こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. Gomantare #7rtいったら本名の名前の部分だけ晒してやんよwwwwwwwwwwww絶対勝つるwwwwwwwwwwwww俺の空気度ナメんなwwwwwwwwwwwww
  2. @takazen1125 まかせとけ!(笑)
  3. @takazen1125 師匠なんて呼ばれるタイプじゃないわ。強いて言うなら「なめ廃」。
  4. @takazen1125 あいつらは最後列に生えたのをひたすら残すのだ。そしてマメな間引きが必要だ。
  5. お薬インストール (23:14)#OhayoPanda
  6. @takazen1125 ななめこを残そうとして一緒に収穫しちゃうんだよね……その手の試練はこれからも続くので、負けるなっ。
  7. @takazen1125 まだまだ先は長いぞっ(笑)
  8. @takazen1125 図鑑が全部100%の私が通りますよ。
  9. miyuu_w 教授に変なプログラム入れられた。起動するたびに出てくるとかマジ恐怖 http://t.co/BVUK3NXD
  10. 何で私が責められるのか、意味わからないわー!!と、思い出し怒り。
  11. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  12. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  13. 本の注文。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/bkID8lyl
  14. @oyu_810 で、ほんとは何つけてるの?(笑)
  15. @oyu_810 グレープフルーツ果汁をつけるとはワイルドな……。
  16. 吐き気が……かっ香正気散効くかな←原因が違うって
  17. お願いだから鎮まって下さい、プロスタグランジン様。
  18. @pippopippon うちは意外と「調剤室で裏チェックをするもの」があるんですよ、いやほんとに(笑)
  19. @pippopippon 何の裏チェックかは書いてないですし~♪
  20. またか! (「・ω・)「 → (_・ω・)_ブゥ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  21. プロスタグランジンよ、今頑張らなくていいから。私は今日の仕事が溜まってるの! エアコンで冷え冷えの調剤室に篭って大量の裏チェックしなきゃいけないの!
  22. @takuyasensei 2回連続ですからね。私の参加表明はご気分を害すると思いますので、以後参加しないことにいたします。貴重な1席は、他のやる気のある方にお譲り下さい。
  23. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  24. 私は 7/30 9:02 以降 31 回呟きました。(前日比:-18回)#countkun@misskomachi
  25. matsunon334 お父さんが反抗期でアルパカ好きの妹に喜んで欲しくてつくったカレー(笑)もはやお父さんが可愛い(笑) http://t.co/AowFzXcz
  26. セミうるせー!! ワシャワシャうるせー!!
  27. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  28. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  29. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は自信満々パワフルな一日に。周りからすごく頼りにされる存在になる。 ラッキーアイテム 『印度カリー』→http://t.co/8X8dTqE4
  30. ヤクが切れました (5:01)#OhayoPanda
  31. 本日のつぶやき2012-07-30 http://t.co/XfCpBxLn
  32. 結局水分www RT@richiosan: OS-1でも飲んでろ! RT: しかし結局は私のもとを去っていく運命。 RT ポジティブに考えると「永遠の愛」 RT 全て汗になる無限地獄。 RT 水。 RT そんなものでは乗り越えられないほど汗だくな私は何を恋人にしたら……。
  33. テールスカートが欲しい。膝の露出の少ないものを買って、この夏はきまくってやりたい。完全に流行り物だろうし。
  34. しかし結局は私のもとを去っていく運命。 RT@richiosan: ポジティブに考えると「永遠の愛」。 RT : 全て汗になる無限地獄。 RT richiosan: 水。 RT : そんなものでは乗り越えられないほど汗だくな私は何を恋人にしたら……。
  35. @kaaach 煽り画像www一度かーちゃんにはお会いしてみたいのに、お忙しいようで残念……。
  36. @kaaach 生姜の匂い大好きな私には物足りないかも(笑)
  37. @kaaach お、ほんとだ、エゾウコギ入ってるし。でも薄いのかあ(笑)
  38. @kaaach 推売品よりいい商品、結構あるんですよね(笑)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1424-024654e6

