こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @papi00 やめれwww
  2. 市の広報とか気象情報のメールがうるさくて眠れん。次来たらガラケーの電源切る。
  3. 明日早いから目閉じるー(¦3ꇤ[▓▓]
  4. @bunny_boy_ 「できない」ではなく「しない」の間違いでは。
  5. @dj_nky ブロックすればいいじゃない。
  6. windymelt 「うちの子が突然熱を出して…放射能のせいですか???」「レントゲン撮りましょうか?」「お願いします!!!」
  7. @masiy16@bunny_boy_ 脱がせばいいじゃん。←
  8. @bunny_boy_ 君はフラグを全部折る男だからなあ……。
  9. @masiy16 な、なるほど……ユリちゃんはきょぬー認定、と。
  10. @bunny_boy_ 今してたんじゃなかったんかい(笑)
  11. @masiy16 前半ってどこまでだ!?
  12. @koike_kick 国民の健康が第一……。
  13. @masiy16 結局ふつぬーはどこからどこまで?
  14. @oyu_810 しかも静岡の子じゃないか! 地元トークで話が弾みそうだ。
  15. @oyu_810@bunny_boy_@jan31m3 残念すぎるので、キュン市させた当事者をフォローしてみます(笑)
  16. @Suzuka_i 三人掛けのシートの手すりを上げて、そこに横になる方が快適な気が(笑)
  17. @bunny_boy_@oyu_810@jan31m3 何このキュンキュン祭り。乗り遅れた('、3_ヽ)_
  18. @Suzuka_i 六人分のスペースを一人で!? どうやって!?
  19. the_jizou 渋谷で飲んでさぁ帰ろうかってなってレジに並んでたんだけど、前にいた大学生くらいの奴らの一人が財布ぶちまけててそれを友達が拾ってあげてたんだけど、みんな迷わずそれを「東北に届け!」とかいいながらレジ横の募金箱にぶち込んでて躊躇いの無さにクソ笑ったwwwwああいう生き方をしたいなぁ。
  20. お薬インストール (22:25)#OhayoPanda
  21. @wanwanbawbaw ミノンかな、私は使ったことないけど。
  22. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  23. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  24. @masiy16@oyu_810 ググれ。
  25. @masiy16@oyu_810 男にとっての「難しい」と、女にとってのそれは違うと思うんだが、どう難しいんだい? ん?
  26. @chauchaugaahuro 確かに奇跡だ、ここのところ難しくなってきてるのに(笑)
  27. @chauchaugaahuro カレーか……しばらく作る予定がないな……なぜなら冷凍庫にストックが残ってるから。
  28. @masiy16@oyu_810 メモするほどの情報量じゃないだろ←
  29. @yupigo 代わりに寝ておくよ!
  30. @chauchaugaahuro まさかオツジトウのことか……。
  31. @oyu_810@masiy16 D70の私はどうしたら( ꒪⌓꒪)
  32. @oyu_810@masiy16 そりゃ確実に経験の問題だと思う。Eで大きくないとか、ユリちゃんどんだけ細いの……。
  33. @oyu_810@masiy16 巨乳自慢が現れた!!(笑)
  34. @masiy16 年寄りなめんな(笑)
  35. @oyu_810 ピアッサーはどうしたんだ(笑)
  36. @masiy16 例えテクニック不足でも、本当に好きな人には触れられるだけで幸せなものですよ。開発云々はその後じゃない?(超真面目)
  37. @oyu_810 早いな!
  38. @masiy16 大きさよりも愛情の問題だと思うけどなあ(真面目)
  39. @richiosan やさぐれトーハンの私が呼ばれた気が。
  40. @oyu_810 確かにWi-Fi微妙……かといって、スマホ使いには必需品だしね。私はガラケーの料金を抑えたいぜ。
  41. @masiy16 そりゃ揉んで触って(ry
  42. この薄くてまずい野菜ジュース、コンソメ入れてスープにしたらおいしいかしら。
  43. @oyu_810 使いすぎですwww
  44. @masiy16 そんなの開発者によるだろ。
  45. tegenosan 歴史上人物の子孫ってなにしてる人? 現代でも活躍 - NAVER まとめ http://t.co/Rk76qunL 最初からビビった
  46. @bunny_boy_ 部屋の中で腐乱死体になっちゃったらどうしようwww
  47. 安さに惹かれて買った野菜ジュースが薄くてまずい。やっぱり人参ベースの濃いやつがいいわ。
  48. @oyu_810 だって間違いなく私よりお金持ちだから_(:3 ⌒゙)_
  49. @masiy16 なんか今朝からひどくてさー。貧血なんてここ何年もなかったんだけど。ふらついて危ないからあげるー←
  50. @masiy16 私の貧血をあげよう。
  51. @theviewfov ああ、わかりますその微妙な気持ち。mixiがあるからいいや、と思っているに一票。
  52. @chobi0718 そりゃお母さんだって弱ってるんですから(笑)
  53. @chauchaugaahuro いっそお椀もなめこで。
  54. @oyu_810 わーい、似合うイヤリング買ってくれるのー?←
  55. @oyu_810 イヤリングの方が大振りのデザインが多いから好きなのさー。
  56. @guru_gene (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
  57. @oyu_810 ママは耳たぶが小さくて、イヤリングを片方落としまくってキーッてなって開けたのさ。娘はイヤリングで締め付けすぎて傷できたりしてるけど←
  58. nameko_nnf んふ……んふんふ(ムチン……それは、なめこのヌメリのとこ)
  59. @oyu_810 ピアス開けるなんて不良だわっ←うちの母も開けてるけどっ←
  60. @bunny_boy_ 「タクシーで行けますか?」って言われちゃったらどうしよう(笑)
  61. @oyu_810 巨乳の悩みだ。
  62. aniotahosyu 新党『猫の生活が第一』の衆議院議員選挙ポスターが完成しました。全国に猫の候補を送り込んでいきます。是非我が党へ投票を。猫を国政へ! http://t.co/poqLSDAA
  63. @nyahonyahonyan あいぽん持ってこもるか……。
  64. @bunny_boy_ 台所まで辿り着けるのか私。久しぶりに貧血起こしてるし、何か変なんだよ今日。
  65. @oyu_810 お、セールに旅立つのか。何買うのー?
  66. @bunny_boy_ 布団はかけているが、それだけじゃ足りぬかのう……。
  67. @bunny_boy_ 早まるな(笑)とりあえずお姉さんはお腹が痛い。拾い食いはしてないはずだが……。
  68. @bunny_boy_ それ以上枯れてどうすんだ。
  69. CyMuPe 思わずクリックしたくなるSPAMがきた…→【観世音菩薩】大僧正・天海(てんかい)サン よりの!新 着 メ 一 ルです!【†菩薩の加護†】仏の力により、私とのメールは全て無料にしてありますのでこれだけは必ず聞いて下さい。
  70. @nyahonyahonyan トイレに行きたいような行きたくないような……何だろう。
  71. @bunny_boy_ それ多分、寝不足になるぞ。
  72. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  73. @hosa_mi ワイルドだ……!!
  74. @bunny_boy_ 「一年中」だね! (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
  75. @nonbirimypace エアコンないと干上がりそうね……私も「蒸されて死んでしまう!」と思って買ったもんなあ。
  76. @bunny_boy_ それは端的に言うと「一日中」ってことなのでは。
  77. @nonbirimypace もっとも、梅雨明けしたら熱帯夜地獄が待ってるけどな……。
  78. お、お腹痛い_ノ乙( ゚言゚)_
  79. @nonbirimypace 昨夜は寝苦しかったもんね。せめて湿気だけでもどうにかしてほしいぜ……。
  80. @bunny_boy_ あの直後、ユリちゃんも寝落ちたようだ(笑)
  81. @nonbirimypace 眠りが浅かった宣言をされてしまった(笑)
  82. 私は 7/11 9:03 以降 183 回呟きました。(前日比:+90回)#countkun@misskomachi
  83. na_ho 何故こんな事に!?(笑) RT@shimbun_manga: これは必見、車内では爆笑注意! RT@sakamobi ワロタwww QT@asatocoro http://t.co/aOKJtC4u これ修正入る前にゼッタイ見ておいたほうがいいwwwww
  84. おおう、久々に貧血。
  85. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  86. @betty_betty_ ヤクを飲んで落ち着かせるよふはははは←寝不足
  87. @betty_betty_ おはよーう。
  88. メールで送ってきたことを「ごめん、忘れて」とか、無茶言うな。こっちは何度も読み返して腹立ててるわ。あと「心配されるの苦手」って言うなら心配かけるな。ほんとは心配してほしいんだとしたら、自分の言葉撤回してからにしろ。自覚ないかもしれないけど、病人を振り回してるんだぞお前は。
  89. @masiy16 ございましー。昨夜、腹立たしいことがあってロクに眠れてない私に同情求む。
  90. 涼しいなあ。湿気のわりに過ごしやすいけど、足が冷えるなこりゃ。
  91. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  92. @astronaoto 私もだー!!
  93. ヤクが切れました (6:47)#OhayoPanda
  94. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも~? ラッキーアイテム 『乳酸菌』→http://t.co/eoAZB4aR
  95. 本日のつぶやき2012-07-11 http://t.co/tSJvlXPr
  96. @masiy16 半分返されても、私マイスリー合わないから(笑)オマケ つ【ハルシオン】
  97. @richiosan そりゃそうですよ、お嬢さんたちにとっては父親なんですから。それにしてもりっさんの強さには頭が下がります。「母は強し」を実感しております。
  98. @masiy16 つ【マイスリー】
  99. @bunny_boy_ ありがとねー、おやすみー。
  100. @richiosan んー、りっさん優しいけど残酷☆
  101. @oyu_810 あ、間違ってなかった(笑)
  102. @oyu_810 え、こいしたい?(違)
  103. @bunny_boy_ いやー先生、察しがいいですなー(笑)でもユリちゃんを餌食にしているので、安心して寝てくれたまへ←
  104. @richiosan 差し押さえしましょうよそれは……。
  105. @kaaach 家庭内別居!?
  106. @kaaach 処方箋持って来たら間違いなく舌打ちします、私(笑)
  107. @bunny_boy_ 生き延びるのに必要なのは、知識より知恵だもんなー。……ていうか寝ろよ。私から話しかけておいてなんだけど。
  108. @bunny_boy_ でも三大欲求に知識欲が入ったら、素晴らしいと思うのマジで。
  109. @bunny_boy_ 君はすっかり枯れなめこになってしまったんだな……( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) んふんふ
  110. @bunny_boy_ 最後のやつ本能じゃない(笑)
  111. @bunny_boy_ 本能はまだありますか?
  112. @kaaach 布団持参!?www
  113. @usaginoroochann この薄さでこの値段!?とかザラですよね……。
  114. @papi00 それでもいいや。
  115. @nyahonyahonyan ヒドス
  116. 年下の女の子にグチを聞いてもらうため、離脱。願わくばそのまま寝たいぜ。
  117. @usaginoroochann おお、わからないことが増えてくるにつれて、専門書が増えていきますよね。私の薬学棚はもうギッチギチ……。
  118. @kaaach 私は今週の上級講座に行くんですよ~。一度お会いしたいのになかなか機会が(笑)
  119. @usaginoroochann 梅雨なんてなくなってしまえー! 洗濯物も乾かないし!!
  120. @oyu_810 グチ聞いてほしい気分よ。
  121. @nyahonyahonyan お、おいくら万円ですか?

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1405-9e0747ae

