こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お薬インストール (23:56) #OhayoPanda


posted at 23:56:18


@paneko 2日分のカロリー摂取した日は私も泣けたよ……。


posted at 23:56:04


@masiy16 あ、私3DS版なの。確か互換性ないんでしょ?


posted at 23:55:19


@masiy16 もしかして私はとんでもない麻薬に手を出してしまったのか((( ;゚Д゚)))


posted at 22:59:41


@paneko お、ついに人間が太った(笑)


posted at 22:56:52


目が疲れて肩がこるものなのですか、モンハン。


posted at 22:54:30


@bunny_boy_ ストレスは溜め込まなくてよろしい(笑)


posted at 20:09:42


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:07


美人です。 【@misskomachi不在のオフ会】「今日@misskomachiさんいないんだ、残念」「あの人絶対美人だよね」「TLでもいつもクールだしね」「わたし密かに嫉妬してる」 http://t.co/a344E0Qu


posted at 19:59:39


やっとのことでモンハンデビューなう。


posted at 19:57:57


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:30


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:46


@astronaoto ……それは確かに怖いな……うちも洗濯機がそろそろ危ないから、洗濯機貯金しなきゃなー。


posted at 10:49:50


@astronaoto 何だってそんなに金なしなんだ?


posted at 10:46:31


@takuyasensei 先生、大変申し訳ないのですが、本日の講座ドタキャンさせて下さい。資料は欲しいので、また後日スイス銀行の口座に振り込ませていただきます。


posted at 10:20:36


レディではないのか。 @misskomachiは変態と言う名の紳士でした! http://t.co/woAGzRtG


posted at 10:12:05


@masiy16 ございましー。


posted at 10:11:00


@yupigo じゃあなめこ狩りに(笑)


posted at 10:10:45


@bunny_boy_ 貯め込むタイプですねわかります。


posted at 10:10:07


私は 6/22 9:04 以降 62 回呟きました。(前日比:+33回) #countkun @misskomachi


posted at 09:04:58


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:03:03


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD #theinterviews


posted at 07:02:38


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ どかーんと無駄なものを買ってしまいそう。金銭感覚麻痺!やばいよ!お買い物は慎重に。  ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/c2AW9kcw


posted at 06:07:34


ヤクが切れました (5:32) #OhayoPanda


posted at 05:32:51


本日のつぶやき2012-06-22 http://t.co/XWHbqKiA


posted at 01:58:09



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1385-b1df54fd

