こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. tanukitti ご近所怖いgkbr RT@marianna_ave なにこれ怖い “初めまして。56歳専業主婦の夏子と申します。 3ヶ月ほど前、隣りの部屋に25歳の女の子が引っ越してきました。地方出身で、仕事の為に都内へ越してきたそう” http://t.co/i2zGitLI
  2. @mesizawa 出産予定日12週以内の妊婦、だそうです。
  3. 『イブプロフェン』を指定第2類に引上げ:よかったわ、1類にならなくて。
  4. @takazen1125 いやいや、どうぞどうぞ(笑)
  5. @takazen1125 もちろん説明するときにはバルタンポーズをお忘れなく。「フォッフォッフォッ」というセリフがあると更によし(笑)
  6. @20100330mikko よかったよかった。
  7. お薬インストール (22:40)#OhayoPanda
  8. @20100330mikko わーお。お友だちはその後、大丈夫でしたか?
  9. @takazen1125 バルタンが両側のハサミでどうにかするイメージで(笑)
  10. @20100330mikko Oh・・・(笑)
  11. @takazen1125 むしろバルタン星人を公式キャラクターにすればいいのに……(V)o\o(V)
  12. うわあ、今月末まで、休日は全部予定が入ってる。リア充みたーい(棒読み)
  13. @takazen1125 サインバルタ自体は全然萌え萌えしない薬なんだけどなあ……。
  14. @waiwaishin だって、組合の方ですし。
  15. @sayorin5 理解(笑)
  16. headcow 夏の葉加瀬太郎は暑苦しいな!(演奏は素晴らしいです)
  17. @sayorin5 イイラック?
  18. @pippopippon 例えがわかりやすすぎますwww
  19. 間違ってないけど引かれる。 「I love you」を@misskomachi風に翻訳すると「いつもあなたで妄想してます!」になります。 http://t.co/mFAjoYhS
  20. @tawashi_taro おやすみー。
  21. @pippopippon お金仲間。
  22. なぜバレた。@misskomachiを漢字四文字で表すと【顔白腹黒】 http://t.co/P9mPU4OX
  23. 世の中カネだもんね。@misskomachiは金欲が一番で、その次歌欲、次いで仕事欲が強いです。 http://t.co/UKhqse6q
  24. @nonbirimypace ご、ごめん、そのフレーズはいろいろ間違ってる……。
  25. uirou1_27 やばいいいいいいいいいあああああああ!!全部ハートだった!!!!!!!!!!!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥル三└(┐卍^o^)卍ドゥル http://t.co/POwjIcWX
  26. @wanwanbawbaw 選手を責める権利のある人って、誰だろうねえ……。
  27. 何で日本人は金メダルを取れないと謝るのかね? メダル取るってすごいことじゃない。そもそも一国を代表してる時点ですごいことじゃない。
  28. @nonbirimypace お姉さんと一緒に飲むかい?
  29. @astronaoto@bunny_boy_ 写真だけ見るとちょっと怖いぜ(笑)
  30. @dainellz どうしたらそんなところを怪我するの(笑)
  31. raf00 毎日暴力を受けて22回も根性焼きをされてだ、家族に話して学校に相談して、学校から完全に握りつぶされて、その後いじめていた連中が「一部だけ認めて」頭だけ下げて、挙句学校から「傷跡キモいから退学しろ」って言われたとしたら。その子が学校で銃乱射したとしても俺は責められんよ。責められん。
  32. @momo_mitsu 私の胸で存分に泣け。
  33. kyoumotomari http://t.co/bEcqP5c1 - 出産届を出した際に母子手帳も一緒に提出したんだけども、役所から支給されたものを相方がデコレートしていた...。受け取った役所の方が、裏で作業しながらプルプル笑ってたぢゃまいか!
  34. ツモリチサトのカットソーを着た女性を見かけた。……大きめサイズもあるんですね。
  35. 久々に来たな。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/1yRoVgUI
  36. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  37. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  38. 元バイト先。 (@ 戸田書店 富士宮店) http://t.co/tzG4APye
  39. 病院で順番待ちしているんだが、貧乏ゆすりってどうしてこんなに気になるんだろう。隣に座ってる奥さんらしき人はもう慣れたのか!?
  40. 混んでるなあ。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/A0pBbo6Z
  41. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  42. @mahiro1623 おおう、早かったな! まあ楽しんでくれや、へっへっへっ。
  43. @richiosan 茗荷も捨て難い。あと鰹節。
  44. nannohi 【デブの日】(8月8日)大日本肥満者連盟(大ピ連)が1978年に制定。「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから。
  45. 私は 8/7 9:01 以降 24 回呟きました。(前日比:+8回)#countkun@misskomachi
  46. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  47. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  48. @tawashi_taro それは最悪だ……。
  49. ヤクが切れました (6:05)#OhayoPanda
  50. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『ウェイダー』→http://t.co/SBF2NuYu
  51. 本日のつぶやき2012-08-07 http://t.co/efilcbSK

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1433-1a58f5c7

