こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

友人に電話して発覚した事実。「俺ら知り合ってからもう20年近く経つぞ」 マジか……いや、それだけ付き合いが続いているのはいいことなんだけど、気持ちは若くても年は確実に取ってるのねorz


posted at 23:37:21


@delphine_mk 作りましょうよ(笑)


posted at 23:32:44


@oyu_810 @masiy16 @bunny_boy_ わ、私もリア重……あれ、もしかしてましーもじゃね?


posted at 23:31:35


@yyyzakki 高っ!!(笑)


posted at 23:30:48


@dj_nky 歴史のジャンルが若干違うような……。


posted at 23:29:18


@oyu_810 @masiy16 @bunny_boy_ あるよ〜。好みドストライクだったけど、デブス不可ってお断りされた(笑)


posted at 23:28:46


@masiy16 @oyu_810 @bunny_boy_ モティがリア充ならあんなに痩せてないよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


posted at 23:26:23


@dj_nky そこ同列に並べますか(笑)


posted at 23:23:36


@oyu_810 ……誰かの呪いの指輪がはまってたとか……。


posted at 23:22:57


@nyahonyahonyan 食っていいんですかwww


posted at 23:22:26


意外です。 「3000円で@misskomachiが食べ放題!」4649人が並びました。意外ですね。 http://t.co/7J6yf5ey


posted at 23:21:37


@nyahonyahonyan うち一名は私です。


posted at 23:19:17


@oyu_810 できて当たり前だと思ってた!!


posted at 23:18:52


@yupigo 日記は構えちゃうから続かないのかも。


posted at 23:18:15


@delphine_mk もしかして:乙女


posted at 23:17:20


@nyahonyahonyan ヾノ∀`)ナイナイ


posted at 23:16:08


あと二つは? RT @SATV_kouhou: 広報男子の新・三大「楽しみ」のひとつとさせて頂いております。RT @7_jubilo12: マツコ有吉の…楽しみです!!


posted at 23:14:07


@momo_mitsu そんなときのために絆創膏持ち歩こうぜ。


posted at 23:13:24


@nyahonyahonyan この人はハグしてくれませんwww


posted at 23:12:44


@delphine_mk それは絶対に忘れてはいけないことでござる。


posted at 23:11:05


@masiy16 @oyu_810 @bunny_boy_ リア充なのが悪いのだふふふふふ。


posted at 23:10:14


@oyu_810 @bunny_boy_ @masiy16 モティはおいしいところを持っていく恐ろしい男だぜ!


posted at 23:07:59


@nyahonyahonyan ハグ要員紹介希望。


posted at 23:07:18


@DSminkuru まさかの天然ですか!? 恐ろしい人材だwww


posted at 23:02:18


@oyu_810 @masiy16 なーんか、感じ悪いよねー(。・ω・) (・ω・。) (。・ω・) (・ω・。) ひそひそ


posted at 23:01:32


@DSminkuru それはもう狙って書いたとしかwww


posted at 22:55:11


@oyu_810 @masiy16 ひどい男ばっかりだ!!www


posted at 22:49:17


@masiy16 @oyu_810 私のベストが172らしいんだが……。


posted at 22:44:50


@oyu_810 初冬になったらさすがに元気になってるだろう(笑)


posted at 22:42:13


@nyahonyahonyan そこに数字の入る病気ではありません(笑) ストレス抱えすぎて、身体が悲鳴を上げた結果、左半身に力が入らなくなりました。身体に異常はないので、ヤクでどうにか気分上げて仕事に行ってます。


posted at 22:40:27


@oyu_810 ね、それが心配。動かさないとほんとに動かなくなるらしいから、頑張って動かしてるけど、脱力感は残ったままだからねえ……。


posted at 22:37:56


@oyu_810 戻るべく、カロリー管理と踏み台昇降を始めた。 始めて早々、左半身やられちゃって、運動できてないけどな(´・ω・`)


posted at 22:26:16


@masiy16 @Closet921 うん。気虚の人に見られる症状。詳しい説明ならいくらでもして差し上げてよ!www


posted at 22:24:38


@hoshinori7 人間以外ならいくらでも。


posted at 22:22:41


@Gomantare 元ネタを読んだことがないので不可能です(笑)


posted at 22:21:36


@bunny_boy_ @Closet921 スクワットとは使う筋肉が違うでしょ。そのへんくろさんの方が詳しそう。


posted at 22:21:06


@oyu_810 私は十年前は人生史上最高にスタイル良かったな……(トオイメ)


posted at 22:19:49


@bunny_boy_ @Closet921 じゃあついでにスクワットもやろうか。


posted at 22:17:24


すげえ!! RT @nameko_nnf: んふんふー!(うけとったー!)RT @misan126: @nameko_nnf なめこ、わたしの愛を受け取って! http://t.co/GwWAUjr0


posted at 22:16:27


@oyu_810 早速ほさちゃんから奪った顔文字使ってるし(笑) 私なんてジムに通ってた頃「小野さん、ウエストはくびれてるんですよねえ……」って言われたぞ。デブにウエストがあっちゃ悪いのかYO!


posted at 22:14:25


@oyu_810 ということは…… ヒップは(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ


posted at 22:11:19


@oyu_810 も、もしや安産型……?


posted at 22:09:23


@oyu_810 多分「結婚したらいい奥さんになりそう」的な意味で言われたんだと思うぞ?(笑)


posted at 22:07:48


@oyu_810 一応褒められたんじゃないかな……。


posted at 22:04:40


やっぱり気を抜くと力も抜けちゃうな。今からドーピングするのは嫌なので、朝風呂決定。


posted at 22:03:03


お薬インストール (22:01) #OhayoPanda


posted at 22:01:51


@hisae1983 あれま。風邪ならともかく(いや良くないけど)、ストレスだと長引くのが心配。お大事にね。


posted at 22:01:39


@hisae1983 大丈夫? 最近、お腹が痛い人、よく見かけるなあ。


posted at 21:56:29


@masiy16 @Closet921 わからんぞ、「代謝が良い」ではなく「汗を止める力がない」のかもしれない。私のことだが。


posted at 21:55:43


@Closet921 @masiy16 そこで安直に防風通聖散を選ぶような子ではないと信じているぞ、ましー!!www


posted at 21:46:18


@Closet921 @masiy16 まあ、そのチョコファッション1個分の積み重ねがデカいわけで。


posted at 21:45:13


@masiy16 @Closet921 漢方ヤクってのもあるよ?


posted at 21:44:38


@masiy16 @Closet921 ということは運動一択だな。 もしくはヤク。


posted at 21:37:04


@masiy16 @Closet921 その年でメタボっちゃダメだわwww カロリー管理アプリ使ってるけど、手軽で便利よ。有料だけどオススメ。


posted at 21:29:52


@Closet921 @bunny_boy_ それ、筋肉じゃないwww


posted at 21:22:37


@nyahonyahonyan あ、愛想はないけど口は悪くない! 多分!


posted at 21:21:47


@masiy16 @oyu_810 私の胸の谷間に落ちたアイスをか……へんたいー!!


posted at 21:17:13


@Nagatani_Jungo 方言でしたっけ?<喜びます


posted at 21:16:31


私の左半身は既に本日の営業を終了しそう。せ、せめてパジャマに着替えなければ……。


posted at 21:15:46


@masiy16 @oyu_810 相思相愛コンビがいじめるーwww


posted at 21:11:04


@taitaithi 何かしらの地球の変化を体感してしまいますね。


posted at 21:09:00


@kazushinchan あまりの冷たさにわたわたしている姿はセクシーとは程遠かったです(笑)


posted at 21:08:04


@oyu_810 脱法レバーでも食ったか!?


posted at 21:06:38


@oyu_810 暴力的な冷たさにびっくりしたよ……。


posted at 21:05:18


@Closet921 いやいや、私だって寄せて上げてなければきっとこんな目には_(:3 」∠)_


posted at 21:00:34


@bunny_boy_ @masiy16 つ【プロテイン】


posted at 20:59:37


@Closet921 ほんと、冷たくてびっくりしたっす……エロアイスだ。


posted at 20:50:48


@Closet921 @masiy16 両方やるともっといいよ☆


posted at 20:50:16


アイスを食べていたら胸の谷間に落ちるという恐ろしい体験をした。


posted at 20:44:44


@bunny_boy_ @masiy16 だが私の背脂を拒否するひどい男、モティ。


posted at 20:39:50


@masiy16 @bunny_boy_ モティはすげー細い。


posted at 20:39:04


なめこうちわ発見……。 (@ ローソン 富士津田店) http://t.co/VdqsZ08G


posted at 20:15:42


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:17


愛想の悪いヒマラヤン嬢。 http://t.co/H6eKFNwx


posted at 19:30:25


【VoCE (ヴォーチェ) 2012年 07月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/16zSVGG2 #bookmeter


posted at 17:13:22


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:19


@economicscience そんなお口の達者な二歳はいない(笑)


posted at 16:34:50


@economicscience よくないです(笑)


posted at 16:28:39


@nonbirimypace ちなみに顔だけならイケメンだ。顔だけなら。


posted at 16:27:51


@nonbirimypace でもデブじゃないのよ、小顔なだけなのよ。獣医さんが言ってたもん。


posted at 16:18:08


@wappy_ 多分いろんな書類がかもされてゆく(笑)


posted at 16:13:49


@drsugimoto 飲み始めた頃はそんな副作用を知らなかったので、本当に謎の現象でしたねえ。あれは私も好きじゃないっす……。


posted at 16:13:13


ぐったりキジトラくん。 http://t.co/nmwRdnK8


posted at 16:11:28


いちばん欲しいものを狙い撃ち。 http://t.co/OIoDlRXR


posted at 15:50:09


コピーついでに、思わず一番くじをやってしまった。 (@ サークルK 富士宮市東小泉店) http://t.co/iTJTEdRT


posted at 14:59:52


はらへり。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/TE8Z2DDD


posted at 13:39:12


通帳繰越。 (@ 富士郵便局) http://t.co/9RQVLjQd


posted at 13:15:36


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:03:35


@kaaach ああ、そういえばすげー叫んでましたな(笑)


posted at 11:34:58


@kaaach 何を叫びすぎたんですか何を(笑)


posted at 11:31:34


@yus_koi おいでませ静岡。


posted at 11:29:33


みんな知ってる。 @misskomachiは頭大丈夫じゃないです http://t.co/7gFZ0DI2


posted at 11:26:23


そろそろ顔をあわあわにしたいので、さっさと来てくれませんかね、佐川さん。


posted at 11:25:48


@bunny_boy_ @masiy16 @oyu_810 新しいな、「よりどりみだら」www


posted at 11:24:23


@iwaotobimatu 嘘つき! 私を騙したのね!?


posted at 11:23:30


@iwaotobimatu 便秘の後下すのはキツいよねー。しかし珍しいな、便秘男子。


posted at 11:22:49


@oyu_810 @masiy16 しかも100%だなんて……。


posted at 11:21:42


@iwaotobimatu 薬で下してもいい頃だな。


posted at 11:20:51


@nonbirimypace OTCであるんだけど、包装単位が大きいゆえにちょっとお高いのがネック。バラ売りしたいぜ(笑)


posted at 11:05:53


@bunny_boy_ 男性はましーしかいない上に、ヤツにはラブラブな彼女が……やっぱ君だな、うん←


posted at 11:01:43


@bunny_boy_ じゃあ次を紹介しろ←


posted at 10:57:20


@bunny_boy_ 。・゜・(ノД`)・゜・。


posted at 10:53:44


@bunny_boy_ ステキ! 抱いて!←


posted at 10:50:38


@nonbirimypace わかるぞ、私もそんな傾向がある。食欲もなくなってきたらカッコウショウキサンがオススメだぜ。


posted at 10:49:33


むー、ラサーナのヘアマスク、やっぱりしっとりしすぎる。私の髪は思ったほど傷んでないのか。毛先にだけ使うしかないなあ。いつ使い終わるのか……。


posted at 10:48:23


@bunny_boy_ おおおすげえ、薬剤師みたいだ!!←


posted at 10:43:56


@masiy16 @oyu_810 私もワロタよwww


posted at 10:43:13


@chobi0718 な、なるほどそれは辛い! お腹ぺったんこになったら存分にうつ伏せを!!


posted at 10:42:40


@misskomachiの仲良し度:@masiy16(100%) @bunny_boy_(95%) @richiosan(65%) @oyu_810(50%) @nyahonyahonyan(36%) @kaaach(34%) 続き→ http://t.co/NBrtSSp3


posted at 10:39:03


@chobi0718 そこですか!?(笑)経験者の言うことは違うなあ……。


posted at 10:36:32


@bunny_boy_ おつかれ、って何やったんだ?


posted at 10:34:23


@oyu_810 部屋の中が涼しいから、外に出るのが怖いよう。窓開けてるだけなのに涼しい。


posted at 10:33:51


@naotttto 私もだーーー!!!


posted at 10:31:59


@nonbirimypace 湿気に弱いのね、かめちゃん。


posted at 10:31:09


@chobi0718 中の人に会えるまであと一週間ですか。楽しみですねえ。


posted at 10:27:05


@masiy16 @oyu_810 まさかの結果にお姉さん嫉妬www


posted at 10:23:56


え、ちょ、え!? 「@misskomachi」のことがとっても大好きな人の数 【男性】0人 【女性】1264682人 http://t.co/1bv4IVq0


posted at 10:20:05


私は 7/3 9:05 以降 73 回呟きました。(前日比:+48回) #countkun @misskomachi


posted at 09:02:01


@Closet921 そして薬剤師という職業に興味を持った高校生が薬学部に入学→卒業する頃にはもう売り手市場じゃないよ?という現実は教えなくてもいいか(笑)


posted at 08:14:04


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:05:51


@Closet921 残業時間が少ないとか、うちの薬剤師が聞いたらキレるわ(笑) おはようござりまする。


posted at 08:04:54


(:3っ )っ=͟͟͞͞=͟͟͞͞[ ▓ ] 頭痛薬飲んだ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


posted at 07:49:27


@oyu_810 リアル蜘蛛の糸なのか、それとも文豪の名作の方なのか……。


posted at 07:48:06


二度寝の準備は万端である。問題は頭痛薬を飲むかどうかだ。=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


posted at 07:46:54


@Gomantare ほんとにイタ電じゃないかwww


posted at 07:39:26


一番目が否定できないな……。 @misskomachiの欠点は『恋人のチョイスが間違っている、スキャンダル大好き、他者への理解』です。 http://t.co/h9mk6arh


posted at 07:38:34


@betty_betty_ ファイトじゃ〜!


posted at 07:35:44


@masiy16 ございましー。私は二度寝するが(笑)


posted at 07:31:35


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD #theinterviews


posted at 07:02:27


空っぽか! (「・ω・)「 → (_・ω・)_カラァン #バァン http://t.co/VmsXq97W


posted at 06:54:44


ヤクが切れました (6:42) #OhayoPanda


posted at 06:42:04


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して!  ラッキーアイテム 『蜘蛛の糸』→http://t.co/OLY9MEet


posted at 06:33:09


本日のつぶやき2012-07-03 http://t.co/7WNgiD8W


posted at 01:47:11


さて、そろそろ 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


posted at 01:08:58


@bunny_boy_ @masiy16 うん、やっぱり理解できない!


posted at 01:07:45


@masiy16 @bunny_boy_ 何で男はいくつになっても炭水化物が大好物なんだろうなあ。


posted at 01:01:37


@bunny_boy_ うん、全く理解できない☆


posted at 01:00:50


@bunny_boy_ 炭水化物に炭水化物を挟んだパンの存在が理解できないのは、きっと私だけではあるまい。


posted at 00:56:13


@oyu_810 とりあえず日曜に美容院に行ったら、FBのアイコンを変えよう、うん。


posted at 00:51:02


@oyu_810 まだハーフアップしかできなくて物足りないのだ。髪が長かったときの私のトレードマークはポニーテールだったんだぞ?


posted at 00:47:52


@bunny_boy_ じゃあまずパンをやめようか。菓子パンだろ?←


posted at 00:44:55


@oyu_810 ポッ、ポニーテールができる長さになるって意味よ!!_(:3 」∠)_


posted at 00:43:00


@oyu_810 私もあと一カ月もすれば若返るはずだ!


posted at 00:40:36


@bunny_boy_ ……叔父が糖尿病にかかってるけど、主に食生活が楽しめなくなるから、今のうちに食生活見直しとけー。


posted at 00:38:54


@bunny_boy_ どんだけ糖質ばかり摂取してるんだよ……。


posted at 00:32:42


@drsugimoto 事務やってそこそこ長いですし、登録販売者でもあるので、医療用医薬品の知識は得やすい環境だと思います。 ドグマチールは若かりし頃飲んだことがあります。気づくとシャツの胸元がびしょ濡れになって、めんどくさい薬でした(笑)


posted at 00:27:27


@jinzemingzi 三軒行って、ある意味匙を投げられたよー。精神科の管轄だってさ。


posted at 00:23:15


@drsugimoto いやいや、即座に思いついてしまった私もいかがなものかと思いましたよ。だって私、薬剤師じゃありませんし(笑)


posted at 00:20:01


例の事件!? @misskomachiを好きになった3つの理由→「触り心地が良い」「例の事件がきっかけ」「エロいことをしてくれる」 http://t.co/iH8gNpEF


posted at 00:17:00


@nonbirimypace うむ、ぐーてなはと。


posted at 00:16:19


@masiy16 @bunny_boy_ 薬をもう一杯飲ませるなwww


posted at 00:14:47


@drsugimoto あ、それで正解だったのかー。ドグマチールは胸「が」張るから、違うのかなーと思ってしまった……。


posted at 00:12:06


@usaginoroochann それは変態行為に!?www


posted at 00:10:32


@oyu_810 任せとけ。こっちには車があるぜ。ボロボロの軽だけどな!


posted at 00:10:07


@usaginoroochann Twitterに近寄りたくない気分になることってありますよね。私もひどいときは定期ポストと起床就寝だけですし。気が向いたら使えばいいんですよ、Twitterなんてものは(笑)


posted at 00:09:20


@oyu_810 ういす、その頃には、今より元気になれるように頑張るよ。調剤併設DgSが見たければ、うちの会社のどこかの店舗を案内するよ?(笑)


posted at 00:04:53


@masiy16 うちのいちばん若い薬剤師が、患者さんの飲みやすさを考えて、OD錠を勧めてたよ。難病の患者さんで、嚥下能力も低下するだろうからって。ああいう薬剤師が増えるといいなと思ったよ。


posted at 00:01:19



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1397-3a51062e

