こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @kaaach こばわー_(´ㅅ`_)⌒)_
  2. @dj_nky いんや、できる。
  3. @nyahonyahonyan 私がその党名欲しい……。
  4. @usaginoroochann 何の本ですか?
  5. @cJ7bwY 私も足だけ冷えまくります。困ったものです。
  6. 普段思ってることを言葉にしないくせに、察してほしくて、自分の欲しい反応が得られないと拗ねて自己完結。もういいかげんにしてほしい。何度訴えても、私の言葉は届かないんですねー。私からの信頼が薄れてきてることにそろそろ気づけ。
  7. @usaginoroochann 私は明日のむくみと頭痛が心配です……。
  8. @usaginoroochann そして湿気。絶対明日の朝だるい。
  9. @tezkatripoca ホモサピは若い方が卵子もピチピチだしなあ。
  10. ne_zu_mi 【ツイッターにおける「おやすみ」とは】×「寝ます」○「まだ眠くないけど明日もあるし、とりあえず無理やり寝る宣言して自分を追い込むからお前ら早く俺を見送ってTLから追い出してくれ、ただし暫くはTLをROMするしふぁぼりもするが俺は寝ているぞ、誰が何と言おうと寝ているからな」
  11. @maeharu きっとその自転車は拗ねています。ピカピカに磨き上げると、機嫌を直してくれるでしょう。
  12. @tateishidg まだお子さんが小さければ、母>父、になってしまうのはある程度仕方がないですよ。泣かないで! イケメンが台無しですよ!←
  13. @hoshinori7 レッツナンパ。
  14. @masiy16 私の友人に魔法使いの有資格者がいるが、魔法を使っているところは見たことがない。お、コーヒー豆こだわってるねえ。私は日中限定で水出し紅茶飲んだりする。身体冷やすから常温に戻すけどね。
  15. @nyahonyahonyan こっちもです。窓がガタガタいってるー。
  16. @nonbirimypace 夢も見ないほどに眠ってくれ。おやすみー。
  17. @masiy16 タンポポコーヒー的なアレか?
  18. @masiy16 そんな、君には全く役に立たない情報を集めてどうしようというのかね?
  19. @masiy16 日が暮れてからのカフェインはできるだけ避けて寝つきを良くしよう作戦を展開中なのに、あまり効果がない……。
  20. battamon_23 上野動物園のパンダは生まれて死んでニュース速報にまでなるが、南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダはこの12年ほどコンスタントに12頭生まれてもなんら取り上げられない…もっと和歌山を誉めろよ!
  21. @suumo 毛がぺったりしたスーモ見たい!
  22. @masiy16 毎日職場に持参してるよ、1リットル。
  23. @tateishidg 奥様、ナイスツッコミ。
  24. @iwaotobimatu イケメンに空目。疲れてるのかしら。
  25. @zero_mg_ph 今の日本じゃ厳しい相談です(笑)
  26. @maeharu それだけ忘れていられるってことは、もういらないんですよ、自転車。哀れ自転車。
  27. @yupigo つ【ロキソニン】お大事にだぜ。
  28. @zero_mg_ph それは早急にどうにかして下さい(笑)
  29. @zero_mg_ph 一人調剤の結果、過誤なんてことはザラにありますからね。どんなに経験を積んだ薬剤師だって、人間なんですから。
  30. @usaginoroochann ですよねえ。他の薬剤師さんも同じこと仰ってました。ドラッグストア潰す気か……。
  31. @bikkey お、お疲れ様です……。
  32. @tezkatripoca 私がいる。
  33. 雨降ってきたなあ。むくみ対策と頭痛対策しなければ。
  34. @zero_mg_ph 日本にも調剤助手を作っていいと思うんですよね。監査は薬剤師がやるんだからいいじゃない、と思うんですが。一人調剤よりよっぽどマシなのでは。
  35. zero_mg_ph イブプロフェンを第一類へ引き上げ要望(日本薬剤師会) http://t.co/IK9P9OlP 他にやることあるでしょう。OTCの利便性ガタ落ち。やるならジヒドロコデインが先だと思うのですが。
  36. @theviewfov 登販店舗を潰す気でしょうか……恐ろしい。
  37. aquarist_tk そいや、ドラッグの薬剤師が言ってたらしいが、ビフィズス菌がHDLあげるソースなんてあんのか?ドラッグの薬剤師てやっぱ売上しか考えてないのかね。五苓散買おうとしたら風邪ですかとか言われるしめちゃくちゃだよ
  38. @bikkey ハ○コムですか!?
  39. @astronaoto@betty_betty_ その若さで年って言うなー!!(泣)
  40. @zero_mg_ph 登録販売者のハードルを引き上げて淘汰……ってのは難しいんでしょうねえ、まだ。
  41. @zero_mg_ph お客さんが逃げちゃいます(笑)
  42. お薬インストール (22:29)#OhayoPanda
  43. イブプロフェンの1類引上げを要求 日本薬剤師会 そうか、引き上げられることもあるんだよな。今まで引き下げの例しか見てなかったけど。
  44. 多分逆だけどな。@misskomachiさんに似合う四字「健全安全」 http://t.co/YUATTeW6
  45. @astronaoto (´・ω・`)つ【ナウゼリン】できればタバコ以外の方法で何とかよろしく。
  46. こんな時間にカフェイン摂取という暴挙に出た。いいんだどうせ今日もよく眠れないんだ。
  47. @masiy16 お、お前なんかもう友だちじゃないやいっヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
  48. @astronaoto え、えーとえーと、ラーメン! こってりしたやつ!!
  49. franceshoin1985 【蚊に刺されやすいひと】1・体温が高い人 2・お酒を飲んでる人(体温が上がる) 3・月経前の女性(体温が上がる) 4・血液型がO型の人。ちなみにその次に狙われるのはB型。5・二酸化炭素を出す人(スポーツをした後や汗かきの人。逆に高齢者は刺されにくい)
  50. @astronaoto ……じゃあ酒で……。
  51. @masiy16 いいなあ、その党名よこせ(笑)
  52. @astronaoto タバコに走るぐらいなら女に走れ←
  53. @delphine_mk つ【チアトン】
  54. @astronaoto そんなこと言うなよ!!
  55. @naotttto 順調に冷やそうねえ(笑)
  56. @yupigo おいしかったよー、げふ。
  57. @empress_penguin 本能に忠実ですね(笑)
  58. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  59. 正直すぎる(笑)@misskomachi新党「自分の遊びが第一」#Ozawa_shintou http://t.co/tOaK5Dgb
  60. @yupigo 鶏つくね、いる? 今食べてるもぐもぐ。
  61. @moyo52 便利だから買いなさいよ、薬学少女(笑)
  62. @Gomantare ((( ;゚Д゚)))
  63. @empress_penguin いいなあ、誰かデスブログにコメントGO!
  64. @Gomantare Σ(゚Д゚lll)
  65. @moyo52 つ【ピルカッター】
  66. @oyu_810 不健康ダイエットいくない。
  67. shinoegg 下に何もはいてないように見えるほど短い、ヒラヒラしたスカートをはき、すらりと言うか「ずどむ」と伸びる太い脚をさらけ出したおばちゃんが、しまむら前で娘と買い物をしてたんだけど、「これどうかな?」と言う娘に対して「そんな変な格好、やめなさい!」って怒鳴ってる姿、何とも言えませんでした
  68. 「自分の生活が第一」の間違いでしょ?
  69. Yasuyassu 「辞めるバイトを気にかけすぎだろ」って言われた事があったが。…昔勤めていた或るバイト先にて、管理者が閲覧可能なマニュアルに、「辞める人をこそもてなせ。代替可能な労働力と思うな。将来に渡って自社の顧客となりうる可能性を持つ人に対し失礼は許さない」(大意)とあって、いいなと思った。
  70. @swkk 少なくともこの辺りじゃ聞かないなあ。
  71. ごめんなさい、はよりさんのお嬢さん。
  72. hayolii 娘にパンダ赤ちゃん死んじゃったって言ったら、少し悲しい顔をしてから『かわいいから神様も見たかったんだよ』って言ったから、放射能とかデスブログとか言ってる人はうちの娘に謝れ。
  73. yanweigaoping 外国人の被疑者に対する検察庁からの呼び出し状。何故か英語は一言も書いておらず、ほとんどカタカナで書いてある。外国人はカタカナでしゃべってるとでも思っているのか。そして「分からない時は日本の人にこの紙を見せてください」と日本語で書いてある。もしかして検察庁ってアホなのか??
  74. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  75. @tonchan326 ……それの何が楽しいのかよくわからん……。
  76. @chobi0718 看護師さーん、ここでーす!!
  77. @bunny_boy_@masiy16@oyu_810 だがそれを黒歴史とは思っていないモティであった。
  78. @bunny_boy_@masiy16@oyu_810 モティは似合っちゃうもの……なんつーかこう、中性的で。
  79. @economicscience 知名度ゼロどころかマイナスなのでご心配なくwww
  80. willhame 【パンダの赤ちゃんの死因対決!】「放射脳「放射能をたくさん浴びたからだ!!」」VS「東原亜希のデスブログに載ったからだ!!!」 ファイッ!
  81. @bunny_boy_ 君はマジで多才だな。私の友人が人形峠にいるので、報道に必要以上に踊らされずに済んだわ。日本から出て行こうとしない放射脳たちは、一体何を求めてるんだ? 魔法か?←
  82. @bunny_boy_ ていうか放射脳の奴らはさっさと日本から出て行け(素)
  83. @bunny_boy_ きっともうとっくにおわってるんだよー(棒)
  84. @masiy16@bunny_boy_@oyu_810 写真うp必須。
  85. shuumaimaimai 「東原亜希がデスブログでパンダを取り上げた翌日に上野動物園のパンダが死亡」というニュースが流れ、じゃあなんで東原亜希は自分の名前を何度もブログに書いても死なないんだという意見があるだろけれど、ジャイアンは自分の歌を聞いても倒れないし、フグは自分の毒で死なないのと同じ原理だからな。
  86. @bunny_boy_ わあ、こわーい(棒)
  87. @masiy16@bunny_boy_@oyu_810 ようし、ましーにはこのレースのワンピースをwww
  88. @sayorin5 ヤツは本物だ……。
  89. @bunny_boy_@masiy16@oyu_810 モティは余裕で着られそうだけど、丈が短そうだなあ。
  90. @economicscience こんなにあっさり死んじゃうんじゃ、そりゃ絶滅危惧種にもなりますよねえ。
  91. @masiy16@oyu_810 とりあえず腹凹ませろ!! ターザンあたりが特集してるだろ!!(笑)
  92. デスブログ怖すぎるよ!
  93. Qman 【デスブログ】東原亜希「パンダでも育児放棄するんだと思うと ちょっと励まされるよね」→翌日死亡http://t.co/b9fX5tAmだそうだ。
  94. @economicscience あのパンダさんは育児放棄の可能性大、と……_φ(・_・
  95. @iwaotobimatu だから絶滅危惧種なんでしょ。
  96. 何だってこんなにマイナスな印象なんだorz@misskomachiの第一印象は…「小心者」「鬱陶しい」「マイナス思考」です。ちなみに仲良くなってからの印象は「うるさい」「バカ」でした。 http://t.co/8ZRqpeEc
  97. @Closet921 色々終わってる……?
  98. @kaaach かーちゃんって、水曜はお一人様デーなんですか?
  99. @green2cat そうそう、なんかちょっとショックなんですよね。
  100. @iwaotobimatu うん。パンダの赤ちゃんって、なかなか育たないよねえ。
  101. @masiy16@oyu_810 私は太……大柄なので、細身の男性なら余裕で私の服着られると思うわ。細身の男性なら←
  102. TLがパンダの赤ちゃん死亡で埋め尽くされてる。物悲しいよなあ。
  103. @masiy16@oyu_810 ましーなら着られるかもしれん←
  104. @oyu_810 サイズ合わないよ←
  105. @oyu_810 揚げ足取られるのわかりきってるからね!www
  106. @gnyuru 何だってー!?
  107. @oyu_810 私は服半分ぐらい捨てたいorz
  108. @oyu_810 そうそう(笑)いつもの薬は説明してくれなくてもわかってるけど、漢方はぜひ説明を聞きたいね!←
  109. @oyu_810 いや、中途半端に薬のこと知ってるから特に説明してくれない。特に漢方だと顕著(笑)まあ怖がられてるのもあるんだろうけどさー←
  110. @bunny_boy_@Closet921 おおお、死ぬなー!!
  111. @satooooocy んじゃ私は桂枝加竜骨牡蛎湯をば。
  112. @sayorin5 三途の川は渡らなかったYO!
  113. @oyu_810@masiy16 私の職場の薬剤師は大抵私に冷たいが何か←
  114. @bunny_boy_ あー、それは……謝り倒すしかないね。モティ、あなた疲れてるのよ。
  115. @_ma_ya_ka_ 漢方敗れたり。
  116. @bunny_boy_ 何が起こった。
  117. @oyu_810 その軍資金をよこせ。
  118. massa27 高価な専門書のたぐいは図書館にたいがい置き続けてくれるので、じつは自分で持っている価値は相対的には低い。むしろ誰もが捨ててしまうようなくだらない雑誌ほど、自分でキープしておかないと閲覧すら難しくなる。「くだらないものほど自分で保存」は鉄則だよね。
  119. @oyu_810 E!? Eですって!?おーいみんな、巨乳がここにいるぞー!!
  120. @masiy16 待て、その肩たたき券はどこから発行されたものだ?(笑)
  121. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  122. @oyu_810 私が若い頃激ヤセしたら、C→Aになったよ……((( ;゚Д゚)))
  123. @betty_betty_ ええ子や……(涙)
  124. @nonbirimypace その悩みを私にくれ(切実)
  125. @oyu_810 食べないで痩せると胸から落ちるぞー。
  126. @devinon@tanukitti 電車内で匂いの強い食べ物はダメだろ。
  127. @oyu_810 ニュアンスを汲み取ってほしいのよ!(笑)なんというか、お前らその食事内容で生きてるとかすげえな、としか。胃を小さくするか……←
  128. 豆乳飲んだだけで胃が痛むとか、どんだけ私は弱っているのか。
  129. kurono_0905 これ、事実です。学校からしゃべるなって言われる中メディアにしゃべってくれた子達が所属している部活『だけ』部活停止。夏季総体目前の3年生に対してこれをみせしめと言わず何と言うのか。>RT
  130. kurono_0905 【拡散希望】大津市のいじめの事件(皇子山中学)、学校からしゃべるなって言われてる中メディアにしゃべってくれた子達が学校側に特定され、みせしめに近いことをされているらしい。受験を控えている学年の子達なので内申点などチラつかせている可能性大。学校、教育委員会いい加減にしろ。
  131. @betty_betty_ おお、休みを満喫している。引きこもり予定の私とは大違いだ(笑)
  132. @masiy16 何じゃそりゃー(笑)つ【ロキソニンテープ】
  133. @gamitake 存在自体が尊いのはわかりますが、明らかに身体に負担をかけますよねえ……。
  134. @masiy16 つ【甘草湯】
  135. @masiy16 いや添い寝なんて一言も言ってないし。何妄想してんだよ、やらしいなー←
  136. @masiy16 一緒にもう一度寝ようぜー(笑)
  137. もういいじゃないか……。 RT@gamitake: いや、ちょっとこれは。。。RT@medtoolz: http://t.co/yzTdp5YM 三笠宮さま心臓手術へ 96歳で開心術。。。
  138. @oyu_810 おいおい、病気は早期発見早期治療だぜ。朝:フルーツとヨーグルト昼:うさぎの餌みたいなこじゃれたランチ夜:野菜たっぷりスープみたいな感じ。そんなんじゃとても動けません本当に(ry
  139. @wanwanbawbaw 今なら「気分によって付け替えるもの」だわ。「心理テストなんだけど」の前置きもなくやられると、試された気分で不愉快極まりない。
  140. @naotttto 顔文字かわいいからパクった(•̀ᴗ•́)و ̑̑
  141. @snow_sky_kirim おお、今週末かあ……っておい! 北海道は気軽に遊びに行ける場所じゃないわ!(笑)
  142. 私は 7/10 9:04 以降 93 回呟きました。(前日比:+4回)#countkun@misskomachi
  143. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  144. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  145. ヤクが切れました (7:00)#OhayoPanda
  146. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!! ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/o9Fqkt5M
  147. @richiosan 去年、東電管内はおなじような事態に陥りましたが、計画停電の予定はがっつり決まっていて「今日は大丈夫そうだから停電中止」ってその日になってわかるって状態でしたよん。参考までに。
  148. @DSminkuru ウチの事務所が居心地いいらしく、エリア長たちの溜まり場になってます。加齢臭が充満(笑)
  149. @DSminkuru うちはエリア長がしょっちゅう来ますよ。なぜかよそのエリアのエリア長まで(笑)
  150. @sayorin5 今余ってるやつを全部飲んだら三途の川渡れそうだわうふふふふ。やらないけど。そろそろ寝る努力するっすー。おやすみー(¦3ꇤ[▓▓]
  151. @KOKAMIShoji それやっちゃったら見所なくなっちゃうじゃありませんか。
  152. @sayorin5 私は最終手段でイソミタール&ブロバリン出された……。うつ病の適応ないよなー、と気になってしまったセロクエル。
  153. @richiosan 母曰く「クレームをつけてくる人は、そのお店のファン」なるほどと思いました。だがクレーマーは別だ。
  154. @sayorin5 デパケンは未体験。でもセロクエルは使った。あれはどうやってレセ通したんだろう……。
  155. @sayorin5 多分、私とマイスリーの相性が悪かった(笑)ちなみにハルシオンは既にラムネ。
  156. @sayorin5 飲んだ感想。アモバンより苦くない。翌朝まで苦味が残ることもない。マイスリーはゆるゆる眠くなる感じだけど、ルネスタは比較的すこーんと落ちる。あくまで私の感想だが、参考になれば。
  157. @sayorin5 え、ルネスタMAX飲んでますがwww
  158. @sayorin5 はい先生、肝に命じます。ああ、導入剤追加したい。
  159. @sayorin5 結果的にね……だが仕事を全うするためには仕方がなかったのだ!
  160. @sayorin5 私はカフェインが効きすぎて眠れないだけでござる。
  161. @masiy16 ぜひ結論を教えてくれたまえ。
  162. @sayorin5 相変わらず遅いですなあ(笑)
  163. @richiosan こんな夜更けにいずこへ。
  164. @oyu_810 そのカレーに毒物が!!(BGMは火サスのテーマ)雑誌に「細い子は何食べてるの?」みたいな記事があって、とても私には満足できない量だったよ……。
  165. @masiy16 いや、飲食物より生活リズムがね。
  166. @masiy16 そんな生活をしているから腹が(ry
  167. @masiy16 そもそもオールでカラオケってのが若いわ。
  168. @snow_sky_kirim お、キリムくんだ。もう異動済み?
  169. @oyu_810 それだけでそんな激しい症状が……。話変わるけど、痩せてる人って少食なのな。胃を小さくする作業が必要かもしれん。
  170. @tkykgkdzn@bear_Rits_Conan こちらでご確認下さい。http://t.co/oxHOFyqQ
  171. @oyu_810 うん、そっか、じゃあ気合いで頑張れ☆だがその症状は続くと怖いよ?
  172. @oyu_810 ……明日になっても症状が続いてたら病院に行こうか。
  173. @_takeru3_ 寝る前にPC使ってると、余計眠れなくなりますよー。
  174. @oyu_810 ええと、生理じゃなければ、受診物件だと思うの、それ。
  175. @oyu_810 なんだなんだ、明日デートか?
  176. @tkykgkdzn どうでしょう、しがない調剤事務員ですよ?
  177. @tkykgkdzn@bear_Rits_Conan それが実はあるんです。後発品指定で変更不可。「在庫ねえよ!」と調剤室の雰囲気が悪くなります……。
  178. @richiosan@economicscience ネタ要素がないと恥ずかしくて話を進められない乙女です←
  179. @drsugimoto Σ(゚Д゚lll)また私の作ろうとしている資料を狙うハイエナが増えた!(笑)
  180. @drsugimoto あ、そっか、ブログにまとめて、非公開にしておけばいいんだ。漢方薬のまとめ、それで進めて行こう。良いアイディアいただきましたー!!
  181. @chobi0718 眠剤もらってでも寝てほしい感じですな……。
  182. @richiosan@economicscience エコノミせんせー、お休みはいつですか?←
  183. @tkykgkdzn@bear_Rits_Conan 変更不可だった場合は?
  184. @naotttto つまり明日抜歯か。頑張れ。おやすみ。
  185. @richiosan@economicscience 送ってませーん、基本的に受け身でーす。てか、その書き方だと私が見合いしたがってるみたいじゃないですか! 話大分変わってる!!www
  186. kiyooka 【譲って下さい】チケット探しています。福沢諭吉の絵が書かれた、上部の左端と右端に10000と書かれたチケットです。何枚でも構いません。お持ちの方で譲って頂けるという方はリプライかDMお願いします。
  187. 自己レス。別の話だったのね、すまぬ。 RT@misskomachi:@_ma_ya_ka_ 食道に炎症……駆風解毒湯じゃない気がするのは私だけかしら。
  188. @richiosan ええー、喧嘩になったときめんどくさそうwww
  189. @richiosan@economicscience そこを「オフ会で」とかわすエコノミ先生は、やっぱりりっさんの仲立ちがないとダメなんですよきっと! そして「後は若(くな)い者同士で……」ってお約束が必要なんですよきっと!www
  190. @_ma_ya_ka_ 食道に炎症……駆風解毒湯じゃない気がするのは私だけかしら。
  191. @richiosan@economicscience 男心がわからないから、今一人なわけでー!!www
  192. @richiosan 似たもの同士はうまくいかないような気がするんですけど、どうなんでしょうかりっさんwww
  193. @economicscience@richiosan 見合いはりっさんが勝手にセッティングしたんですってばwww
  194. @economicscience@richiosan あの当たり障りのない断り方で「袖にしてない」とはこれいかにwww
  195. @richiosan 確かに身分違いですが、ロミオとジュリエットでは例えがイマイチっすね! 奴らは身分違いじゃなくて家同士が敵対してるだけですし。
  196. @delphine_mk ですから何度目の?(笑)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1404-aff1910b

