こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:11)#OhayoPanda
  2. ダブルマンゴーパフェ。 (@ ミニストップ 富士青葉町店) http://t.co/fdvqoIAF
  3. お買い物。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/JdeSWgX0
  4. お迎え。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.) w/@taitan21) http://t.co/vr9UcSHF
  5. @richiosan 私なんかキュッとしていなきゃいけないところまでボンッですが。
  6. na74 今日は13日の金曜日で仏滅のコンボ、そしてオカルト記念日、さらに7月13日の語呂合わせが713(ないぞう)でモツ焼きの日…しかも今晩の金曜ロードショーはいたいけな生物の目玉をえぐり取るぞと脅す、幻覚にやられちまった姉妹が出てくるスプラッタアニメを放送… クソッ…なんて日なんだ…
  7. @betty_betty_ おう、異動でございますか。ひとまず、お疲れ様っす。
  8. @betty_betty_ 戦利品はー?
  9. @richiosan えー、スレンダーで羨ましいんですけど……。
  10. @bunny_boy_ アカウントへいかもん。
  11. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  12. ああ……。@misskomachiの前に現れるジェイソンはこんな感じ→『違う意味で襲うエロのジェイソン』 http://t.co/NYGaApjb
  13. 渋いな。@misskomachiをとなりのトトロの登場キャラで表すと… http://t.co/6EXB4gGc です。#ghib_chara http://t.co/AJCFnfnc
  14. @astronaoto うお、気を付けてー。
  15. いやまあいろいろ文句はあるけれども。 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ブゥ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  16. 長旅だった。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/ymrjXI0C
  17. 天気のせいか薄暗い……駅からタクシーで帰ろう。
  18. @kazushinchan お疲れさまでござりまする。
  19. 乗り換え。隣のお姉さんがおもむろにパン食べ始めた……。 (@ 熱海駅 (Atami Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ayxlUzPw
  20. @Kyuuuu0219 二時間半かかるぜひゃっほう。
  21. @oyu_810 男にいつ誘われてもいいように練習するんだ!!
  22. @Kyuuuu0219 私が乗りたい時間には走っていないという悲しい現実_(:3 」∠)_
  23. @oyu_810 私も_(:3 」∠)_
  24. @oyu_810 練習しなさいよwww
  25. @chobi0718 いやんかわいい。指まっすぐで羨ましいっす。
  26. @oyu_810 簡単だから覚えなさい(笑)
  27. @Kyuuuu0219 静岡だからねー。しかも新幹線使ってもあんまり時間変わらないから、鈍行に長々揺られてるよ……。
  28. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  29. 隣に座ったお嬢さん、濡れた傘が私に当たってるの。蹴っ飛ばしていい?
  30. @oyu_810 浴衣……もう何年着てないかしら。着付けのやり方も忘れたわ_(:3 」∠)_
  31. @Kyuuuu0219 私は研究会帰りだー。往復時間の方が長いんだな……。
  32. @oyu_810 火遊びの計画を立てているわ……| 冫、)ジー
  33. @Kyuuuu0219 なんだってー!!
  34. 【BITEKI (美的) 2012年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/TfSfwsWY#bookmeter
  35. 【一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK/新見千晶】を読んだ本に追加 →http://t.co/DXmOWUuM#bookmeter
  36. 混んでる~。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 17 others) http://t.co/Yle2laRQ
  37. まだ雨降るかあ。 (@ JR 根岸駅 (Negishi Sta.)) http://t.co/DK6fm0DH
  38. @ponponayapon おお、ガリ梨! お腹冷やさないで下さいねー。
  39. @ISKRAroppongi これ! これサイトにまとめていただけると私が喜びます←
  40. @ponponayapon ( ꒪⌓꒪)つ【補中益気湯】せめて合法ハーブでも……(笑)
  41. @ponponayapon ほんと、お疲れさまです!……他に人員はいないのですか。
  42. 今回の先生はちょいちょい面白いことを言っていくが、反応する暇がない。
  43. @pippopippon 贅沢者(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
  44. さすが上級講座、かなり生徒が減ってきたな。 (@ 神奈川県薬事保健センター) http://t.co/Q0iujPbK
  45. @oyu_810 そりゃデザートだ(笑)
  46. 集合研修に行く予定を立てなければ。
  47. @jan31m3 ほいよー(いろいろと)FBやってるよん。ユリちゃん経由がわかりやすいかな? 猫と一緒に写ってる写真がアイコンだ。
  48. @jan31m3 もっとまともなもの食えー!!
  49. @Closet921 素朴な疑問。くろさんは北と南、どちらにお住まいなんですか?
  50. @jan31m3 スタバでよければ(笑)
  51. @oyu_810 ユリちゃん少食だ!
  52. @Closet921 うわー、それ、ものすごく見たいんですけど。
  53. Iris_Ido 試験にこんな問題が出た。「諸君がこの講義を1回欠席するごとに発生する機会損失を答えなさい。ただし、講義1回の授業料は3000円とし、諸君はこの講義を欠席していたときに時給1000円のアルバイトをしていたこととする」 ちなみに実話です。経済学部でした #学生が講義に出たくなるコピー
  54. 逆って聞いたことあるけど、どっちが正解だろう? RT@yuuekitwit_bot: 女性は満腹時に性欲が増し、男性は満腹時に性欲が減少する。nasta_burst
  55. tpoint 【RTで10万ポイント】★☆終了迫る☆★急げ!<<もれなく当たる>>Tポイント最大30倍のチャンスは16日まで![PC] http://t.co/zptRVNQ6 [携帯] http://t.co/ArimJoAZ#tpoint
  56. @Closet921 なな何を……。
  57. @sayorin5 つ【エスタロンモカ】
  58. @empress_penguin テレビのイタ語講座の先生はそこまでお茶目じゃないなあ(笑)
  59. @jan31m3 時間が合えばお茶してみたいわ~。
  60. @Closet921 そ、それを最寄りと言っていいものか(笑)研究会の日のお昼は大抵ドトールです。眠いのでカフェインも摂取中……。
  61. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  62. お昼ー。 (@ ドトールコーヒーショップ 根岸店) http://t.co/EIpJYroq
  63. まだ眠い。 (@ JR 根岸駅 (Negishi Sta.)) http://t.co/WX6YdjXz
  64. @pippopippon 全くです。私はアセトアミノフェンがダメなので、下手したら死んでしまいます……。
  65. @jan31m3 なんと! 柿田川に行かずに富士まで来るものなのか!(笑)
  66. @jan31m3 うお! 私、富士に住んでる!!
  67. @jan31m3 なるほど!(笑)出身が静岡?
  68. @jan31m3 冷房効きすぎ?
  69. 最近、よく胃が痛むのはなぜだ。
  70. 駅に着く寸前に目が覚めた。 (@ 大船駅 (Ōfuna Sta.)) http://t.co/eRZ3HPBK
  71. @moyo52@masiy16 惜しみなく私財を投入してくれる彼氏、欲しいよねー。
  72. @masiy16 同じようなこと……どんなことだいwktk
  73. @Kyuuuu0219 おはよーう。
  74. @masiy16 な、何の話を聞いたんだ!?
  75. 横殴りの雨……。 (@ 熱海駅 (Atami Sta.)) http://t.co/ZsOJaQOZ
  76. @jan31m3 目立たない色はあんまりわからないけど(汗取りインナー着ちゃうから)、絶対ダメなのはグレーだ!!
  77. @sayorin5 田舎バンザイ。
  78. @jan31m3 シミの目立たない色を着なさい……。
  79. @sayorin5 おお、いい所に行きますなあ。お土産~(笑)
  80. @sayorin5 どこまで行くのー?
  81. Otuneko 障害者マークついたとこににーちゃんねーちゃん乗ったヤン車が止まったので「お手伝いしますよ!」とにこやかに声をかけてきました。違うとこ停めなおしてました。
  82. @masiy16 ございましー。今日は遅めね。
  83. 毎月恒例鈍行の旅。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/pwWNqLfO
  84. 私は 7/12 9:05 以降 85 回呟きました。(前日比:-98回)#countkun@misskomachi
  85. やっとメール便出せた。 (@ セブンイレブン 富士市蓼原店) http://t.co/4mhpi9uS
  86. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  87. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  88. ヤクが切れました (6:31)#OhayoPanda
  89. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『チーズ』→http://t.co/DAxRvw7T
  90. 本日のつぶやき2012-07-12 http://t.co/FdOCwpWF

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1406-ef7f7386

