こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. Kabuki09 後輩が捨て猫拾いました。しかし飼い主がいないので探しています!!!飼えるって人ダイレクトメールください!無理な人もリツイートお願いします。命を助けてあげてください。最後に静岡在住です http://t.co/B0V6bClC
  2. @makimaki35 手間省けてむしろ楽です(笑)売り場の仕事もあるので、調剤にあまり時間をかけたくないのが本音ですから……。
  3. @bunny_boy_ ……毒物混ぜたりしないよ?(笑)
  4. @usaginoroochann 何を仰るうさぎさん(笑)
  5. @bunny_boy_ よかったらサンプル送るぞ。
  6. @usaginoroochann 酔っ払いヒドスwww
  7. @usaginoroochann けっこう仮面になった話でもwww
  8. @bunny_boy_@mahiro1623 かっ香正気散は医療用にないから使われないんだと思う。あれは夏風邪のファーストチョイスだわ、私の中では。
  9. @nyahonyahonyan 卑猥な行為……。
  10. @bunny_boy_@mahiro1623 六君子湯は、胃痛まで出る人の方が向いてるかも。
  11. @bunny_boy_ ああ、私は家と職場を往復してる。楽しいよね('、3_ヽ)_
  12. @mahiro1623 随分遅いお中元だな(笑)貧乏だから奢らないけど、代理購入は可能。その際は例の薬を(ry
  13. @sue_opencar クラシエの講座は四段階ありまして、無料のは販売店向けなのでOTCメインですが、中医学の考え方に触れることができます。その上から有料講座になり、中医学の考え方を学ぶ時間が多くなります。ちなみに今受けているのは三段階目ですが、やっと専門的になってきた感じ。
  14. @nyahonyahonyan はっ、久々ににゃほさんに遭遇(笑)
  15. @mahiro1623 漢方薬が充実してるお店じゃないと、取り寄せになるかも。ちなみに当店では15日分3000円弱。
  16. 女性ですが。@misskomachiのいいところは→「行動力」と「からかいやすさ」と「程よく散らかった部屋」と「惚れっぽい性格」と「イケメン過ぎない顔」 http://t.co/szGWJycG
  17. @bunny_boy_ その点では健康的な生活を送ってるんだよなあ。
  18. @sue_opencar@economicscience クラシエはOTCメインの講座ですが、取っ掛かりにはいいと思います。ちなみにその上の講座からは有料です。
  19. @bunny_boy_ LINEで送った通り、枯れなめこは意外とポジティブなんだぜ。
  20. @mahiro1623 漢方独特の味だから、おいしくはない。でも夏の胃腸の疲れには効果覿面。ちなみにOTCのみ。
  21. @oyu_810 年取ったらひ弱になった……。
  22. @bunny_boy_ このドSめっ! 枯れなめこになってしまえ!!
  23. @oyu_810 全然。むしろ全部汗になった(笑)
  24. @bunny_boy_ Sと見せかけたドMですっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
  25. @mahiro1623 つ【かっ香正気散】
  26. @mahiro1623 両方フォローしてないと楽しめないけどな(笑)
  27. @oyu_810 学生時代の夏休み、一日で半玉食べたのはいい思い出だ。
  28. @bunny_boy_ ちょいMです( ・ิω・ิ)
  29. @makimaki35 うちは0.5の割錠があるので、若干喜んでます。
  30. @oyu_810 ま、負けないぞっ。スイカうまかったー。
  31. @mahiro1623 これだから学生は(笑)
  32. @bunny_boy_ 私もそっち方面は興味ないなあ……。
  33. @bunny_boy_ 妄想力を掻き立てられる番組名ね。
  34. @mahiro1623 五輪シフトですな。
  35. @hosa_mi 大丈夫かああ!!
  36. @kzfm もしくは注射。
  37. @kzfm 人体改造の方が先ですかね……。
  38. @kzfm 肝臓に負担がっ!!つ【ウコン】
  39. 今日は薬をもらい損ねたから、明日朝イチで貰って飲まねば。
  40. 小売は商品の価格の中にサービス料も含まれてると思うの。
  41. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  42. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  43. (「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌルポ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  44. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  45. 昨日から右足首が痛いのは、私の体重を支え切れないという訴えかね?
  46. @cJ7bwY おおう……そのショックは計り知れない……。
  47. 私は 8/1 9:00 以降 72 回呟きました。(前日比:+37回)#countkun@misskomachi
  48. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  49. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  50. @Kyuuuu0219 そこは調節しようぜ……。
  51. ヤクが切れました (6:52)#OhayoPanda
  52. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『鳥居』→http://t.co/eebMHxqc
  53. 本日のつぶやき2012-08-01 http://t.co/GWd9XgSV
  54. @Kyuuuu0219 私は迷信だと信じて夜切ってる(笑)だってお風呂上がりがいちばん切りやすいんだもん……。
  55. (¦3ꇤ[▓▓]
  56. @usaginoroochann おやすみでござる~。
  57. @Kyuuuu0219 親の死に目にあえないらしい。そして夜爪を切る我が両親は、どちらも親の死に目にあえなかった。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  58. @usaginoroochann 大丈夫、顔バレしませんって!www
  59. 昨日は人間関係を整理できた日だったな。女の友情は脆いとか、自分の気持ちを理解してもらおうとする相手を間違ってるとか。私にとっては理不尽極まりないことなので、当然怒りが湧くんだけど、最近は爆発せずに、お腹のあたりでモヤモヤするようになった。今のところ頓服薬でどうにかなってるけどさ。
  60. @usaginoroochann あの被り方を実践したら、うp待ってますwww
  61. @usaginoroochann 脳の興奮状態を抑えるためのデパスが効いてる気がいたしませぬ……眠剤は季節柄寝苦しいのもあるので、判定保留。
  62. @usaginoroochann できればけっこう仮面的な被り方をwww
  63. @usaginoroochann すげえ(笑)私の尊敬する薬剤師さんは、デパス0.5の1/8でコテン、だそうです。羨ましすぎる!! 二時間半前に飲んだ薬が効かない私はどういう身体になってるんだ!!
  64. @usaginoroochann そこであえて被るためだけに新品を購入!www
  65. @bunny_boy_@chobi0718 いずれにせよ、飲酒自体は止めないが、自分の身体を過信しちゃダメよん。
  66. @usaginoroochann あ、もちろん合法のヤクです(笑)多少なら飲んでも大丈夫なんですけど、一人で飲む気にはあまりなれない……。
  67. @usaginoroochann パンツを頭にかぶる。
  68. @makimaki35 奇跡的に肉食系・草食系・雑食系が揃った時期があったんですよねー。あ、もちろん見た目だけですが(笑)奴らは患者の前ではうまいこと猫被ってたなー。
  69. @usaginoroochann そりゃヤク中ですからwww
  70. @bunny_boy_@chobi0718 うん、清らかな水を流すために、メンテを怠ってはならぬのだ。
  71. @iwaotobimatu@devinon@tanukitti 酒飲みママが複数発生。
  72. @usaginoroochann うちの上もおバカさん揃いですよ~(笑)あ、素面です(笑)
  73. @bunny_boy_@chobi0718 つまりメンテしなければ行き止まりだとわかっているわけですね。前へ進めー!!
  74. @makimaki35 うちは薬剤師の顔写真が名前と共に貼り出してあるので、お好みのタイプをお選びいただけます(笑)以前、若い男薬剤師しかいなかったときは、本当にここはホストクラブなんじゃなかろうかと思いましたよ……仕切り役は私で(笑)
  75. @usaginoroochann ピンと来ないということは、この近辺にはないのかも。うちはなぜか着々とエリアを広げていて、もう何をしたいのかわからない。
  76. @chobi0718@bunny_boy_ そうそう。沈黙の臓器の負担を少しでも減らしてあげなさい。たまにはお姉さんたちの言うことを聞け!(笑)
  77. @usaginoroochann ど、どこのことかしらドキドキ。
  78. @bunny_boy_@chobi0718 弱る前に労われという話。予防よ予防。
  79. @usaginoroochann 客として行くのは楽しいけど、あそこで働く気にはなれませんなあ。
  80. @makimaki35 うちの薬剤師に指名制度を導入して、歩合給にしたらちょっとしたホストクラブ気分に浸れるかもしれない、と先々代の管薬と真剣に話したことが(笑)
  81. Mr_ozin 「おっぱいは脂肪の塊」「おっぱいには愛が詰まっている」これらの理論を適用すると、脂肪は愛の塊であり、デブは全身に愛の鎧を身にまとった究極の戦士となる。
  82. @bunny_boy_ せめて肝を労わる何かを摂取しなさい。あとは抱え込みすぎ! 吐き出せるものは吐き出しなさい!
  83. @bunny_boy_ アルコールに走ってないかー?

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1427-7ed916f3

