こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @richiosan あれですwww そもそも日常的にコーヒーを飲んでる人って、飲むブランドや豆にこだわってるから、かえって勧めにくいんですよね。同じカフェインが入っていても、お茶はそれなりに売れる静岡県。
  2. 【ゆるぼ】来週の水・木・金のいずれか、東京近辺で私にご飯を恵んでくれる心優しい人。
  3. 今日は某社のトクホのコーヒーの試飲会をしたけど、食いつきが悪くて薬剤師が嘆いてた。コーヒーは売るの難しいと思うよ? それに静岡ならお茶の方が生活に浸透していて、売りやすいよ。お茶は食事のお供だけど、コーヒーは嗜好品だもん。
  4. @tawashi_taro 私でよければお友だちになるけど、年上は却下ですか?
  5. お薬インストール (22:41)#OhayoPanda
  6. 振込。 (@ ミニストップ 富士青葉町店) http://t.co/zc5Werzm
  7. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  8. @sayorin5 関ヶ原で負けた人。
  9. @jinzemingzi 早速栽培中。
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. @takuyasensei ついに自らの肉体で実験をするときが参りましたふふふふふ。
  12. @takuyasensei あ、先生ちょうどいいところに。帰脾湯と藿香正気散の飲み合わせはいかがなもんでしょう?
  13. dentaku1582 二度とやらねえ。
  14. dentaku1582 プレッシャーに耐えかねて下手投げで恐る恐る入れた。入った瞬間本気でガッツポーズ。俺が。
  15. dentaku1582 公園のごみ箱にちょっと遠くから缶コーヒーの空き缶を投げ入れようとしたら、小学生ぐらいの男の子が女の子に「あの人が投げるのできたら恋人になってね!」って言ってて女の子も「いいよ!」って返事してすさまじい責任がのしかかって来た。
  16. arukakan 天気予報アプリ制作者じゃなくて気象庁に言え・・・と思ったら気象庁にもクレームが付いているようで、「明日は運動会なので晴れにして下さい。雨は困ります」とか言ってくるらしい。すごい。お客様は神様なんだから天候くらい操作できるでしょうに。
  17. arukakan 「この天気予報アプリ信じてたら雨に降られたので★一つ。糞アプリ!金返せ!みんな信じちゃダメ!」っていうのを見てからクレーマーとかどうでもよくなりましたね。
  18. @nonbirimypace いかにも「少女マンガ!!」って感じの表紙だから、かなりの羞恥プレイだな(笑)
  19. @nonbirimypace お母さん、きっと連載開始当初からのファンなのね。素敵。
  20. なめこ新作キター!!
  21. @tawashi_taro もう人間として活動している人々の中から探そうよ……。
  22. @oyu_810 ハンドクリームを塗る→綿手袋→ゴム手袋皿洗い終了後のお手手はしっとり。お湯で洗うとなおよろしい。
  23. @tawashi_taro 自分で作ろうよそれはwww
  24. @oyu_810 綿の手袋とゴム手袋を使いなさい。
  25. @Closet921@bunny_boy_ 私も彼の大ファンなんですが、便乗していいですか?(笑)
  26. @drsugimoto なんと!? おめでとうござりまする。すげえ……いやほんとにすげえ……。
  27. @bunny_boy_ アップグレードだな。
  28. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  29. @takuyasensei 先生に限ってそんな普通の色なんてこと……ほんとは何色ですか?
  30. 胃の痛みは治まったが、何でこんなに寒いんだ。
  31. tpoint 【RTで5万ポイント】◆本日スタート◆毎月20日から一週間はTポイント5倍のチャンス!ハズレなしで、大量ポイントゲット~☆[PC] http://t.co/rraHgQuH [携帯] http://t.co/u7awhsqh#tpoint
  32. 私は 7/19 9:02 以降 130 回呟きました。(前日比:+98回)#countkun@misskomachi
  33. ヤクが切れました (7:03)#OhayoPanda
  34. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→http://t.co/UYCkFt7f
  35. 本日のつぶやき2012-07-19 http://t.co/GBF0AJlp
  36. @economicscience それも当然常備いたしております。……あれ、マニアックな品揃えしてるのか、うちの店。
  37. @masiy16@bunny_boy_ 韻を踏めよwww
  38. @economicscience たこの吸出しと赤玉ありますwww
  39. @masiy16@bunny_boy_ アタシは死んだ。スイーツ。
  40. @economicscience キップパイロールもネオシーダーも我が職場にあります(笑)
  41. @bunny_boy_@masiy16 ええと、この爆弾は落としたら爆発するの?
  42. @bunny_boy_@masiy16 トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒●~* ●~* ≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡●~* )*o*)ノ グハッ
  43. @economicscience 西洋薬についても語りましょうよ(笑)
  44. @pippopippon それは本当にすごい! 薬剤師にも法律の知識は必要ですからね。病気になったことから薬に興味を持ち、紆余曲折を経て今の職に。何が人生における転機になるかわかりませんね。死ぬまで勉強が必要な仕事ができて、本当に幸せです。
  45. @masiy16@bunny_boy_ トス!!( ' ')ノノ⌒●~*
  46. @delphine_mk 現代の魔女ですな(笑)
  47. @papi00 惜しいな。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1413-5107fc37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。