こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @richiosan だってりちおさん男らしいから!!www
  2. @chipuyo__s お、知らぬ間にアイコンが。
  3. @richiosan りちおさんの素姓が暴かれてゆく今日この頃。
  4. 明日の朝起きて、立ち上がって重心を右に置かずに歩いてみて、少しでもよろけたらMRIの予約取りに行く。
  5. 【Slim Love(スリムラブ)VOL.2 (マキノ出版ムック)】を読んだ本に追加 →http://t.co/exeVpyyR#bookmeter
  6. お薬インストール (21:57)#OhayoPanda
  7. 【Slim Love (スリムラブ) (マキノ出版ムック)】を読んだ本に追加 →http://t.co/3Q8DbmOc#bookmeter
  8. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  9. 食料品を少々。 (@ 西友 富士青島店) http://t.co/FmIvQF7y
  10. ビタミン剤入手。 (@ ハックドラッグ 青島店) http://t.co/hUjUvEMq
  11. @me1230 あ、ネーミングに矛盾を感じたアイスだ(笑)
  12. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  13. @emm_jp お金と時間に余裕があるときに買っておくべきですよ、フォーマルウェア。
  14. @richiosan 私の10キロを差し上げますwww
  15. @richiosan あら偶然、私も食べました。
  16. @richiosan 痩せる秘訣を教えて下さい師匠www
  17. @yupigo 薬学の人は化学の方が得意なのかな? 私は化学式すら読めないよ……生薬学になると化学式が出てくるから泣ける。
  18. やっと洗濯バサミを購入。 (@ ハックドラッグ阿幸地店) http://t.co/Ich4itvf
  19. @yupigo 漢方の研究会でも、休み時間に寝る人多数。講義中に寝る人もいるもんね。講義の内容に対する興味の問題かも。
  20. @nonbirimypace どこのお姫様だよ!
  21. @chauchaugaahuro いや、今行ってきた病院はBGMもTVもあるから、無理ではないと思う。しかしびっくりしたわ。
  22. @nonbirimypace もうおかしいってことはないかい?(「・ω・)「キシャー
  23. @masiy16 まあ私は「漸減」が読めなかった過去があるけどな!!
  24. @jinzemingzi 春の設備を最強にして、ひたすら栽培すべし。
  25. @masiy16 ゆとり世代ならまだ言い訳もできたのにねえ。
  26. @chauchaugaahuro 一昨日行った病院は、待合室が無音だから、診察内容丸聞こえだった。あれはちょっと厳しいなあ。
  27. @masiy16 ゆ、ゆとり……。
  28. @nonbirimypace 教習所に練習に行こう!
  29. @richiosan そうそう、入手しやすいし、私が読み比べた中ではかなりわかりやすいと思います。いろんな人に勧めてます。
  30. @economicscience@richiosan やだフォローしたいwww
  31. @richiosan ……素朴な疑問なんですが、りちおさん、性別は……?
  32. やっとついっぷるProがまともに動くようになったか……有料のくせに!!
  33. @masiy16 何て読んでたのか教えてごらん?
  34. @richiosan あ、私の持ってる本が写ってる。
  35. natarajashiva このコピペ秀逸やわw【働いたら罰金→所得税。買ったら罰金→消費税。持ったら罰金→固定資産税。飲んだら罰金→酒税。死んだら罰金→相続税。生まれたら罰金→住民税。】
  36. @richiosan 食後に眠くなる人はエネルギー不足らしいですよ?
  37. @okapianda おぱんださん、ものすごく優秀なんですね。尊敬。
  38. @nonbirimypace 早く自分の車を入手するがよい。セルフアッシー。
  39. @moyo52 無茶しやがって……。
  40. @tanpoponn 福岡は遠いですねえ@静岡
  41. ちょうど10年前の体型に戻したいんですが、何か?@misskomachiはちょうど10年前、こんなことを思っていました。『いつか痩せるだろう。いつか。』 http://t.co/WCNsx9mg
  42. @dj_nky ……うちの会社が超優良企業に思えてくる不思議。男性が膀胱炎にかかるなんて辛すぎる( ꒪⌓꒪)
  43. @jinzemingzi シーズンズじゃない方?
  44. @dj_nky 今までどんなひどい職場環境に……。
  45. 病院の受付ですっかり顔を覚えられてるってのも、何だかなあ。
  46. すごく理系な涼み方だ。 RT@tonchan326: 余った液体窒素頂いたので涼んでる http://t.co/1avGbQqW
  47. あんまり食欲ないなあ。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/3pLvAlyb
  48. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  49. @hoshinori7 アイコンが素敵。
  50. 沼津の西武は、私が初めて化粧品を揃えた思い出のデパートだなあ。
  51. 47news 西武沼津、そごう呉が閉鎖へ セブン&アイ http://t.co/VwWahFri
  52. @masiy16 じゃあこの真っ黄色のやつをwww(私はなぜか似合う)
  53. 私は 6/26 9:04 以降 64 回呟きました。(前日比:+38回)#countkun@misskomachi
  54. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  55. @taitaithi 懐かしすぎて悶えました。
  56. @snow_sky_kirim うむ、北海道で海鮮を山ほど食べたいぜ。しかし札幌……避けたいと思っていた札幌とは。
  57. @masiy16 ワンピースならいくらでも貸し出すよ?www
  58. 私の深層心理が出てしまった。 (「・ω・)「 → (っ・ω・)っダッコ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  59. @lovemo2010 この時間まであの体勢だったら確実に二度寝です(笑)
  60. @paneko いいこと聞いた、今度そっちに行くとき試してみる!
  61. @paneko 3DSでそんなことできるの!?
  62. @richiosan 校長先生オシャレすぎる。
  63. @richiosan で、なぜか蝶ネクタイがよく似合う、と。せんせーおはよーございまーすwww
  64. @hosa_mi 3分でそれだけのことができるとは……恐ろしい子!!
  65. @richiosan 髭をたくわえた、恰幅の良い校長先生をイメージすればよろしいですか?
  66. 期待通りで嬉しいです。 【黒さ診断】@misskomachiは[■■■■■■■■■■] http://t.co/nWmKVH6Q
  67. @hosa_mi 間に合ったのがすごいわマジで。
  68. @lovemo2010 目は覚めているが起き上がってはいない、と。
  69. @masiy16 ございましー。ちょっと肌寒いよ、こっちも。
  70. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  71. ヤクが切れました (7:00)#OhayoPanda
  72. @masiy16 朝になったら戻ってこいよー。
  73. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 流れに身を任せて行動すると吉。今日だけは無理に流れに逆らわずにいこう。 ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/dcHGfKNZ
  74. 本日のつぶやき2012-06-26 http://t.co/NV656nSi
  75. @delphine_mk 青いうさぎです。むしろのりピー音頭がわかりません(笑)
  76. @nyahonyahonyan 実家のヒマラヤンはモフらせてくれないので、羨ましい限り。腹いせにぬこワンピ買いました。後悔はしていない!
  77. @delphine_mk 酒井法子を真っ先に思い浮かべる時点でもう年ってことですね( ꒪⌓꒪)
  78. @bunny_boy_ なるほど、それは要チェックだな。
  79. @nyahonyahonyan 長い遊び……(妄想中)換毛期のぬこを存分にモフって、顔かゆかゆになって下さいまし(笑)
  80. @sayorin5 え、まさかまだ売ってないとか。
  81. @nyahonyahonyan え、ええと、人間の皆様は……。
  82. @bunny_boy_ 何だその渋すぎるチョイスは。
  83. @sayorin5 つ【ガリ梨】
  84. @delphine_mk 最近は死ぬより震えるのが主流なのですね。
  85. @nyahonyahonyan ……え、ええっと、何ゆえ一人暮らしに……。
  86. @heart_rika もうかーちゃんは次回は正直に「若い子のヘアスタイルをリクエストするのが恥ずかしくてつい」と言うのがよろしいかとwww いやもうリカママ萌えですよwww

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1389-e0bb98e9

