こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:25)#OhayoPanda
  2. @kaaach スー死する気ですか(笑)
  3. すっかりなめこに癒されてしまった。たれぱんだ・こげぱんに続く癒し系(わたし的に)
  4. 【世界のなめこ図鑑/金谷泉 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/tbZX6jFs#bookmeter
  5. tamanekosan 図書館の本をわざと破ったり切り抜いたりした人へは、ここ一番でパンツが破ける呪いをかけた。
  6. Guevala そういえば日本人ってツイート量国別で一位にゃんだよにゃでもこのツイッター利用規約を見て欲しいにゃ http://t.co/bzTtov9e
  7. なめこ。 (@ ローソン 富士津田店) http://t.co/JiRRp1Tr
  8. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  9. @UW_saito いやっ、静岡だけ夕ごはんタイムなのかも!!
  10. nonaioyaji 「女の子は大人になるとまだ結婚しないのと言われ、結婚したら子どもはまだかと言われ、1人産んだらもう1人はまだかと言われ、人からあれこれ言われ続けます。でも離婚してしまえばもう誰も何にも言ってきません!」…先生に過去何があったのかは、聞けませんでした。#教師に言われた衝撃的な言葉
  11. @okapianda おう、それは残念。
  12. @UW_saito 世間的には夕ごはん……。
  13. @okapianda いろいろと事件が入り組んでて、ドラマを観ていない人でも楽しめるかと。
  14. @mahiro1623 何よお兄さんは私のものよっ。
  15. @okapianda 『臨場 劇場版』なんかいかがっすか。
  16. @tawashi_taro ほんとに持参してやるwww
  17. @tawashi_taro 目印……メカ沢ぬいぐるみ持ってればいいですか?←
  18. @mahiro1623 やだちょっと、モティお兄さんマジかっこいい。惚れちゃう←
  19. @tawashi_taro そういやたわしさん、オフに持参すると便利なものはありますかのう?
  20. kagekineko 恋愛の素晴らしさは自分を愛してくれる人がいるということで自分が確かに存在するという実感がしっかり心に刻まれるからなの。さらに素晴らしいのはその人を深く愛している自分を意識することで自分の存在以上にその人の存在を実感できることなの。
  21. @tawashi_taro あたまがわるい、ではないのか。
  22. なぜお金を払ってサービスを受ける側の人間が、サービスを提供する側の気持ちを必要以上に慮らないといけないのか、意味がわからない。不満を述べるなら別の角度からお願いします。納得できかねます。
  23. @Closet921 夏バテております。
  24. @oyu_810 うん、携帯以外の連絡手段切った(笑)
  25. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  26. 食欲不振。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/yocaKOuR
  27. 保険の相談。 (@ カツノマイカー) http://t.co/BAz3sY2M
  28. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  29. 7月の読書まとめ http://t.co/tbn8rFke
  30. @farmacistaimamu ご、ご愁傷様です……。
  31. @chauchaugaahuro 冷凍? プリンを冷凍するの?
  32. 写真はアップできませんが、『臨場 劇場版』の台本が私の手元に! しかもキャストの皆さんのサイン入り!! 今から読み込みます。#rinjo#rinjo_movie#tvasahi http://t.co/n6mDASW4
  33. @tawashi_taro@hosa_mi 静岡銀行で確認するとは(笑)夏は富士山見えにくいのよねー。
  34. @oyu_810 前に話した、Twitterでのやり取り見て文句言ってた人。マイミクから外されてたから、ブロックしてTwitterも、と思ったらとっくにブロックされてたwww
  35. 私は 7/31 9:04 以降 35 回呟きました。(前日比:+4回)#countkun@misskomachi
  36. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  37. 何だって今日はこんなに恐ろしいことになっているのか……。i無料☆占い http://t.co/amIJUcIB#imuryo
  38. @yupigo 竹馬だのボーリングのピンだの、一体どんな状況だ(笑)
  39. @oyu_810 元のツイートがものすごく中途半端に切れてるのwww
  40. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  41. @oyu_810 てっきり誰かに消されたのかと(笑)
  42. @oyu_810 どうしたあああ!
  43. わあ、友だちだと思っていた人が、勝手に悲劇のヒロインになって去っていったよ。
  44. ヤクが切れました (6:35)#OhayoPanda
  45. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/3ZkvnHvB
  46. 本日のつぶやき2012-07-31 http://t.co/heTqEbDr

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1426-7c3517f6

