こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @nyahonyahonyan ……な、泣かないで!!
  2. @paneko 予想外のお値段だった……だが、ぱねちゃんのお勧めを信じて買うぜ!
  3. @snow_sky_kirim ゼノール好きすぎ(笑)
  4. @nyahonyahonyan 細いのにコシがあるストレート。これはこれで悩ましいのです。ピンもゴムも滑ります。
  5. @oyuri_0810 よし、静岡に来るときだな!www
  6. @paneko む、私の探し方がおかしいのかな。「カロリー計算」で検索して、いちばん上に出てくるやつで合ってる?
  7. @oyuri_0810 私、先月誕生日だったんだwww
  8. @masiy16 睡眠不足にならないように、程々にねー。
  9. @masiy16 うん知ってる(笑)でもほら、生活リズムは大事にしないと!
  10. @oyuri_0810 鞄は私も欲しい! プレゼントして←
  11. @snow_sky_kirim 配属先が遠くなら、尚更早いうちに実行したいよねえ。静岡、日帰りじゃなきゃなあ……ちっ。
  12. @moyo52 変わるよー、慣れるまでは戸惑うんだよね。東京時代の私を見るようだ。
  13. @oyuri_0810 私もブランド志向ではないなあ。好きなブランドはピンからキリまであるけど、実際に手を出せるのは少数だからなー。貧乏辛い。
  14. @moyo52 おお、迷ってる迷ってる(笑)
  15. @oyuri_0810 私はブランドより性能優先なので、高い時計を全然持ってない。いくつかある腕時計は全部CASIOだ(笑)
  16. @snow_sky_kirim わかる!<ふと思い出すでも絶対に大丈夫。落ち着いたら、どんなことがあったのか、いろいろ聞かせておくれ~。お茶飲もう計画も実行されてないし(笑)
  17. @oyuri_0810 いいなー、時計なんて高いもの、おねだりできないわ……。
  18. @oyuri_0810 樽www
  19. @_ma_ya_ka_ そう、ずり落ちる! ちなみにいい仕事をしたのはカシミアタッチのニット。本物のカシミアに手を出す前にお試しで買ったんだけど、扱いやすいから結構ヘビロテしたよ。
  20. @nyahonyahonyan そ、それは大変な思いを……。ちなみに私がパーマをかけたのはおしゃれでも何でもなく「まとめ髪をしやすいように」これが理由です。ゆえに今回のパーマを半年もたせますよ……。
  21. @kaaach 私は愛しているという境地に至ってないのか……。
  22. @oyuri_0810 誰に、誰におねだりしたの!?wktk
  23. @_ma_ya_ka_ 私が唯一「失敗した!」と思ったのがタイツ。一回履いたら使い物にならなくなった。あれだけはお勧めしない。
  24. @_ma_ya_ka_ あそこは流行り物をワンシーズンで着倒すために利用してますwww
  25. @oyuri_0810 スーツケースをあらかじめロッカーに隠すしか(笑)
  26. @_ma_ya_ka_ 何という偶然! 私はオンラインで注文したgu商品が明日届くwww
  27. @_ma_ya_ka_ おかえりー。何かいいことあった?
  28. @oyuri_0810 私は気づいてしまった。いくら変装しても、スーツケースでバレるorz
  29. @nameko_nnf 金曜日に、なめこ狩りに行くよ~。
  30. @paneko このアプリの名前希望!
  31. @masiy16 布団仲間にはならないのかー、ちっ。
  32. @okapianda アイドルが罪を犯しちゃダメえええ!
  33. @chauchaugaahuro 全然! 寄せると谷間ができる程度だよ!
  34. @tokito36 蚊ですか?
  35. @okapianda 逃亡するような身の上にならないことを祈ります。
  36. @nomaguchitoru 公家顔ですよね、いい意味で。
  37. @chobi0718 私は「前世で猫だった人間」かと思われます。俺色には絶対染まらない(笑)
  38. 胸の谷間にあせもができる季節になりました。
  39. ついでに鎮痛剤も飲んだ。眠れるまでどのくらいかかるかのう……。
  40. お薬インストール (22:08)#OhayoPanda
  41. ktrst 独身理系男子、だいたい自転車にお金をかけるようになるという法則。
  42. @nyahonyahonyan ど、どう失敗すれば、ストレートになるはずのものがチリチリに!?
  43. @masiy16 なかなか呼ぶ人いないけど許可しよう! ダーツバーの雇われマスター(かなり年下)に呼ばれて以来だなあ。……年下の男子はそう呼びたくなるのか?
  44. @masiy16 同志よ!!←
  45. @masiy16 そっちこそOKなのかよ!?(笑)
  46. @masiy16 ふぐずまは遠いなあ(笑)
  47. @masiy16 寝てしまえ。
  48. デザートが余分だったな。お腹いっぱいだ。つか、デザート食べたら頭痛が……。
  49. @masiy16 まず娘を作ろうか(笑)
  50. ハロハロ白ぶどうのないミニストップなんて!! (@ ミニストップ 富士瓜島町店) http://t.co/jrQearRj
  51. @nyahonyahonyan 洗いざらしなのでカールゆるいですが、こんな感じ。 http://t.co/ra6klECX
  52. ご飯。 (@ デニーズ富士インター店) http://t.co/nKifuh0d
  53. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  54. @snow_sky_kirim 吐き出したいことがあればDでもメールでも聞くぞ。溜め込むのは良くないからね。それなりに年食ってるので、少しは力になれるかもしれん。後ろ向きになっちゃったら声かけておくれ~。
  55. 【不眠症・睡眠障害 みるみるよくなる100のコツ/主婦の友社】を読んでる本に追加 →http://t.co/7XRPK3J0#bookmeter
  56. @snow_sky_kirim おお、そっか。……元カノか。男女交際って不思議よね。その人と付き合うことによって増えた人脈が、別れた瞬間全部なくなってしまう。その人とは出会ったことすらなかったことになってしまう。経験者は「時間が必ず解決する」とアドバイスさせていただこう。
  57. @papi00 おっけ、んじゃ20時に外に出られるようにしとくわ。
  58. @papi00 んー、1時間後でよければ乗る。「オレはお腹と背中がくっつきそうなんだあああ!」だったらまた今度w
  59. @snow_sky_kirim キリムくんどした、大丈夫?
  60. @papi00 やべえお誘いに今気付いたw まだ有効ですかw
  61. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  62. 食後のガリ梨がうまいぜ。
  63. @emillimeter 行動基準はあいぽんですか(笑)
  64. @papi00 先生は男なんですねわかります。
  65. @masiy16 君がふぐずまにいるのか。てっきり逆かと。
  66. @betty_betty_ 帽子はある程度の長さの髪がないと似合わないアイテムだと痛感。
  67. @Closet921 カードを持っているのにオンライン対戦をほとんどやったことのないヘタレは私です。
  68. 髪型を変えたら、帽子が似合うようになった。大変嬉しい。
  69. ありがとう先生。 抜打ち持ち物検査をする。@misskomachi、鞄見せなさーい。教科書。ノート。筆入れ……ん?何を隠した?見せなさい!これは、100万円の束?……隠しておきなさい。 http://t.co/P0uEJj6A
  70. 睡眠障害の本を読んでいたら、尊敬する薬剤師さんの名言を思い出した(この方も別の方から聞いたらしいが)。「ベッドの上では睡眠とセックス以外するな!!」
  71. @masiy16 何の罰ゲームだよ(笑)
  72. 間違いなく死にます。痛いのは嫌。@misskomachiは今日、金属バットと鉄パイプを準備して殴られ屋を始めるでしょう http://t.co/Enng9Zxc
  73. ふみふみ終了。風呂だ! やっと髪を洗えるぞー!!(パーマかけたから二晩洗えなかった)
  74. @masiy16 お肌荒れちゃう。
  75. @masiy16 そんなことで治れば苦労などしていないっ!(笑)
  76. @masiy16 眠い病はどうやったら治るかしら。
  77. @betty_betty_ その気持ちよくわかる(笑)私も二度寝から起きたらお昼過ぎてた。
  78. @tanukitti んじゃ洗濯終わったら、軽く動くかねー。短時間でも継続するのが大事だからのう。
  79. @tanukitti 痛くはないんだわ。重だるいの。でも痛みと同じと考えて動くか、マッサージに留めておくか考え中。
  80. @yus_koi よりによって今日はダメですがな。
  81. @papi00 暇になりましたのお知らせですか?www
  82. @herochan_w 私は昨日のがやっと乾いたので、今日の分を回しています。湿気があるから乾きがイマイチな感じなんですよねー。
  83. @tanukitti やっぱりそれが正解なのかな? 終わったら腿までマッサージすればいいのかしら。
  84. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  85. 晴れたから窓を開けたんだが、室内の方が涼しいってどういうことだ。
  86. @herochan_w これからですよ多分。暑くなってもいいから洗濯物干させて。
  87. @paneko Σ(゚Д゚lll)朝から飲んでる!!
  88. 脚全体がだるいのは昨日の踏み台昇降のせいですかそうですか。こういうときって、だるさが取れるまで休む方がいいの?
  89. 腕すら降ろさないのかい。 (「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ドンドコドンドコ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  90. 私は 6/16 9:01 以降 37 回呟きました。(前日比:+10回)#countkun@misskomachi
  91. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  92. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『古い写真』→http://t.co/5VaesSqR
  93. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  94. 睡眠薬を飲んだときの典型的なグラフだー。 http://t.co/Rqudw1Ml
  95. ヤクが切れました (5:34)#OhayoPanda
  96. 本日のつぶやき2012-06-16 http://t.co/x2DWovh6
  97. @gnyuru ほほう、参考にしていろいろ探してみます。いろんな服を綺麗に着たければ、やっぱり痩せないとなあ(切実)
  98. @gnyuru サルエルパンツを履きこなせる自信がなくて、一向に手を出せない。なんか脚短く見えるんじゃないかと……。
  99. @papi00 ……さすがに勉強しようぜ。現実逃避したくなったら声かけてくれ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1379-c4b169c5

