こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @chobi0718@oyu_810 人間、お尻の白さまでは美白可能らしいですよ。
  2. @oyu_810@chobi0718 一年中日焼け対策を欠かさないこと。
  3. @chobi0718@masiy16@oyu_810@bunny_boy_ 若い衆と私の間に位置するのがチョビン姉さんです(涙)
  4. @chobi0718@masiy16@oyu_810@bunny_boy_ 大丈夫、間違ってません。年齢の話です。私がいちばん上っつー話です!!(号泣)
  5. @oyu_810 そらやっぱ、女子ウケのいいスタイルと男子ウケのいいスタイルは違って、自分の個性を出せるのは前者だからじゃないか? 男子はそいつの好きそうな格好して行けばいいから楽←
  6. お薬インストール (23:15)#OhayoPanda
  7. @chobi0718@masiy16@oyu_810@bunny_boy_ 何参加してるんですかチョビン姉さんwww
  8. @oyu_810@masiy16@bunny_boy_ 私、すげーお姉さんなのに君たちと同じノリではしゃげる自信がある。
  9. @oyu_810 正直女友だちと会うときが、いちばん気合い入る。
  10. touhouproject24 【O型あるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放#O型の人RT
  11. @oyu_810@masiy16@bunny_boy_ だからそう言ってるじゃないかwww
  12. @bunny_boy_@oyu_810@masiy16 モティとましーが同い年で、ユリちゃんがその一つ下かあ。……その若さを大事にするがよい(トオイメ)
  13. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  14. 我が母校は今年の夏の甲子園に出られるかのう……。
  15. @paneko カロリーセーブできて結果オーライ。
  16. @masiy16@bunny_boy_@oyu_810 それが「25歳の壁」なのだよふふふ。
  17. @oyu_810@masiy16 スポーツブランドのスポーツブラ買いなさい、サラシじゃなくて(笑)
  18. Sweet_Curry 七夕は8月です
  19. @DSminkuru なぜ今日を選んでしまったのですか……。
  20. @masiy16@bunny_boy_@oyu_810 その年で腹が脳より大食いじゃダメだろうwww
  21. @oyu_810 わかった初冬までにカフェ開拓しとく(笑)
  22. @yupigo つ【はらまき】私、一年中使ってる。
  23. @paneko おつかれー。外食は今日は諦め?
  24. @bunny_boy_@masiy16@oyu_810 だが真面目に勉強しているましーがぷよってる現実。
  25. @chipuyo__s うおお、一人のときに重い処方箋が来るとパニックになりがちだけど、落ち着いてやれば大丈夫よん。
  26. @oyu_810@hosa_mi でもやりたいことは一緒(笑)
  27. @masiy16@oyu_810@bunny_boy_ 食い過ぎた分は勉強だけじゃ消費できないぞ?
  28. @oyu_810@hosa_mi 私も行きたーい| 冫、)ジー
  29. @chobi0718 おおお! 中の人、無事に出てきておくれ~。
  30. @naotttto 雑誌の付録が浮かんだ。ショップに行ったらなんか思ってたのと違った。
  31. おお、二時間ほど前にカフェインを摂取したら、手が痺れてるwww
  32. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  33. 発売日忘れてた。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/s5gsGfNt
  34. @bunny_boy_@masiy16@oyu_810 少なくともましーは「デブエットしたい」とは思いもしないだろうからな。ほんとにモティは痩せ過ぎでお姉さん心配です。
  35. @ponponayapon 生保っすか……薬のありがたみをわかってくれてなさそうで、微妙な気持ちになりますね……。
  36. @PharmacyNEXTjp ……因果応報?(違)
  37. @sayorin5 でも正社員になる気は、今のところ皆無。
  38. @masiy16@bunny_boy_@oyu_810 ましーは痩せる気がない、と_φ(・_・
  39. @sayorin5 でもお給料減っちゃってフシアワセ。
  40. @bunny_boy_@masiy16@oyu_810 モティ、お前は絶望的に野菜不足だ(笑)
  41. こんなこと言って許される年はとっくに過ぎました。 もっとも@misskomachiらしいプロポーズの言葉は『結婚してやってもいいよ?』です。 http://t.co/wmhOI705
  42. @sayorin5 二度寝シアワセ。
  43. @masiy16@bunny_boy_@oyu_810 ユリちゃーん、こいつらどうするー?
  44. @bunny_boy_@oyu_810@masiy16 おーいみんな、モティをボコボコにするぞー。
  45. @ponponayapon ロスの激しさにめまいがしました。卸さん頼むよ!
  46. @oyu_810@masiy16 まさかの公開日記か!!(笑)
  47. tpoint 【RTで10万ポイント】Tポイント10倍のチャンス!金曜日にTカード提示してお買い物するだけ♪[PC] http://t.co/PwpnxQk0 [携帯] http://t.co/zl76o4kW#tpoint
  48. @paneko 外食して運動もすればいいじゃない!!
  49. @masiy16@oyu_810 私もです……ダイエット交換日記でもやるか?(笑)
  50. @emillimeter てっちゃんの歌しか浮かばなかったwww
  51. @Closet921 おつかれー。連休なんかあったら仕事に行く気なくなっちゃう(笑)
  52. Nagayan6_13 鴻上尚史さんのいじめられてる子へのメッセッージ。まったくその通り。逃げろ!http://t.co/l93fj17P
  53. @masiy16@oyu_810 予想で書いたことが思った以上に当たっていたようだな……一緒にダイエットしようぜ!
  54. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  55. zasikinekonyan @manbe_kunGT 美輪明宏さんが、「イジメなんて言葉を使うから良くない。要はやってることは、恐喝、脅し、傷害、殺人でしょ?犯罪じゃない!そのまま恐喝なり脅しなり傷害なり殺人って言えばいいのよ。イジメなんて言葉でごまかすから、おかしなことになっちゃう」って言ってたよ!同感。
  56. @empress_penguin ……そ、そこはほら、私は時給で働いてる身分ですから(´・ω・`) 正社員の座など望まぬ……。
  57. 何の? 【@misskomachi 】 × 【 夏 】 = 【 主役 】 http://t.co/nsnkWOvH
  58. @masiy16@oyu_810 ましーの場合は、お腹だけじゃなくてあちこちプヨってると推測。有酸素運動しなされ。
  59. @oyu_810 店員さんに教えてあげた? きっちり人生に汚点つけてあげないと……。
  60. @empress_penguin ウチもですー。祝日増えるメリットなんて、私の時給がちょっぴり上がるぐらいですよ(笑)
  61. @masiy16@oyu_810 いろんな運動しようか。
  62. @oyu_810 腹筋しようか。
  63. motthy 祝日増えても公務員とか先生とか大企業勤務の人だけじゃない?遊べるのは。公務員だって常時待機してなきゃならない職だと祝日増えてもどこにも行けない。<土曜日祝日振替休日化?
  64. @green2cat 「あ、バケモノ退治に行くわけじゃないんで」
  65. 私は 7/5 9:02 以降 81 回呟きました。(前日比:-61回)#countkun@misskomachi
  66. @Syu_13th_month 生理現象ってすごいなあ(笑)
  67. @sayorin5 だって私の仕事は朝からじゃないし~、つか早起きねさよりん。
  68. @masiy16 ございましー。一緒に二度寝しようぜー(笑)
  69. 目を覚ますと同時に目覚ましが鳴るという奇跡を体験しましたおはようございます。でも寝不足だから洗濯終わったら二度寝する。
  70. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  71. ヤクが切れました (7:00)#OhayoPanda
  72. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『勇者の盾』→http://t.co/ks7nmn8s
  73. 本日のつぶやき2012-07-05 http://t.co/7gEWKcJP
  74. @oyu_810 息子からもらって飲んでたな……。ごめん、寝る! おやすみー。
  75. @oyu_810 うん、そんな人がウチに来たら、絶対強力()なんか売らない。しかも一類でしょ? 受診勧奨一択だ!
  76. @richiosan たまにはこっぱずかしいことしましょうよwww
  77. @oyu_810 テオフィリンを飲んでる時点で突っ込みたいが、まあそこは置いといて。私も同じように考えると思う。市販薬の併用は慎重になっていただきたいもんだわ、まったく。
  78. @oyu_810 ええと、飲むのは親御さん? それとも息子さんが継続して飲むの? そして患者の主訴は何?
  79. @oyu_810 痰を切る目的で飲んでいたのなら、そういうことになるよね。
  80. 眠い (¦3[▓▓]
  81. @oyu_810 つか、今「強力アスメトン」調べたら「5~6日経っても良くならなかったら相談」ってなってるじゃないか。患者がこれを守ってないから、副作用かどうかわかりにくいね。私なら他の疾患を疑う。
  82. @chipuyo__s デートへの希望を潰すなんてひどいことを(笑)
  83. @oyu_810 専門的なことはユリちゃんの方が知ってると思うけど、後から副作用が出た経験あるよ、私。
  84. @hoshinori7 オカメインコを作ると、ちぷよちゃんがデートしてくれるかもしれませんよ?(笑)
  85. @oyu_810 心配して損したぜ(笑)基礎疾患や主訴を考慮に入れて、主作用以外の症状が出てたら、それは副作用ではなかろうか。
  86. @oyu_810 日常生活に支障が出るような症状が出てたら、おとなしく病院に行きなさい。
  87. @nyahonyahonyan お、脅されとる((( ;゚Д゚)))
  88. @oyu_810 いろんな出方をするので、侮るべからず。
  89. @iwaotobimatu そして爪で穴を開ける。
  90. @masiy16 なさいましー。早く寝るのは良いことだ。
  91. @empress_penguin あー、お会いしたことないけど目に浮かぶようです(笑)
  92. @nyahonyahonyan ていうか下品ですwww

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1399-337f678e

