こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @nyahonyahonyan 基本的にドラマは観ないからなあ。好きな俳優が出ていても、ストーリーに魅力を感じなければ、初回すら観ませんし。夜遅くまで仕事してると、こんなもんです。
  2. @heart_rika かーちゃん素敵すぎますwww
  3. @nyahonyahonyan あれは視聴率という大人の事情が。
  4. @nyahonyahonyan か、カオス……。
  5. なめこのくせにいいこと言いやがって>RT
  6. nameko_nnf んふんふ(その答えを自分なりに見つけることが)んふんふ(生きることなのかもしれないね)RT@mwchoco: 生きてる意味って何@nameko_nnf
  7. @nyahonyahonyan 比較対象なしですかwww
  8. @kaaach いっそ金髪に。
  9. @snow_sky_kirim いやー、私も結構ショックだわ……。静岡なら桜エビとシラスがオススメ。生で入手は難しいかもしれないけど、茹でたのもそれはそれで。あと、もし静岡でご飯を食べる時間があれば、駅ビルの中のお寿司屋さんオススメ。北海道には負けるだろうけど、おいしいよ。
  10. @maeharu この草食め!!(笑)
  11. @nyahonyahonyan リーガル・ハイの第八話がうまく録画できてなくてショックが大きすぎます('、3_ヽ)_
  12. お薬インストール (22:20)#OhayoPanda
  13. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  14. 知ってたー! RT@delphine_mk: 知ってたー! QT@smifle: Gacktがマリスミゼルのボーカルだったってみんな知ってた?
  15. @bunny_boy_ あったよー、「女らしい格好なんかもうしない」と決意する程度には('、3_ヽ)_
  16. Star_Rtweet 「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない 「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない 勘違いしてる奴が多すぎる Hetareymon
  17. @bunny_boy_ でもキャパいっぱいいっぱいなのかあ、不思議だなあwwwわたしゃ溜め込み過ぎて左半身に力が入らなくなったがな。CTに何も写らないってことはねえ……心因性の可能性大だよねえ……。
  18. @bunny_boy_ もう、頼られたがりなんだからwww
  19. @naotttto 抹茶さん、お世話になります。
  20. @bunny_boy_ グレープさんよろしく(笑)
  21. 笑えねえ。 【@misskomachi】ストロベリー。繊細で壊れやすい心の持ち主。ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまう。守られたがりで愛されたがり。抹茶、グレープの人とは相性がいい。 http://t.co/gnh6nD2f
  22. @snow_sky_kirim ささ札幌っておい!!
  23. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  24. 【ハチワンダイバー 25 (ヤングジャンプコミックス)/柴田 ヨクサル】を読んだ本に追加 →http://t.co/0XTlzQ7a#bookmeter
  25. @dj_nky 猛暑!? 何を言っているのかさっぱりわかりませんわ!!
  26. @dj_nky 25℃で辛いですって……!?
  27. 私の左半身はどうしちゃったんだろう。いつ治るの? ていうかこれ治るの?
  28. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  29. 私は 6/25 9:05 以降 26 回呟きました。(前日比:-14回)#countkun@misskomachi
  30. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  31. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  32. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 兄弟姉妹など身近な人が恋のキューピットになってくれる。恋の新展開。 ラッキーアイテム 『野球帽』→http://t.co/fpAFnH3D
  33. ヤクが切れました (5:04)#OhayoPanda
  34. 本日のつぶやき2012-06-25 http://t.co/eKuu6eof

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1388-8ef9408e

