こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 消えてしまいたい気持ちとの戦いは誰にもわかってもらえないので、身近な人には相談できない。引きこもって、一人で耐えるしかない。魔がささないことを祈るしかない。
  2. お薬インストール (23:11)#OhayoPanda
  3. 引きこもり準備完了。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/yIGmT5lN
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @yupigo あなたが欲しいのはイブプロフェンですか、それとも正露丸ですか?
  6. @paneko おおっ、頑張れー!!
  7. @bunny_boy_ おつかれー。
  8. ダメだ、信頼したいのにできない。一度不信感を持ってしまったら、拭い去ることは難しい。
  9. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  10. @maripomxxx ありがとね。
  11. 【笑顔のどうぶつ園 心がほぐれるリラックス写真集/松原卓二】を読んでる本に追加 →http://t.co/M8ygUPdy#bookmeter
  12. 不安で不安で、眠くなるの覚悟で頓服薬を飲んだ。今日の仕事はどうしても休めない。だけど私は職場にはいらないんじゃないかとも思う。辛い。身近にいる人にSOSを出せないことも辛い。
  13. everb1ue 「!」「ー」をよく使う人の何割かは、メールをしているときに、絵文字顔文字を使うのが嫌で、けれども素っ気なく見えるのも嫌だから、「!」「ー」を多用することによって印象を和らげるという、苦肉の策に出た悲しい過去があるのさー!
  14. @astronaoto PCメガネあると、目の疲れ方が違うよん。
  15. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  16. @jun1_sax 別居してるけど離婚はまだじゃない?
  17. @papi00 それがたまにいるんだよ、門前が混んでるからってうちに来る人が。土曜にやられるとすげえ迷惑。
  18. @papi00 善得さんなら、決してうちには処方箋持ってこないように。薬揃わないから(笑)
  19. @papi00 珍しくまともな結論を出したな(笑)
  20. @bunny_boy_ 刻んだ玉ねぎwww
  21. _kurotama マツコデラックスの添い寝CDはわりと本気で欲しい。「なによ?ま~た落ち込んでるの?アンタってほんとなんていうか、良くも悪くも繊細よねえ~」「ちょっと悩み聞かせなさい、気になって寝れないじゃないのよ」「アンタ考えすぎなのよ~いつもいつも~」「いいんだって!適当にやっとけば~」
  22. @chobi0718 ううう、ありがとうございます。Twitterの存在にどれだけ励まされてることか……。
  23. @chobi0718 負のスパイラルに陥りましたー。復職から半年経っても仕事の勘が戻らない→いろんな人に迷惑をかけてる→いっそ私なんていない方がいいんじゃないか→いろんな人の迷惑になってしまうならいない方がいい、とぐるぐるぐるぐる。
  24. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  25. @green2cat 先にリボンがついてるやつ希望(笑)
  26. @nyahonyahonyan にゃほさん、生主だったとは……。
  27. @green2cat イルカの餌代を入れるのです!(笑)
  28. @chobi0718 姉さん大変です、希死念慮に囚われました。妊婦さんに心配かけるのはいかがなものかとは思いましたが、身の危険を感じます……。
  29. @papi00 ペラックT錠。声の出しすぎなら甘草湯。
  30. @green2cat イルカショー見て水浴びろってことですかね……。
  31. 今日の占いは、私の昨日のツイートでも読んだんだろうか。
  32. @yu_p0703 香川まで行ってらっしゃいwww
  33. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。 ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/l1pIhkzy
  34. ヤクが切れました (7:08)#OhayoPanda
  35. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  36. 本日のつぶやき2012-06-08 http://t.co/1DD3DFFE

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1371-0f2ed65c

