こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (21:54)#OhayoPanda
  2. @betty_betty_ むしろ若返り?
  3. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  4. I just unlocked the "Bento" badge on@foursquare for checking in at Japanese Restaurants! Irasshaimase! http://t.co/D5jH9WSX
  5. とても場違いな場所にいる。 (@ かに道楽 新宿駅前店) http://t.co/8i7ul1L5
  6. パーツ購入。 (@ オカダヤ 新宿本店 (okadaya SHINJUKU)) http://t.co/XtYIN34n
  7. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  8. 戻った。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 40 others) http://t.co/SO77GqPY
  9. 戻るぞー。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 27 others) http://t.co/fogiyQlI
  10. ドリンクがおいしかった……。 (@ ピエールマルコリーニ GranSta JR東京駅店) http://t.co/SQ2XKOeV
  11. なめことマサル、はけるの早っ! (@ 東京キャラクターストリート) http://t.co/EcSussD0
  12. 急いで移動。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 40 others) http://t.co/9yijkTfG
  13. とりあえず預けた。 (@ ALOOK (アルク) 新宿東口本店) http://t.co/ILFLtdOu
  14. @richiosan@tomochico0105 搾取だなんてひどいっwww
  15. @richiosan@tomochico0105 むしろ私がネタ提供係ですwww
  16. @richiosan@tomochico0105 まあ、そういうところにお金をかけない登販が淘汰されていくんでしょうねえ。常に新しい知識を必要とする職業に就いたのであれば、一生勉強するつもりでいないと。
  17. @Closet921 いいなあ、ダーツ。もう二カ月は投げてない。多分投げ方忘れてるなー。
  18. @richiosan@tomochico0105 絶対無理だとわかっていてもねwww
  19. @maeharu いつも哀れってどの辺りがwww
  20. @richiosan@tomochico0105 あー、サプリの本、割引されても一万円近かったので、泣く泣く後回しにしましたよ。そして薬剤師どころかドクターが使うような本ばかりが増えてゆく……。
  21. 返り討ちっておい。@misskomachi 1位「返り討ち」2位「ストレス」3位「ボケ」1754位「幽霊」#shindamaker http://t.co/a3gwTUDt
  22. @tomochico0105@richiosan 私以外の誰も持っていないマニアックな本ばかりなので、譲って下さる方が誰もいません( ꒪⌓꒪)
  23. @richiosan@tomochico0105 全くですよ。日給じゃ足りないとかザラですからね……予算編成が必要だなんてwww
  24. @tomochico0105@richiosan 甘草湯は多分おいしく飲めますよ。大声出しすぎて咽喉を痛めたときにぜひ。
  25. @tomochico0105@richiosan 漢方を理解しようと思ったら、中医学の用語を知る必要がありますからね……方剤だけ覚えるのって、かなり難しいと思いますよ。私も構成生薬を全部言えるようになるまで、どれだけかかるのやら。
  26. @richiosan@tomochico0105 業界資格とはいえ「漢方アドバイザー」を名乗っている以上、どんな質問にも答えられるようにしておくべきだと思ってますから。調剤室にある漢方の専門書は全て私の私物ですwww
  27. @richiosan@tomochico0105 登販はこの先淘汰されていくと思いますよ。そこでどこまで生き残れるかが楽しみですね。
  28. @richiosan@tomochico0105 今のところ漢方に限り、手柄は奪われておりませんふはははは。
  29. @tomochico0105@richiosan 登販になっても手柄は薬剤師に持っていかれることに腹を立てて、漢方の勉強を始めた無謀なアカウントがこちらですけどねwww
  30. @richiosan 国家資格に胡座をかいて、その後の勉強を怠る薬剤師に出会ったことがないので、私は幸せな人なのかもしれません。
  31. @masiy16 そこは「試験範囲を終わらせて○○するんだ」までないと(笑)
  32. @richiosan 一緒に働く場合は最後の一文が最重要ですよwww 「あいつの仕事は誰にでもできる」なんて思われてる薬剤師は、うまいこと信頼関係を築けてないってことですよ。
  33. 「薬剤師なんて誰でも簡単になれる」とは全く思えない。あれだけの専門知識を理解して正しく使えるという、それだけで既に尊敬の対象だわ。人間性はまた別問題だけど。
  34. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  35. 私は 6/23 9:04 以降 40 回呟きました。(前日比:-22回)#countkun@misskomachi
  36. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  37. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  38. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように ラッキーアイテム 『ウェイダー』→http://t.co/T95NBQJd
  39. ヤクが切れました (6:38)#OhayoPanda
  40. @masiy16 追悼雑誌集めたわー。ドキュメンタリーDVDも買ったし。私にとってF1=セナ、なんだよな。
  41. @chauchaugaahuro 何を隠そう、私はVゾーンよりIゾーンを永久脱毛したい女www
  42. @masiy16 生活リズムは乱れ放題だね!(笑)
  43. @richiosan wwwちなみにエコノミ先生って独身ですか?
  44. @masiy16 F1かあ、セナが死んでからすっかり観なくなっちゃったな。高校時代の夢は「大学生になったら鈴鹿にセナを見に行くんだ!」だった。
  45. @masiy16 今からカフェイン投入!? もう薬は一切飲んでないの?
  46. @masiy16 その日を待ってるぜ!!(笑)
  47. 使ってみたいwww RT@chauchaugaahuro: 恭子さんが美香さんの毛をハートの形に剃ってるという話を見て、ソレ用のプレートをうちの店で売ってた事を思い出した。一枚しか売れんかったけど(笑)
  48. @richiosan しかし「俺たち~」とするならば、エコノミ先生から仕掛けていただかないと!www
  49. 俺に触ると火傷するぜ。【@misskomachi】(危険度10)存在そのものが危険です。ネットはもちろん、伝聞などの微細な接点でも相手を侵食し始めます。直接の接触がなくても相手を侵食しつくしてしまいます。#shtx http://t.co/UFAG0Ktx
  50. @richiosan 私でよければwww
  51. @jun1_sax ひかりTVとかに頼るしか。その代わり秋田は色白のかわいい女の子が多いらしいぞ!!
  52. @jun1_sax 秋田って民放が二つしかないらしいから、もしかしたら無理なのでは。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1386-0f91f6c2

