こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @kaaach クラシエのしょうが湯は薄いのが難点……個人的に。
  2. @kaaach あとは下腹部にめぐりズム(笑)
  3. @kaaach エルペインって薬、ご存知ですか? 生理痛に特化した薬で、イブプロフェン+ブスコパンなんですよ。効くわけないよ……。
  4. 近所にコンビニがオープンしたけど、別方向に同じくらい移動すると、同じコンビニがある。便利だけど、個人的にはローソンだと嬉しかった。
  5. 毎月恒例、お腹を下す日が到来。仕組みはわかっているけど、ブスコパンは違うだろうと思う、使う側&売る側の気持ち。
  6. @takuyasensei せ、先生、来月の講座、まだ空きはありますか……? 先生と久しくお会いしていないので、禁断症状が出始めております。ぶるぶる。
  7. お薬インストール (22:28)#OhayoPanda
  8. itati353 知ってたらRTに意味あるの?せめてリプでよくない?ムカついたらRTって何。幸せになれるとかもうチェンメ。私の絵好きならRTより感想貰えば?可愛かったらRTは無断転載ばっか。面白かったら勝手にRTされる。本当に届けたいなら探しなよ。励ましやお祝いはフォロワーさんのリプじゃ不満なの?
  9. 【生協の白石さん 学びと成長 (一般書)/白石昌則】を読んだ本に追加 →http://t.co/M1XoroOO#bookmeter
  10. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  11. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  12. 全て汗になる無限地獄。 RT@richiosan: 水。 RT@misskomachi: richiosan そんなものでは乗り越えられないほど汗だくな私は何を恋人にしたら……。
  13. @iwaotobimatu あの人は現役時代にライバルいなかったらしいから。
  14. @richiosan そんなものでは乗り越えられないほど汗だくな私は何を恋人にしたら……。
  15. oriori62651 周りが大騒ぎしている中で、あんな酷い判定にも抗議したりせず、判定が覆って勝ってもガッツポーズなどもせず、畳を降りるまで毅然とした態度を貫いた海老沼。あれがJUDOにはない柔道の姿
  16. @20100330mikko 大丈夫ですか? 話聞きますよ?
  17. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  18. 私は 7/29 9:03 以降 49 回呟きました。(前日比:-44回)#countkun@misskomachi
  19. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  20. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  21. ヤクが切れました (5:43)#OhayoPanda
  22. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『メモリカード』→http://t.co/t7A264lI
  23. 本日のつぶやき2012-07-29 http://t.co/91bCcGH4

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1423-e1bfd097

