こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. おうっ、ぽろっと本音を漏らしたら、いろんな人から心配されてしまった。いかんいかん。
  2. もう消えてしまいたい。
  3. お薬インストール (23:16)#OhayoPanda
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @bunny_boy_ うう、ありがとう。「今回こそ完璧だー!」と思った仕事が、最後の最後でミスってて「私は何てダメな奴なんだ……」と涙こぼしそうになったよ。何だかもう、いろいろ限界だあ _ノ乙(、ン、)_
  6. 復職してそろそろ半年。仕事の勘が全然戻らず、失敗ばかり。辛い。本当に辛いし、みんなの足でまといになっていると思うと、申し訳なくて身の置きどころがない。
  7. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  8. 生きていても働いてない、と。 「@misskomachi 」の10年後の年収は【 0円 】です。 http://t.co/shKjabpx
  9. 一人で着ろと?@misskomachiに似合う服装はゆかたです。ウエディングドレスも似合うかもしれません。#niaimasuyo http://t.co/iXGhh28I
  10. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  11. kokoro_words 伝わらない愛情は無いのと同じ。愛しているなら、最大限伝える努力を。
  12. モテモテだな、おい。 先生「はーい二人組つくってー」 女の子A「ぜひ私と!」女の子B「いや、私と!」女の子C「ダメー @misskomachiは私のものでしょ!」#shindanmaker http://t.co/o9UcB5t7
  13. @masiy16 養ってはくれないらしい(笑)
  14. @masiy16 養ってもらうために生きようかな←
  15. 知ってる。@misskomachiは果てしなくぼっちです。 http://t.co/fC6RZT0U
  16. @masiy16 ついていきます!!(笑)
  17. ダメだドラール効き過ぎ。半分にしても効き過ぎ。でもロヒプノールは効かなさ過ぎ。私に合う長期型はどれだ。
  18. @takuyasensei 突っ込んでくれる方が多くてよかったですね!
  19. この世にいない予定です。 「10年後の預金通帳」 @misskomachi 様 【残高】 ¥193 http://t.co/Ck2Bnpa6
  20. @lovemo2010 確かフォローしていただいたきっかけはB'zですよん。でも初期の曲しか知りません……。
  21. @masiy16 埋没毛じゃないか! そりゃ痛いわ……しかも埋没毛は繰り返す。
  22. @masiy16 そんなに滑るのかアフタッチ!!
  23. @ymmnlovecat 既に壁紙を一枚開発いたしております。んふんふ。
  24. @lovemo2010 いずいっとらーぶ♪
  25. @chobi0718 梅雨入りですし。
  26. @masiy16 つか、伸びすぎると痛むのか……恐るべし、ひげ。
  27. @masiy16 ある。普段は死角になってるようなところに、一本だけ生えてるの。毛抜きで抜いて、その長さにびっくりするの……。
  28. @ymmnlovecat 昨日から来てたー(笑)
  29. @masiy16 たまにあるよね、長いひげ生えるの……。
  30. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  31. @betty_betty_ 今からでも遅くはない、攻撃(美白美容液)と防御(日焼け止め)だ!!
  32. @betty_betty_ 10年後に後悔したくなければ毎日塗るのだ……シミシワ怖いぞー。
  33. @betty_betty_ 日焼け止めは一年中塗らなきゃダメじゃないかあっ!!
  34. @ogonchi ご愁傷様です。
  35. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  36. ヤクが切れました (7:01)#OhayoPanda
  37. 本日のつぶやき2012-06-07 http://t.co/hwZvyDwt
  38. @oyuri_0810 ごふっ! 静岡だぜ! 時間が合えば飲むか!(笑)
  39. @oyuri_0810 もちろんわかっているさ!←
  40. @oyuri_0810 アグレッシブついでに殴られるかとちょっとドキドキした(笑)
  41. nyahonyahonyan しぬ RT@yamasaitensai: 48連勤 #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝 嫌や~
  42. @oyuri_0810 アグレッシブだなあ……。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1370-cd8afdb9

