こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:50)#OhayoPanda
  2. 友だちの相談に乗ってたらもうこんな時間だぜ。明日からの学問の旅の支度、何一つしてないんだぜ。明日早起きして荷造りすると絶対忘れ物するから、何が何でも寝る前にやらなきゃいけないんだぜ。寝不足確定だぜ。
  3. mugimugio1026 【お願い】補聴器カバーアクセサリーを作っています。補聴器に対するイメージ払拭や話題作り、もちろんおしゃれのために。と作っていますが商品化するかいまいち踏み切れません。もしこの画像を見ていいなと思っていただければ拡散RT願いますm(__)m http://t.co/gUxgURD7
  4. 先日職場で、私とお揃いの服を着ている人を見かけた(某通販で購入)。しかしその人の着ているサイズは、恐らく私より2つは上。私が着ているときとシルエットが全く違う……。あのようになってはいけない、痩せようと思った瞬間であった。
  5. @richiosan 私がやろうかと思いましたが、ツイートのあまりの気持ち悪さに倒れそうになってやめました。
  6. @naotttto 少なくとも私の周りでは言ってる人いないな。
  7. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  8. rinjo_movie ツイッターキャンペーン第3弾#rinjo_campain3 630人のリツイートで、超激レア☆「キャストのサイン入り・臨場 劇場版台本」のプレゼントが実現!抽選で3名様に当たります!フォローミー&リツイートミー!映画の公開は6/30! http://t.co/oRuF5zVg
  9. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  10. nameko_nnf んふ…(ペロ…)んふんふ!(これは!)RT@ozawarina: プロの犯行…。RT@ren10ro: 昨日ネームの返事待ちの時に描いた、りなめこ。東京のなめこ市に行きた過ぎる!!!!!http://t.co/pJTK5Y93
  11. 不眠の次は過眠なのか!と思うと気が滅入るので「私は猫。今日は雨だから眠くてたまらないの」と思い込むことにした。
  12. 某頒布会から二カ月分の荷物がまとめて届いた。支払いの都合があるんでやめて下さい(泣)
  13. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  14. @richiosan 年齢以外ならwww
  15. @bunny_boy_@masiy16 だろうと思った(笑)
  16. @bunny_boy_@masiy16 わ、私も混ぜてwww
  17. ノ RT@miyaq55: ノ QT@masiy16: ノ RT@bunny_boy_: #伊藤隼也にブロックされてない医療関係者
  18. 私は 6/20 9:05 以降 45 回呟きました。(前日比:-63回)#countkun@misskomachi
  19. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。 ラッキーアイテム 『探偵グッズ』→http://t.co/bTYCDCSA
  20. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  21. 多分8時間近く熟睡したが、こんなに眠れたのは何年ぶりだろうか。
  22. @green2cat わいるどwww
  23. @yupigo ございまー。
  24. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  25. ヤクが切れました (7:03)#OhayoPanda
  26. 本日のつぶやき2012-06-20 http://t.co/OO8Sn8yG

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1383-74a38001

