こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. クズ一歩手前じゃん!! 「全国人間のクズランキング」 @misskomachi  【圏外】(参考順位 308位) http://t.co/heuDPbtm
  2. @delphine_mk ……ゲストの方、生きてらっしゃるかな。
  3. @empress_penguin 某通販でネコ耳ヘアターバン売ってましたよ(笑)
  4. @chiekoo のみたひ……。
  5. @delphine_mk 豪華!! 放送はいつどこで!?
  6. @bunny_boy_ ましーから回ってきた。トス!!( ' ')ノノ⌒●~*
  7. @dj_nky 確かに必要なさそう。うちは東電管内ですが、計画停電やらなくていいのかな……。
  8. @yupigo あそこ私も行った。なめことの握手会がほんとに握手会で引いた(笑)
  9. @delphine_mk 「みかりんの部屋」記念すべき第一回ゲストはどなたですか?
  10. @dj_nky 道民がにくううういいい。
  11. @masiy16 爆発しろ。(本日二度目)
  12. @nyahonyahonyan そんなに面接大好きだなんて(笑)
  13. @heart_rika 勝ち負けがはっきりしてるところがいいですよね! 負けるときは自分のミスのせいですし。一時期ハマりましたねえ。今は訳あって遠ざかってますが。
  14. @delphine_mk 最近ではチャン・グンソクにあげたそうです(笑)
  15. @dj_nky 道民が喧嘩売ってるわっ(笑)
  16. @masiy16 あ、ポテトサラダと酢の物は苦手です←
  17. @heart_rika 二枚落ちならいいじゃありませんか! 私なんか六枚落ちも経験済みですよ……orz
  18. @delphine_mk 中に飴もしまっておかなきゃ。
  19. @masiy16 野菜多いとなお嬉しい(笑)
  20. @heart_rika 大駒は動きが派手ですもんねー。うっかりで飛車取られたときの悲しさったら……。・゜・(ノД`)・゜・。
  21. @papi00 誘ってんのか?(笑)
  22. @masiy16 絶対おいしいに決まってるじゃんそれは!!(笑)
  23. @yupigo いつの間になめこシール入手したんだ(笑)
  24. @risacca73 平均値よりかなり高いのに贅沢言ってる!!(泣)
  25. @heart_rika 少しでも指せると、お年を召した男性とのコミュニケーションが楽しくなりますよね~。
  26. @masiy16 まさかのご実家に宿泊、食事は団子責めですかwww
  27. @naotttto それ、私も疑問に思ったからツイートしようとしたんだけど、自分で調べてからにしようと思った。法学士の名にかけて!www
  28. @pippopippon 司法書士一発合格ってすごいですねえ。昔勉強してましたが、病気でやめてしまいました。そこでやめていなかったら法律絡みの仕事をしていたのかなと思うと、何だか不思議な気持ちです。で、疑問はまだ消化できてないので言いません(笑)
  29. @masiy16 まずは旅費を貯めるところからだな……。
  30. @heart_rika おや、将棋を嗜んでいらっしゃるとは意外。
  31. 薬事法についての疑問が生じたのでツイートしようとしたのだが、法学士としてのプライドがそれを押しとどめた。まず調べてから。何でも人に訊いて済ませるようじゃいけない。
  32. @DSminkuru おかえりなさーい。何の試験かは訊かないでおこう(笑)
  33. @pippopippon 準備良すぎwww
  34. nameko_nnf んふんふー(まーだだよー)RT@kubonya:@nameko_nnf うちのなめこが首を長くして新作を待ってます。「んふんふ(まだかなあ)」 http://t.co/hDwSu0aQ
  35. @mesizawa めでたい!
  36. 命の危険を感じたので、エアコンのスイッチオン。多分熱がこもってるんだろうな。
  37. @naotttto よかった、私でも大丈夫そうだ←
  38. @koike03 私なんて、免許証の裏に、副作用歴のある成分名を付箋に書いて貼っておくという念の入れようですよ。何かあったときには、まず身元確認をされると思うので。
  39. @naotttto さては君はストリート系女子が好きだな!?
  40. @koike03 薬剤師はエスパーだと思ってるから。そうとしか思えない。お薬手帳は持ち歩け。
  41. ガスターとセルベックスで治まらなかった胃痛が、六君子湯で落ち着いた。どんだけ私の体質に合っているのだ。また貰いに行くか。
  42. @koike03 もう私の代名詞として、かなり周知されている気がします<変態
  43. お薬インストール (22:16)#OhayoPanda
  44. ……そっすね……。@misskomachiのことが好き過ぎて困ってる人は0人です。恋愛なんて忘れましょう。 http://t.co/uQTWHGBH
  45. 一応レディなのね。@misskomachiが発しているオーラ 「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」「変態淑女」 http://t.co/oT6GOtgR
  46. 伊達に腹黒名乗ってないぜ。@misskomachiの心のピュアさは【0.000000000000000000001%】です。 http://t.co/qHebG5Ph
  47. あれ、意外とまとも……。@misskomachi『俺がかき氷だ』①氷を用意します。→②氷をカンナで削ります。→③牛乳をかけます。→④マシュマロを乗せます。→⑤感動の涙を流します。→⑥完成! http://t.co/lPOwtlX5
  48. @koike03 生殖器切断していいと思うんですよねえ。
  49. @naotttto ちなみに読んでるのはどんなやつ?
  50. @masiy16 これはマジで行きたい。全メニュー食べ尽くしたい。
  51. nebaneba_natto ふんわりねばねばとってもおいしい国産大豆の大粒納豆 #ふを変換して腐になったらあなたは腐っている
  52. @masiy16 今からでもいいですよ?
  53. vacakuro 計画停電中病院が頑張って診察しても、薬局の入ったビルが停電だと閉めてしまったので薬が受け取れません。 RT@QLife_JP: 【計画停電】通電対象外医療機関の患者の命は、どうやって守ればいいのか。医療機関に募る焦りと苦悩#QLife http://t.co/zSAo25e1
  54. @oyu_810 私もぽんぺ。でもきっと場所が違う。
  55. @masiy16 ご実家ですかwww
  56. @masiy16 マジか! 団子くれ団子!
  57. @sayorin5 全くだ。冷静に恋してたらつまらん。
  58. @masiy16 多分モティとかユリちゃんも同じこと言うかと(笑)
  59. @usaginoroochann うさぎさん、年バレちゃう!(笑)
  60. @masiy16 爆発しろ。
  61. @yupigo 寝てしまえでござる。
  62. @usaginoroochann 明日もう一度やって下さい(笑)
  63. @bunny_boy_ ……よ、よく噛んで食べるよ……。
  64. @paneko うおお、胃さえ痛くなければ……。
  65. @hinadaichi 奥様に直接言って!!
  66. @drug_discovery テハスで脱力。効く気がしない(笑)
  67. @bunny_boy_ 私にお粥を届けてくれ……。
  68. amarin117 大学で遊べる学部の順番(/ _ ; )文学>>>>>社学とか商学とか>>>経済>>>>遊べる壁>>>>>教育>>>>>>法学>>>文系の壁>>>>理学>>>工学>>>>薬学>>>>医学
  69. @bunny_boy_ ごはん? おふろ? それともろ・ん・ぶ・ん?
  70. @richiosan あー、私の師匠(と仰ぐ薬剤師)も同じようなことしてました。なんというか、いい意味で規格外。
  71. @usaginoroochann 100なんて神っすよ……(トオイメ)
  72. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  73. 合法ハーブ・補中益気湯が効く人が羨ましい。私は見事に合わなかったorz
  74. @richiosan あ、私の尊敬する薬剤師さんもニュータイプです。気持ちが若いです。びっくりします。
  75. @tawashi_taro 無茶言うなwww
  76. @bunny_boy_ おかえり。
  77. @oyu_810 平均以上じゃないかっ……。
  78. @tawashi_taro いいなー、私も胃が痛くなければ……くっ。
  79. @jinzemingzi まだ始まったばかりだぞ(笑)
  80. karuguchi106 暑すぎてこの有り様。 http://t.co/oFPsy9Yb
  81. @pippopippon そうそう、私が見ても「何でじゃ!?」って思いますからねえwww OTCとして売るためには頭痛・生理痛への適応がないと確かに厳しいですけど。
  82. @pippopippon OTCのロキソニンは頭痛の適応ありますよ?
  83. 泣いてもいいかな?@misskomachiの顔面偏差値は 7 です。 http://t.co/4gLpjl3F
  84. @yupigo 贅沢な子がいるわ!(笑)
  85. @sayorin5 さっき煮出したばかりですがwww
  86. @yupigo 自宅で麦茶を作る→職場に持って行く→常温で飲みやすい。オススメ。
  87. @sayorin5 つ【麦茶】
  88. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  89. @betty_betty_ 職場でポイント稼いでたのに、ちっ(笑)
  90. yuuekitwit_bot 女子の言う「相談」は「同意求む」である。従って、解決策を講じてしまうと機嫌を損ねる。 chiiiinaaaa2222
  91. @Kyuuuu0219 一度行って、最長サナダの長さに戦慄すべきです。しばらくうどんが食べたくなくなります(笑)
  92. @mesizawa ああ、噂には聞いています。大変ですよね……。変換ミスでしょ(笑)
  93. SankeiBiz_jp ドラッグストアでの処方薬ポイントサービスが10月に禁止。いったん容認しながら方針転換した厚労省の“朝令暮改”ぶりに反発が広がっています(SankeiBiz編集部)http://t.co/SUP0dLPn#news#drag#point #薬
  94. @masiy16 いい感じに漬け込まれたであろう。いってらー。
  95. @oyu_810@bunny_boy_ でも「恋愛とかめんどくさい」ってついさっき言ってたYO!話聞くだけなら付き合ってなくてもやるっつの。遠くにいるからこそできることもあるっつの。
  96. @mesizawa お亡くなりになったんですか、海。
  97. @bunny_boy_@oyu_810 お姉さん、ダイエットしながら待ってるから!←
  98. @hosa_mi 早速落としてきた(笑)
  99. @Kyuuuu0219 一緒に買った寄生虫クリアファイルには、漢方研究会の資料を入れています。職場で地味に嫌がらせしてます(笑)
  100. @oyu_810@bunny_boy_ いや違う。「年上ウェルカム(ただしデブスを除く)」
  101. @Kyuuuu0219 サナダTは当然買いましたが、何か。
  102. @bunny_boy_ 安いだろそんなもん!!(笑)
  103. @hosa_mi ほさちゃんのカエルは味があって和むなあ……グッズは売ってますか?←
  104. @Kyuuuu0219 サナダバッグが欲しかったのに、品切れで諦めて、後日商品を確認したらモデルチェンジしていた衝撃の思い出。
  105. @bunny_boy_ 手間をかける時間を金で買ったか……。
  106. @oyu_810@bunny_boy_ 私がいつでも立候補するって言ってるのにさあwww
  107. @nonbirimypace お、おじいちゃん……。
  108. @bunny_boy_ 自作しようよ。
  109. @yupigo 常温のお茶にすればいいのよ。
  110. 胃痛に加えて頭痛。ロキソニンとセルベックスのお世話になるか。脳の水分が抜けちゃった感じ。
  111. @masiy16@bunny_boy_ ましー最近意地悪だからもうシラネ。
  112. @masiy16@bunny_boy_ 腸内も綺麗になるよ←
  113. @sayorin5 ああ、さわやかに起きてる……私はまだ眠いよう。
  114. @richiosan 胃薬下さい。
  115. 私は 7/18 9:04 以降 32 回呟きました。(前日比:-40回)#countkun@misskomachi
  116. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  117. @astronaoto 全ては夏の暑さがいけないんだ(笑)
  118. @chauchaugaahuro では早速歩いて出勤を(笑)
  119. @chobi0718 おお、自宅の朝ごはんだ。
  120. @theviewfov お偉方の偵察ほどめんどくさいものはないですよね。来なくていいから通常業務させて……。
  121. @astronaoto 一瞬エロ方面かと思ってしまった私は、まだ頭が寝ているようだ。
  122. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  123. ヤクが切れました (7:01)#OhayoPanda
  124. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。 ラッキーアイテム 『ICカード』→http://t.co/339zZpjw
  125. 本日のつぶやき2012-07-18 http://t.co/dxoUjcZ2
  126. @DSminkuru 毎週録画している私に隙はなかった。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1412-ca5de100

