こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @_ma_ya_ka_ ちっ←
  2. @_ma_ya_ka_ 中途半端な長さで、まとめても後れ毛がたっぷりなので、エクステに使いますwww
  3. @_ma_ya_ka_ 切った髪を私に下さい(笑)
  4. @Closet921 とりあえずひんやり日焼け止めは重宝してます。あとひんやりフェイスミスト。すっきり。
  5. @betty_betty_ カッコウショウキサンの出番かも。
  6. ortanche13 【柔道TLについてけない人向け】延長で日本側が技あり→副審と協議して技ありやっぱなしになる→試合続行→延長でも決まらず旗判定になる→韓国側の旗が三本上がって韓国が勝つ→場内総ブーイング→審判が全員お偉いさんに呼ばれて小言言われる→旗判定やり直し→まさかの白三本で日本の勝ち→総拍手
  7. 汗をかく→エアコンで冷える→薬を飲みにキッチンへ行く→汗をかく→扇風機で冷える←今ここ
  8. @Closet921 私が買ったのは試供品のないものばかりっす……。
  9. お薬インストール (22:55)#OhayoPanda
  10. @bunny_boy_ 携帯のアラームかけて握り締めとけw
  11. @bunny_boy_ 多分動画が山ほど上がるよ。気を付けて帰るんだぞー。
  12. @bunny_boy_ 観客までモヤっとさせるってすごいよな。「倒せばいいんでしょ?」だったら一本勝ち以外認めない方がよっぽどすっきりするわ。
  13. @kaepapa33 巻き込まれるアスリートたちが本当にかわいそうですな……。
  14. @betty_betty_ 全部覆るっておかしいわー。もう柔道は一本勝ち以外は全部モヤっとしそうだ。
  15. Rejecter92 審判「青!」みのもんた「ファイナルアンサー?」審判「・・・オーディエンスで」「「「「「白!!!!」」」」」審判「やっぱ白っす」
  16. @kaepapa33 しかし今回ばかりはそうしたくなる気持ちもわかるような……五輪って何なんでしょ。
  17. @bunny_boy_ それも「スポーツマンシップ」とは無縁になってきたのかもな。
  18. nakamukae 柔道男子66kg延長戦: 海老沼が「技あり」で勝ち→ビデオ判定で取り消し→そのまま判定で対戦相手の韓国に全審判が旗を上げ、韓国選手勝利→会場大ブーイング→判定やり直し→今度は日本の海老沼に全審判の旗があがって海老沼の勝ち 審判クソすぎる。
  19. @betty_betty_ もう何のために審判が3人いるのか……あれは金メダル取っても、手放しで喜べないでしょうな。
  20. @kaepapa33 韓国の報道が今から怖いっすw
  21. さすがにこれは韓国にも同情するなあ……。 RT@chiekoo: うわぁ… RT@yoshimakii: 明日の韓国朝刊各紙の見出しが目に浮かぶようだ…
  22. 勝てば何でもいいんかい。 RT@tanukitti: みごと…?え…? #nhk
  23. kiyooka 青上っげてwwwwwwwwwwwww青上っげないでwwwwwwwwwwwwwwwwww白上げてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  24. それは言っちゃダメっす(笑) RT@kaepapa33: 金か?金積んだのか?
  25. 清盛は更に1時間遅れか……。
  26. jugglerPOWER 判定見事に覆った もはや判定というシステムが破綻してるような気分
  27. chopper3ta 青旗3本から、白旗3本に覆るとか前代未聞だろwwwwwww #ロンドン五輪
  28. @tanukitti それだ!!
  29. これはどっちもモヤっとするよなあ。
  30. いつまで柔道見せ続ける気だこのやろう。
  31. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  32. haya_25uw この人のブログすきで毎日見てるんだけど、今日のまじやばい 休憩中に見るんじゃなかったhttp://t.co/Ri0JX0ht
  33. オープンセールやってた。 (@ セブンイレブン富士市本市場店) http://t.co/9SPhnqnH
  34. 子どもがうるさい……。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/x0SLGBMD
  35. 満タン。 (@ エネオス セルフ富士SS) http://t.co/3ficvTEu
  36. keyching 嘘だろ。。。これ生産中止になってたなんて。。。  http://t.co/UsIVdRgU #今の小学生は知らない
  37. 部屋の中にいても汗が滴る状況だが、買い物に行かねば。その前にガソリンも入れねば。
  38. 昨日、浴衣の丈がものすごく短いお姉ちゃんたちを見て呆然とした。いつだったかミス・ユニバースの衣装として披露されてボッコボコに叩かれた、あれみたいなやつ。伝統はこうやって失われていくのね。
  39. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  40. 下がプラスチックか何かだったな、こりゃ。 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ベコォ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  41. 「若作り」と「若々しい」は違うと思うのよ。私は後者でありたいわ。
  42. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  43. 買い物に行きたいのに眠い。わしはもうダメじゃあ……。
  44. nameko_nnf んふんふ(AndroidなめこDXを遊んでくれるみんなへ)んふんふ(データを元に戻すバージョンができました)んふんふ(心配かけてごめんね)んふんふ(拡散希望)http://t.co/hfUqXARU
  45. @iwaotobimatu だいじょぶかー?
  46. 私は 7/28 9:06 以降 93 回呟きました。(前日比:+76回)#countkun@misskomachi
  47. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  48. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  49. ヤクが切れました (5:56)#OhayoPanda
  50. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。 ラッキーアイテム 『椿』→http://t.co/7jwEZVIZ
  51. ひえひえしているうちに眠ろう(¦3ꇤ[▓▓]
  52. @bunny_boy_ 諦めるんだ(笑)
  53. @0422memi0422 なめこ、そんなこと言うんですか!?
  54. @bunny_boy_ こういうことに「男女平等」はありえん!
  55. @bunny_boy_ 男の子でしょっwww
  56. @0422memi0422 コンプリートした私が登場(笑)
  57. @bunny_boy_ ちょっと荷が重いんでないかい?
  58. @gnyuru ドクターにもよりますが、ニキビも一つ二つだと「これだけでわざわざ病院に来たの?」と言われることも。若いドクターならある程度理解してくれるかもしれませんが。「はとむぎ茶を飲むといいよ」とお伝え下さいまし。
  59. @gnyuru 同じく。TLで把握するのみ(笑)
  60. @bunny_boy_ 基本的に寂しくて死んじゃう種類だからwww
  61. @jan31m3 もちろんだ(笑)
  62. @bunny_boy_ そんなこと言わずにまた遊んで~(・ω・` )o)o)o)o)o)Oo。....
  63. @gnyuru あー、それは……美容外科があればいちばんいいんでしょうけどね。肌荒れならビタミン剤出されて終了の予感。
  64. @usaginoroochann もっとも、東京都○○市ですがwwwでも最近東京都心部にしばし滞在することがありますが、あまり「住む所」ってイメージじゃないです。人混み怖い。
  65. @bunny_boy_ 永遠の24歳にそんな口きいて、命があると思うなよ?
  66. @bunny_boy_ うん、知ってる←だから帰省したときにお姉さんを呼びなさい、抱っこして頭ナデナデしてあげるから。
  67. @gnyuru 荒れ具合によっては市販薬で対処できるのでは。
  68. @jan31m3 よし、お盆のどこかで富士のイオンで待ち合わせだ!(笑)
  69. @bunny_boy_ あれ作ればいいんじゃない?セフレ。
  70. @usaginoroochann 私は静岡→東京→静岡。東京は私には合わなかったです(笑)
  71. @usaginoroochann あ、それは間違いですね!www
  72. @bunny_boy_ 積極的も何も、恋愛めんどくさい草系男子には必要のないスキルじゃないか。
  73. @usaginoroochann ま、間違いってwww
  74. @yupigo 一部では既にそう呼ばれてる……。
  75. @usaginoroochann でも学生さんに「いらない」って拒否されましたYO!
  76. @usaginoroochann 寒いところの出身なのだろうかと勝手に憶測(笑)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1422-525b202d

