こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @richiosan そうですね、Twitterには圧倒的に薬剤師が多いですね。登録販売者のフォロワーさんは何人かいらっしゃいますが、大抵の方は「名乗るほどの資格じゃございません」なのかと。英検3級的な。
  2. @richiosan 同業者さんはなかなかいらっしゃらないので、嬉しくてフォローさせていただきました。スペック低いですが野心家です(笑)
  3. @papi00 のどは潰せwww
  4. @guru_gene コネも実力のうち。
  5. @papi00 私だって最近の曲は全く歌えないんだぜえっへん。
  6. @papi00 つれてけ。
  7. @papi00 ……君はそんなことだから(ry
  8. @papi00 所詮君の観察眼はその程度(笑)
  9. @richiosan オロナインとはまた無謀な……お疲れさまです。
  10. @papi00 そこまで長さないからなあ。
  11. @nyahonyahonyan ええー、結構な遠距離ですけど(笑)
  12. @nyahonyahonyan 私のことですかねえ、彼女。
  13. 見た目はどえすと思われがちです。 RT@nyahonyahonyan: どえむ RT@misskomachi: #フォロワーさんにハンパ無く本音で紹介されたい
  14. 顔バレしたなら仕方がない。今度茶でも飲もうぜ(笑)
  15. @hosa_mi 何が起こったほさちゃん。
  16. @ponponayapon 努力が大事っす(笑)
  17. #フォロワーさんにハンパ無く本音で紹介されたい
  18. @chauchaugaahuro 肺が痛むって恐ろしい商品だ((( ;゚Д゚)))
  19. @masiy16 捕捉。はっ、私の年がバレる(笑)
  20. @yyyzakki ね。ブログ拝見してますが「その悩みものすごくわかるー!!」と思うこと多々です。
  21. 会う約束を仕事でやむなくドタキャンした人(笑) RT@hoshinori7: #フォロワーさんにハンパ無く本音で紹介されたい
  22. @masiy16 Facebookにはうpするけど、アカウントお持ち?
  23. BeeworksGames 【なめぱら更新】なめこまみれ「東京なめこ市場」6月19日オープン http://t.co/dikb6hktなめこグッズ専門店いよいよ来週オープン!!伴
  24. @yyyzakki 私と共に考えましょうぞ。私も悩み進行中。
  25. (ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン 明日は髪型を大幅に変えてくるぞー。気分一新だ!
  26. お薬インストール (22:25)#OhayoPanda
  27. @nasiken テンションたけえwww
  28. 私が初恋をつらぬいた話 http://t.co/L5yzZAQk#MT2 先生の声は当然俳優のあの人で再生された。
  29. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  30. @bunny_boy_ まずお前が元気出せ(笑)
  31. @bunny_boy_ 背脂に用はない、と λ....
  32. @sayorin5 アイコン激しすぎるwww
  33. @bunny_boy_ 呼んだ?
  34. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  35. @ehon89314 登録販売「士」ではなくて?(正解は「者」)ちなみに登販ができたときに、当時の管薬さんに「士ですらないんだね」と言われ、現実を見せつけられました。いい意味で。
  36. @green2cat 重いうちに入りません(笑)
  37. 正直、登録販売者に同族意識を持ってくれる薬剤師なんてごく少数だよ>RT
  38. richiosan 調剤薬局での会話。服用した市販薬やサプリも書き込んでいる私のお薬手帳を見た薬剤師「あ、偉い!きちんと記録されてるんですね!」私「はい!登録販売者ですから!」薬剤師「へーそうなんですかー」 感動、薄すっ!www同族意識的なもの、まるでなし!!www
  39. @bunny_boy_@masiy16 私のキャラなんてもう「変態」で統一されてるから、失うものなどない! 多分!
  40. @masiy16@bunny_boy_ 語ってよければ激しく語るが(笑)
  41. @masiy16 そんなこと言うから私もフォローしちゃったじゃないか。
  42. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  43. @chauchaugaahuro もしかして:脱法ハーブ
  44. hassotoilet 【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】9枚の絵から、直感で5秒以内に1番気に入ったものを選ぶだけ。海外の科学者や心理学者が、何年もかけて作ったのだそう。診断結果は→http://t.co/7G9ubuEZ #有益なことをつぶ http://t.co/iXpyBN7r
  45. msk_couteau 弟の英語のプリントじわじわくる http://t.co/y0izUdzk
  46. @_ma_ya_ka_ 最寄りの駅は新富士ですwww
  47. @_ma_ya_ka_ ウェルカム我が家(笑)
  48. @_ma_ya_ka_ ウェルカム静岡。
  49. @wappy_ 電柱と激しいキスとかいいかもねー。
  50. @masiy16 ボルサポと見せかけてイチジク浣腸にしておくか……。
  51. @nyahonyahonyan ……えっと、うん、明らかににゃほさんの持ち物ではない!(笑)
  52. 昨日、元有料道路の右車線を走ってたら、後ろの車に激しく煽られた。うん、左車線によけたいのは山々なんだけど、どう見たって私のテクニックでは車線変更できないぐらいの車間距離なんだよね、左車線。痺れを切らしたその車はウインカーも出さずに左から追い抜いて行った。自爆しろと思った。
  53. @nyahonyahonyan そのラッキーアイテムを所持しているのなら、無利子で貸して下さい(笑)
  54. @masiy16 おお、よく頑張った。つ【ボルタレンサポ】
  55. 私は 6/13 9:03 以降 62 回呟きました。(前日比:+7回)#countkun@misskomachi
  56. @masiy16 お、頑張ってらー。
  57. @nyahonyahonyan いちおくえん!?
  58. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  59. @naotttto いやいや華麗に否定しろよ(笑)
  60. @naokasann イベントイベント。今日暇ですよ?(笑)
  61. @yupigo http://t.co/uJIilCdw ここを見るんだ!
  62. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 体調管理に注意。これでもかというほどマスクで防御を。万全を期すべし。じゃないとアベシ。 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/gpvGDy3W
  63. @TomomiMaruyama おはようございます。もしO型だとしたら諦めて下さい。宿命です。
  64. @yupigo おはよー! 何だかなめこ祭り的なものが開催されるらしいぞ。
  65. @masiy16 ございましー。
  66. @naotttto どこが悪いんだ? 頭か?
  67. ヤクが切れました (7:09)#OhayoPanda
  68. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  69. 本日のつぶやき2012-06-13 http://t.co/GgSXurv0
  70. やけ食い終了。今日一日、何て切り出そうか、どういう言い方をしようかと延々考えてた私がほんっとーにバカでした! 自分に腹が立つわ。
  71. @iwaotobimatu 否定はしない。でもこちらが睡眠不足な上、眠剤飲んでから二時間も待たされた挙句「そろそろ寝ようかな」このセリフがどれだけ私の気持ちを逆撫でしたかぐらいは理解してほしいものだ。電話ないってわかってたらとっくに寝てたよ。
  72. @mesizawa 意外とお若かった。
  73. @iwaotobimatu 確実に自分が悪いと理解しない限り謝らない人。もっとも、そこは私も似たようなものだから、あまり非難できない。でも今回は「メールのやり取り」って証拠があるからねー。
  74. @Gomantare 本当に気分悪い真っ只中なので、やめてもらえます? ちょっといつもみたいに流せません。ごめんなさい。
  75. @kaaach かーちゃんが絡んでくれて和みました(笑)実家から貰ってきたお菓子やけ食いなーう!!
  76. @iwaotobimatu 何がムカつくって、謝罪の言葉が一つもなかったことだよ。しばらく顔も見たくない。
  77. 眠気に耐えて頑張って起きてた私がバカでした。
  78. @betty_betty_ あまりに理不尽で。
  79. @iwaotobimatu ちと語弊があるが、向こうが約束を破ったのに私が悪者にされた。向こうを気遣って何も言わずに頑張って起きてた自分がバカみたいだ。
  80. もう会いたくない。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1376-f4868569

