなかった犯人を見る父親のような目で見ててやばい
  72. 私は 8/8 9:00 以降 56 回呟きました。(前日比:+32回)#countkun@misskomachi
  73. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  74. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  75. ヤクが切れました (6:48)#OhayoPanda
  76. @tawashi_taro おじいちゃん、早起きすぎ(笑)
  77. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/f1TwOmuF
  78. 本日のつぶやき2012-08-08 http://t.co/8eDqdCXY

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1434-9249ca4f

