こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @masiy16@bunny_boy_@chobi0718@oyu_810 まあ、ノリノリで入られてもねえ……。
  2. @masiy16@bunny_boy_@chobi0718@oyu_810 そだよん。使ってる生地の量が多いからかしらねえ。
  3. お薬インストール (23:26)#OhayoPanda
  4. @masiy16@bunny_boy_@chobi0718@oyu_810 しかもきょぬー用のブラは高い。
  5. @bunny_boy_@masiy16@chobi0718@oyu_810 モティひでぇwww
  6. @chobi0718 ああ、今は「腹邪魔!」ですもんねえ……いい意味で。
  7. @DSminkuru ……りゃくだ(ry
  8. @DSminkuru そこは寝不足覚悟で! お泊りを!!(笑)
  9. @bunny_boy_@masiy16@chobi0718@oyu_810 モティは服の上からなら私の胸見てるよね←
  10. @chobi0718 ひんぬーの方が洋服を綺麗に着こなせていいと思うんですよ、いやほんと。
  11. @chobi0718 ……私はきょぬーでもひんぬーでもない、と。
  12. @masiy16@oyu_810@chobi0718@bunny_boy_ ごめん、重力に逆らえず垂れてきてるwww
  13. @masiy16 あるぞ! ていうか知らなかったことにびっくりだぜ。
  14. @chobi0718 ひんぬーって何カップまでですかね?
  15. 私の左半身が少しずつ復活してきた模様。不安材料を少しずつ消していったからか。でもさっさとシャワー浴びる。
  16. @DSminkuru ちょ、憧れの人について行かなかったんですか!?(笑)
  17. @masiy16@chobi0718@oyu_810@bunny_boy_ ああ、おっぱい星人二人と巨乳美人二人の大変建設的な会話というわけですね。巨乳じゃなくてごめんなさい。
  18. @kaaach@DSminkuru 私も「副店長」という時点で男性だとばかり……思い込みイクナイ。
  19. @chobi0718@masiy16@oyu_810@bunny_boy_ あなた方は一体何の話を……。
  20. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  21. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  22. @oyu_810 その頃にはパピコは寒くて食べられません(笑)
  23. そろそろ仕事の準備をしなきゃいけないのに、眠くてたまらん。今なら立ったまま眠れる。
  24. @oyu_810 女友だちもいないから、分ける相手いないもん_(:3 」∠)_
  25. @oyu_810 分ける相手がいていいなあ。
  26. haradajin 彼女「ねえ…今日は特別な日なんだけど…わかる?」彼氏「織姫と彦星が出会う日だな…星の海でさ…。なあ、今夜は夜空が綺麗な部屋とってんだけど…」彼女「はぁ?おまwww盧溝橋事件が起こった日だろうがwwww何きどって語り始めてんだ頭湧いてんのかバロスwwwww」彼氏「 」
  27. @masiy16 大丈夫かー? 無理せずゆっくり休めー。
  28. @gnyuru いいなあ、109なんて入るのをためらってしまう。デブだから。あそこって細い人しか入っちゃダメなんでしょ?←
  29. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  30. @papi00 『おら東京さ行ぐだ』の歌詞を追うのだ。
  31. 私は 7/6 9:03 以降 99 回呟きました。(前日比:+18回)#countkun@misskomachi
  32. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  33. @papi00 東京で馬車ひくのか。
  34. @lovemo2010 おやすみなさーい(笑)
  35. @chauchaugaahuro 寝返りをあまりうたなかったと推測。
  36. @richiosan 私の発言RTしようとしましたね?www
  37. @drsugimoto 羨ましすぎて眠気に襲われたので二度寝します(笑)
  38. @paneko あと若さだ! 考えてみれば私よりかなり年下だ!!orz
  39. @drsugimoto おおお、長いですな……定番の質問ですが、ご結婚の予定は?
  40. @kaaach 今日で相殺ですね。
  41. @paneko 先生、コツはやはりカロリーセーブでしょうか。
  42. @bunny_boy_ ☍ (⠨[▓▓] これが定位置でしょ? さあ戻れ(笑)
  43. @sayorin5 また昨日と同じことを(笑)
  44. @yu_p0703 ユリちゃん気をつけて、人生のスリップ事故!!(笑)
  45. @DSminkuru みんくるさんを男性だと思い込んでいたアカウントがこちらになります……。
  46. @kaaach 床は痛いっすねえ……あ、そっちじゃないですか?
  47. @paneko はええ! 私あと4.5キロ……orz
  48. @hosa_mi じゃあ私が代わりにもにょもにょしとくー。
  49. @masiy16 ございましー。昨夜眠気を取り逃がして四時まで起きてたぜ……。
  50. @kaaach 何ゆえ険しい顔(笑)
  51. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  52. ヤクが切れました (7:01)#OhayoPanda
  53. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/035vB8ty
  54. @lovemo2010 寝ないとお肌が!私もですが。
  55. @richiosan りちおさんのブログを読んで惚れたので姐さんと呼ばせて下さいwww
  56. 本日のつぶやき2012-07-06 http://t.co/Rz3kwqXy
  57. @oyu_810 浮かれまくってるなあ(笑)
  58. @oyu_810 ああ、問い詰めるのね(笑)
  59. @bunny_boy_@Closet921 友だち作るのは得意なくせに……。
  60. この眠気を逃してなるものか (¦3[▓▓]
  61. @oyu_810 いいねえ。手放しで喜べないけどさ(笑)
  62. @usaginoroochann 会ったこともない人たちが、心配してくれたり励ましてくれたり、ありがたいツールです。
  63. @jun1_sax おめ!!
  64. @bunny_boy_ あれ、仙台は八月なイメージ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1400-90dabc54

