こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:58)#OhayoPanda
  2. 友だちの悩み相談を受けていた。なんかもう「全部ぶち壊してしまえ!!」と思うんだけど、それは端から見てるからであって、当事者にはいろんなしがらみがあるからこそ、悩んでどうにもならなくなってるんだろうな。自分の社会的立場より、心を大事にしろと切に訴えたい。
  3. チキンをくれ! (@ ローソン 富士津田店) http://t.co/FpPLqrDg
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @nonbirimypace 涼しいを通り越して寒くなったよありがとう!(笑)
  6. @yyyzakki 黙って明けるなんてひどいですよね(笑)
  7. @yyyzakki 明けちゃいました。
  8. @nonbirimypace 暑くてオヤジギャグの一つも言いたくなるよね(笑)
  9. @oyu_810 ど、どした。
  10. @nonbirimypace _(┐「﹃゚。)_
  11. @koike03 保冷剤を中に仕込むと、いい感じです。
  12. arushday 国民の夜の生活が第一 #夜のをつけると何でもいやらしくなる
  13. @takami2200 一日を費やせる情熱が羨ましいです。私は入手してから丸一日、開封すらしませんでした……。
  14. @richiosan@economicscience 人間、向き不向きというものがあるんだからモゴモゴ。
  15. @tezkatripoca@chipuyo__s ちぷよちゃんとデートの約束してる。いいなー……。
  16. 梅雨明けした途端、冷房で頭がいたたたた。長袖ユニフォームに戻すか……。
  17. @richiosan@economicscience 三年連続で落ち続けるような人はむしろ受からないままで(ry
  18. @richiosan りちおさん、私(僕)の気持ちを受け取って!的な。
  19. @sayorin5 デブになる呪いをかけてやる~。
  20. @richiosan ロックオンされてますね。
  21. 実家のヒマラヤンお嬢様が、毎年恒例の毛刈りをされたご様子。母が送ってくれた写真はピンボケしていたので、明日私が撮影してまいる。
  22. @sayorin5 ヒドス
  23. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  24. フォロワーさんが朝カレーをキメてたので、私はお昼にキメてみた。仕事でカロリー消費してやるぜ。
  25. @sayorin5 い、いや、実家のキジトラくんがデブと言われるのでつい。
  26. @sayorin5 ででデブって言ってるのかー!!
  27. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  28. kusurishi 香り付きマッチで非喫煙者にせめてもの心遣い(All About - エキサイト) http://t.co/Ml91yplL そんなのいらないから吸わないでください
  29. @_ma_ya_ka_ 痛み止めを優先したかあ。レジ……「ドクターストップかかりました!」で今日ぐらい免除してほしいところね……。
  30. @chobi0718 寝なくても死なないってうちの薬剤師がゆってた!(笑)確かに死なないけど心が死ぬ。
  31. @_ma_ya_ka_ なんだよ元気そうじゃないか(笑)
  32. 痒い。かーゆーいー!!
  33. @masiy16 食べるの? こんがり肉にしちゃうの!?
  34. @masiy16 死体損壊する気か!?((( ;゚Д゚)))
  35. akira_k__ 今日はパープル聴くよ!RT@surfameya:@akira_k__ ハイウェイスターあのキーボードが。。。(泣)
  36. @masiy16 人殺しめ(笑)
  37. @bunny_boy_ ようなめこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  38. @chobi0718 退院したら眠れぬ日々ですからのう……。
  39. @masiy16 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
  40. @chobi0718 どんだけ寝る気ですか(笑)
  41. @masiy16 三度寝しようかしら_(:3 」∠)_
  42. @chiya777 焼けると赤くなって痛くなる私のようなおばさんもいるのです、げほごほ。二の腕は私も謎。
  43. @masiy16 ございましー。
  44. 私は 7/16 9:00 以降 39 回呟きました。(前日比:+15回)#countkun@misskomachi
  45. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  46. @zero_mg_ph カレーの夢を見ることを期待して二度寝します(笑)
  47. @sayorin5 あ、二度寝だ。お供いたしまする。
  48. @zero_mg_ph いいなー、朝カレー。
  49. @green2cat ああ、ベル打ちとかあったなあと思いを馳せることにします(笑)
  50. @green2cat 落ちてるんですか、こわざ(笑)
  51. @emillimeter いやもう両方びっくりな情報ですよそれは(笑)
  52. @green2cat こ、こわざ。
  53. @oyu_810 Sだからこそ草系にならざるを得ないのかもしれん。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ←モティ
  54. @tawashi_taro おお、ほんとに夜中に起きとる。私は二度寝との葛藤をいたしとうございます……。
  55. ヤクが切れました (7:08)#OhayoPanda
  56. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  57. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『ポケベル』→http://t.co/hM4dG10w
  58. 本日のつぶやき2012-07-16 http://t.co/2Fs0dGhh
  59. @oyu_810 男性に対しては褒め言葉にならないようだが、かわいいんだよwww そして自らを「草系男子」と呼ぶセンス。専ら食べられる専門らしい。そしてヤツはSだ!!←
  60. @oyu_810 私の好みドストライクだが、さすがにいろいろ自重した←
  61. @oyu_810@bunny_boy_ ヤツの細さは本当に体調を心配するレベルだからな……。
  62. @oyu_810@bunny_boy_ おまいらさっさとクリアしないと、新バージョン出ちゃうぞwww
  63. @bunny_boy_ おやすみー。
  64. @bunny_boy_@oyu_810 君がなめこになったなら、なめこフードを与えて育てるぞ! 収穫なんかしないぞ!健康的に太ってほしいからさ……。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1410-c12703ff

