こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @masiy16 私のビールをぶっかけるに決まってるじゃないか、手元にあるんだからwww
  2. @masiy16 ビール顔にぶっかけるぞ(笑)
  3. @masiy16 レバーは全て君に食わせるぞwww
  4. @masiy16 砂肝はジャリジャリ感が苦手だけど、何とか食べられる。
  5. @masiy16 ジャリジャリではないな。もったりした感じ?
  6. @masiy16 私は、焼いたレバーの舌触りがダメ。飲み込むのに苦労するレベル。
  7. @Closet921@masiy16@bunny_boy_ あ、私も。焼いたレバーはどうしてもダメ。
  8. @richiosan 打たれ弱いのは否定しません。
  9. @Syu_13th_month そう思われるのでしたら、一度奥様と一緒にドクターのお話を聞いてみてはいかがでしょうか。くれぐれも無知ゆえに、本当に辛い思いをしている女性を傷つけるようなことは言わないで下さいね。
  10. @Syu_13th_month 同じ痛みを味わえなくて残念ですね。慣れるような性質のものじゃありませんよ?
  11. @richiosan いいっすよwww慣れてますからwww
  12. @jinzemingzi 月曜日に整形外科に行く予定。自力で行けるかはわからないけど。
  13. @richiosan 自分を責め続けて悪化する、というのも付け加えておきます。メンヘラより。
  14. @masiy16@bunny_boy_@Closet921 でもお金があれば大抵のことは解決できるよね←
  15. @bunny_boy_@masiy16 こっちは完全にまんじゅう怖いだ!!
  16. @masiy16@bunny_boy_ まんじゅう怖い的なアレですねわかります。
  17. @bunny_boy_@masiy16 ではモティの友人が悪いwww
  18. @masiy16@bunny_boy_ そりゃモティの店選びが悪かったんだ(笑)
  19. お薬インストール (22:02)#OhayoPanda
  20. @bunny_boy_ おいしいのになあ。
  21. @masiy16 いつか一緒に脱法レバ刺し食おうぜ!←
  22. @bunny_boy_ おお、プチ集団食中毒なwww
  23. @masiy16 おいしかったよ?
  24. @20100330mikko しかしいつ治るかわからないし、一度休職してるし、まあ退職でしょうな……。
  25. @nyahonyahonyan つまり今も干物!?Σ(゚Д゚lll)
  26. @nyahonyahonyan 年末には干物なのに……。
  27. @bunny_boy_ そりゃほんとに楽しい経験だな。私も同じ経験したことあるよ、原因は別だけどな。
  28. @nyahonyahonyan 干物!?
  29. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  30. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  31. @masiy16 何でだYO!
  32. @masiy16 YOU買っちゃいなYO!
  33. @masiy16 さすがに遠いなあ(笑)
  34. 店長からコールバックがないけど、結局遅刻してでも出勤しろってこと? 今、顔すら洗えない状況ですが(左腕が持ち上がらない)。
  35. @bunny_boy_ だから野菜を食えと(ry
  36. もうやだ。どうして身体の左側だけ動かないの。働きたいのにどうして働けないの。もうやだ。
  37. @richiosan りちおさんリア充疑惑。
  38. @takuyasensei 割って写真うp
  39. @takuyasensei Facebookでは突っ込めなかった。先生は何系男子ですかー?
  40. @nonbirimypace ……「賢い者にしか見えない衣を纏っているのだ!」と言ってみよう!
  41. @nonbirimypace 甲羅脱ぐだけなら大丈夫じゃない?
  42. @yupigo 同じく……。
  43. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  44. @dj_nky テープ剤を貼るのは得意ですが、休んだら私の居場所なくなっちゃいます(切実)
  45. @gnyuru ……喜ぶタイプの人が痴漢するだろうかという新たな疑問が……。
  46. 左脚の付け根も痛いぞ。昨日無理してしまったか。
  47. @kaaach そんな理由ですかwww
  48. @gnyuru じゃあピンヒールで踏み潰す。喜ばれたらどうしよう。
  49. 左肩が痛いんですが、仕事するなってことでしょうか。ロキソニンテープ貼らねば。
  50. @masiy16 図書館……もう何カ月行ってないだろう……本棚の圧迫感が未だにダメだ。
  51. @dj_nky 懐かしいなMSX。
  52. @kaaach 知らなかったことに驚きですよ。
  53. @gnyuru 痴漢め……私が代わりにそいつのピーを握り潰してやりたいわ。許せん!
  54. @gnyuru トラウマになっちゃってますなあ……(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
  55. @green2cat そう言われてドアを開けたら最低な来客がorz
  56. @bunny_boy_ よかったよかった。私はとある不愉快な出来事で、さわやかな朝が台無しだぜ。そこ! もう昼とか言わない!!
  57. 私は 6/29 9:02 以降 80 回呟きました。(前日比:+2回)#countkun@misskomachi
  58. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  59. 美容院の予約を取り直したので、心置きなく二度寝。
  60. @oyu_810 つ【エルペイン】私もPMSなのか、毎晩頭が痛い……。
  61. @oyu_810 おはやう。お腹痛いなんて、拾い食いでもしたのかい?←
  62. ヤクが切れました (7:03)#OhayoPanda
  63. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  64. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ぼやっとしていると目の前のチャンスを逃す日。目の前にチャンスあるよ! ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/gydGpkwQ
  65. あまりにも眠れないので、明日の美容院の予約をキャンセルした。明日起きてから予約取り直そう。
  66. @masiy16 なさいましー。
  67. @kaaach その昔「頭が痛ければ足を怪我すればいいじゃない」と言われたことがwww
  68. @richiosan りちおさんもう寝て下さいwww
  69. @richiosan ハードル高いなーwww
  70. @DSminkuru 呪い説急浮上。
  71. @kaaach まだおろしてないなんて!!
  72. 本日のつぶやき2012-06-29 http://t.co/pNKxCnA4
  73. @kaaach 意外とヒビ入りやすいんですよね、そのトップコート。
  74. @kaaach@DSminkuru 多分磨くのはハードル高いので、ハンドクリーム推奨!
  75. @kaaach 残念、頭痛で眠れないというオチでしたー。……どうすれば眠れるの(泣)
  76. @DSminkuru じゃあ、手を洗うたびにハンドクリームを塗るところから始めましょうか(笑)
  77. んじゃ本気出して(¦3ꇤ[▓▓]
  78. @DSminkuru 接客で見られるのは手なので、ハンドケアに力を入れてみるのもいいかもしれませんね。もちろんみんくるさんが率先して(笑)
  79. @masiy16 つ【ぶたかとり】
  80. @bunny_boy_ ああ、今夜の寿命って意味ね。おやすみーwww
  81. @DSminkuru メンズ美容アピールのために、ぜひフルメイクを!!
  82. @masiy16 無理はしないようにね。健康第一。お大事に。
  83. @chauchaugaahuro あいつらは神出鬼没……。
  84. @oyu_810 どこでボケーっとしてたんだ!(「・ω・)「キシャー
  85. @oyu_810 いやいや私は怒って……まあいいか←
  86. @oyu_810 遅かったじゃないか!(厳しいお父さん風に)
  87. 殺して下さい。 【命の宣告】「@misskomachi 」の寿命は【 残 り 8 万 3 0 0 0 年 】です。 http://t.co/NI1sHEYg
  88. うとうとしかけた私を起こす迷惑メールめ! 許し難き所業だ。
  89. @sayorin5 いやいや、私がわかりやすいようにまとめるだけで、万人にわかりやすいようにとか考えてませんから(笑)
  90. @iwaotobimatu しかし、そこから自分を知ってもらうのもハードル高いんだよね。結局、どっちもどっちな気がする。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1392-39f4ffaf

