こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @papi00 ヒドス
  2. @papi00 何で脇役だけなんだよ……牛丼食わせろよ……。
  3. @papi00 日本語も怪しい私に外国人を紹介するなwww 仕方ないなあ、インド料理じゃなくていいからおごれ←
  4. @20100330mikko ふふふ、明日運動して、シャワー浴びた後に食べるのです、ふふふ。
  5. @papi00 明日暇なのか? じゃあ私にインド料理をおごれ。
  6. お薬インストール (23:13)#OhayoPanda
  7. ガリ梨ゲット。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/ljh8WLye
  8. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  9. @bunny_boy_ そんなことないYO! でもどんな状態かよくわかんないから写真うp
  10. @bunny_boy_ しばらく取れないね(笑)
  11. @bunny_boy_ ああ、そりゃ心外だよね……←
  12. @bunny_boy_ 存分に黄色くなれ(笑)
  13. @bunny_boy_ 変態じゃない薬剤師なんているのか?
  14. @bunny_boy_ 代わってほしい、切に。
  15. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  16. 取り置きをお願い。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/9ZKfcUR7
  17. @astronaoto あれを綺麗に食べようってのが無茶。
  18. @ISKRAroppongi ある意味グロ画像ですね……。
  19. @iwaotobimatu 30分番組の録画を観ながらやってたらこんなことに(笑)
  20. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  21. 踏み台昇降運動恐るべし。30分弱ふみふみしただけで汗だくだ! 終わった後ちゃんとマッサージしないととんでもないことになるな、これ。
  22. ucchii_ucchii 赤坂泰彦をメインDJとして『今日は一日うさんくさいポップス三昧』をやって欲しいな。
  23. @ISKRAroppongi 「シベリア人参」と「ポカポカリラックス」のギャップに和みました(笑)
  24. @takuyasensei ふと思ったんですが、先生はTwitterとFacebookに同じ文章をコピペしてるんですか? クライアントを使えば同時に投稿できますよん。ご存知でしたら失礼。
  25. 私は 6/15 9:05 以降 27 回呟きました。(前日比:-46回)#countkun@misskomachi
  26. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  27. @green2cat 癒されに行くのになぜ盾が必要なのかと問いたいのです(笑)
  28. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『勇者の盾』→http://t.co/IrjpSrXD
  29. @chobi0718@masiy16 まさに今、それを体験してるところだぜ……。
  30. 何かに不満があるらしい。 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ブゥ #バァン http://t.co/VmsXq97W
  31. 分裂!? ズシャァ _(:3ノヽ)ノ≡_(ゝヽε:)ノ ズシャァ #トオリヌケ http://t.co/fRSbnkyC
  32. (:3っ )っ=͟͟͞͞=͟͟͞͞[ ▓ ] よかった今日はそこそこ眠れた。
  33. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  34. ヤクが切れました (6:39)#OhayoPanda
  35. 本日のつぶやき2012-06-15 http://t.co/VjS8XrzW

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1378-7cfb538f

