こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:33)#OhayoPanda
  2. 1000favs_ #AKBがなんの略か考える Aあなたの K風邪はどこから? B僕は喉から 省略 Aあなたーの K風邪にねらいをきーめて Bベンザブロック asunohikari19 250favs
  3. Qurage 「はらたいらさんに3000点ってどういう意味ですか?」 - Yahoo!知恵袋 http://t.co/BY4Gs00q
  4. @masiy16@bunny_boy_@Closet921 うんわかった、ましーの中では私は多分お笑い担当なんだな(笑)
  5. @bunny_boy_@masiy16@Closet921 モティからの愛を感じたわ。こ、これは不意打ちされたら照れるわ。ましーの愛は感じない(笑)
  6. @masiy16@bunny_boy_@Closet921 何だろう、君たちはくろさんへの愛の方が大きいということを目の当たりにしてお姉さん悲しい。
  7. だだ誰にしよう!!@misskomachiは今日好きな人に告白すると…!?『100%の確率で成功』します。 http://t.co/i7x43LxF
  8. @Closet921@bunny_boy_@masiy16 モティ、私にもー!!
  9. @sayorin5 ていうか部屋でやりたいことあったのに、花火がうるさくて諦めて外に出たっていうね(笑)
  10. @betty_betty_ 地元のお祭りで、久々に花火大会が近くであったのだー。
  11. @20100330mikko 地元のお祭りのときだけは、この建物が好立地だと思いますねえ。
  12. @chobi0718 またまたそんなご冗談を(笑)
  13. @betty_betty_ そんな気力もなかった(笑)
  14. @masiy16@Closet921@bunny_boy_ 勘違いするな、ドアを開けたら花火が上がってただけで、すっぴんにパジャマで見てたのだ……もちろん1人でだ……暑ければビール片手に見てたところだ……。ソロ充ですが何か?
  15. @Closet921@masiy16@bunny_boy_ 私が花火の見過ぎで目がチカチカしてる間に、なんつー話を……そうですよクロさん、こいつら若いんですよキイイイ(笑)
  16. たーまやー。 http://t.co/0uP2kr5R
  17. 玄関開けたら目の前花火。
  18. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  19. @chobi0718 1人分にしか見えない……はっ、まさかの0.5人分!?
  20. 溜まった雑誌を読んでたら、スーパーに行くのがめんどくさくなった。明日の朝ごはんがないぞ。
  21. gdgdrigdgdru 私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?!」 ねえ、これって私がおかしいの??
  22. @oyu_810 サナダTを所持する私でもそこは同意しかねる(笑)
  23. asukatan02 校長先せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい http://t.co/S8vrvjBu
  24. @oyu_810 むしろ君のアイコンの変化にワロタwww
  25. @sasakingyo 懐かしすぎる(笑)
  26. @sasakingyo これの英語版を、小学校の恩師からいただき、大切に持っています。久しぶりに開いてみようかな。
  27. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  28. 【In Red (インレッド) 2012年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/hRyNe3NH#bookmeter
  29. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  30. @oyu_810 そして買い物カゴの中を見られてガッカリされるんですねわかります。
  31. @bunny_boy_ 結果オーライじゃないかwww
  32. ダラダラと二度寝をしていたら、高校時代の先輩が夢に出てきて、こっぴどく罵られるというとんでもない夢を見て目が覚めた。これをネタに先輩に久々に連絡してみよう(笑)
  33. 私は 7/21 9:03 以降 26 回呟きました。(前日比:-8回)#countkun@misskomachi
  34. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  35. @gnyuru おはようございま……ぐう。
  36. @kaaach せめて駿河湾でwww
  37. @kaaach わ、私が死んだら灰はエーゲ海に撒いてゲホゴホ(笑)
  38. @kaaach おはようございま(がくっ
  39. @tawashi_taro そうか、普通なのか……市販のドーナツ食べるような年の子どもは、もう奇声なんか発しないものだと思ってたわ。はっ、奇声を放置する親が普通じゃないのか?
  40. @tawashi_taro 向かないねえ、確かに。奇声を発する子どもが多数……ああいうのを見るたびに思うのだが、奇声を発するのは普通なのか? そしてそんな年の子どもにお昼ごはんとしてドーナツを与えるとか、正気か?
  41. @tawashi_taro そんなミスド、早晩潰れるわー!!(笑)こっちのミスドは某大型ショッピングセンターに入ってしまって、気軽に行けなくなってしまった……。
  42. @tawashi_taro 何でそんなところで駐車料金取られるんだっ(笑)
  43. @tawashi_taro 都会は大変だなあ……。
  44. @oyu_810 だが今日はスーパーに行く以外の用事はないっ!
  45. @papi00 人混み嫌いだから、おとなしくなめこ栽培するわ(笑)
  46. @bunny_boy_ な、なんだとう? 前半はともかく、後半はあの時間のアドバイスとしては間違ってないぞっ(笑)
  47. ヤクが切れました (7:07)#OhayoPanda
  48. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  49. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『ピアス』→http://t.co/6BEPMOJV
  50. @bunny_boy_ つ【カッコウショウキサン】はよ寝れ。
  51. 明日は食料品の買い物以外に、外出する用事がない。なめこ栽培に精を出す羽目になるのだろうか。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1415-b4cf7e01

