こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @oyuri_0810 私の眠剤は仕事をしないことで有名←
  2. @oyuri_0810 結果的に夜更かしになる可能性は大\(•ㅂ•)/
  3. @hoshinori7 おやす。
  4. @gnyuru おやすみなさーい。今度は「中折れ帽の粋な被り方」について教えて下さい、(おしゃれ)番長!(笑)
  5. @Closet921@bunny_boy_ きっとどこかで1UPキノコ食べてるから大丈夫。
  6. @papi00 死亡フラグ立てるなwww
  7. 明日の市民生活講座までに、疲れ取れるかなー。
  8. @nyahonyahonyan いや、勘違いするのもどうかと思って。
  9. @oyuri_0810 ちょっと得した気分になるよねー♪
  10. @richiosan つか、あの試験は「現場で勉強する許可を得る試験」ですよ。お世辞にもまとまっているとは言い難い手引きで得た知識は、商品見ないと定着しません。それにしてもあの手引き、厚労省のやっつけ具合が見事でしたね。
  11. @nyahonyahonyan あ、私は吹き出す方で。
  12. Σ(゚Д゚lll) 台風17号(別名:@misskomachi)は、高知に上陸し、中心気圧は944hPa、最大風速は30m/秒で、47人が死亡、14人が負傷しました。この台風による被害総額は、約425億円の模様です。#run_god http://t.co/gm5YFdy1
  13. yuuraku 元々、本なんか読まない人の支持で当選した橋下さんなんだからこうなるのは必定。
  14. @sayorin5 集合住宅住まいの悲劇。
  15. @bunny_boy_ ナオトくんは今日はコロッケに変身してるかもな(笑)
  16. 頼むから停電だけはしないでくれ。うちは停電=断水なんだ。
  17. @choconyachasan 明日からの私の踏み台昇降のテーマ曲決定www
  18. お薬インストール (23:16)#OhayoPanda
  19. @yupigo おやすみー。
  20. @bunny_boy_ 特にかけたての頃ね。今の私は縮れ麺になれる。
  21. @nyahonyahonyan 今更今日の占い!?www
  22. igan3s 台風でベランダ死亡 http://t.co/hzkXulrQ
  23. @bunny_boy_ うむ。栄養もつけるんだぞ。そしてホラー度ではいい勝負だと思う。パーマかけたばっかりだし。
  24. 私の腹の中はこんな色。@misskomachiのイメージカラーは「ダークなブラック」です。 http://t.co/keDZFsX6 「エロいパープル」の人にライバル視されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/yjvb67sn
  25. @bunny_boy_ 私も頭がワカメになった。君も乙。
  26. @tanukitti ありがと。軽自動車マジ怖い。すげーのろのろ帰ってきたよ。
  27. @masiy16 ありがとー。シャワー浴びてやっと落ち着いた。
  28. 何とか帰宅……こんな天気の日は閉店指示出せやエリア長ー!! 車飛ばされるかと思ったわ!!
  29. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ わけがわからない事が多く起こりそう。決して「わけわかめ」と言わないようにしよう。 ラッキーアイテム 『ドナルド』→http://t.co/E9r0Qtyj
  30. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  31. @kaminariakaeug さっぱりわかんねえwww
  32. @kaminariakaeug うどんとの違いを詳しくwww
  33. @20100330mikko シーズンズ、アップデートから一週間で壁紙も全てコンプリートしたバカは私です。
  34. twitmonchy 殺伐としたTLに突如うどんが!! ∫∫∫◥█◤ うどん
  35. @20100330mikko 「お客様のため」とか言いそうです。万が一、帰りに事故ったら労災になるのかなー。
  36. 電車の運休も出てるというのに帰らせてくれないこの会社。そりゃみんな車で通勤してるけど、帰り道が危ないってマジで。
  37. うーん、雨も風もひどいねえ。帰らせてえええ。
  38. 品出しも忘れないで! RT@richiosan: お客さまが購入を選択された市販薬の情報提供者及びその症状に対してどの市販薬を選択すればいいか相談を受けた時の情報提供者及びQOL向上支援における情報提供者。あとレジ係。 RT@ryootamyzk: トーハンもよくわからんよね
  39. @richiosan りちおさんと一緒なら本望っす(笑)
  40. 右に同じな登録販売者のアカウントはこちらです。 RT@richiosan: お客さまと薬剤師先生がシバき合いをすることで変な垣根がなくなればいいなと思っている登録販売者のアカウントがこちらになります
  41. @green2cat ええと、9本ぐらい?<そりゃ狐だ
  42. rus_tter 梨>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リンゴ
  43. 眠い。とても眠いやけに眠い。雨の日の猫は眠くなるらしいので、私は人間ではなく猫かもしれない。20年以上生きてるから猫又かも。
  44. @kaaach あんな殺風景なところにお泊りしてもつまんないっす(笑)
  45. @kaaach 明日は公休日なのにっ(笑)
  46. 閉店時の降水量の予想がすごいことになってるけど、無事に帰れるのか私。そもそもこんな日に客が来るのかうちの店。
  47. @masiy16 オズワルドといえば暗殺犯(古)
  48. 私は 6/18 9:05 以降 40 回呟きました。(前日比:-72回)#countkun@misskomachi
  49. @naotttto あー、私もしなきゃ。ブクブク太る一方だ。
  50. 義手!? (「・ω・)「 → ({・ω・){ジャキ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  51. @nameko_nnf 朝です。
  52. ヤクが切れました (4:45)#OhayoPanda
  53. 本日のつぶやき2012-06-18 http://t.co/sTPC2w2s
  54. @richiosan 更にびっくり! 慣れるまでは大変なんでしょうけど、慣れてしまえば切り替えがいい気分転換になるのかもしれませんね。……まずは私は心身共に健康になることを目指そう、話はそれからだ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1381-0e50977f

