こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. イイネ! RT@sayorin5: 「わかる!」 RT@misskomachi: 後ろ向きな発言に対して「イイネ!」って、言葉の意味としてどうかと思うんだ。何か他の表現方法はないものかのう。
  2. @twipple_iphone GW前から、ついっぷるProでTwitterとの連携が外れてしまう現象がたびたび起こります。また、リストの未読件数も最初に読み込んだ数のまま変化しません。無料版では上記の現象は起こりません。何か原因があるのでしょうか?
  3. 後ろ向きな発言に対して「イイネ!」って、言葉の意味としてどうかと思うんだ。何か他の表現方法はないものかのう。
  4. お薬インストール (22:09)#OhayoPanda
  5. @Suzuka_i どんだけ低体温なんだ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
  6. 滑り込みでテキスト入手。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/4e4VSI2A
  7. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  8. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  9. おお、コラボ商品完売。 (@ g.u. 富士宮店) http://t.co/dmqHD50S
  10. @koudai1979 あれは「飲みたい!」という気持ちで助かってるんですよ(笑)
  11. 何だかバイトの子になめられてる気がする。服装の規定について何度注意しても、聞いてくれないんだよなあ。社員が言うとキツく聞こえてしまうようなことは私が言うんだけど、限界があるよ。お手本示しても真似してくれるわけではないしね……ふう。
  12. @oyuri_0810 Proじゃない方は出ないの?
  13. 食欲ないなあ。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/XhO7IKwi
  14. @sayorin5 え、左端に誰か写ってましたか?
  15. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  16. @takuyasensei ちゃんと事前にメンズエステに行きましたか?
  17. 同意。 RT@kaaach: ついっぷる!早く良くなってくれ~
  18. @masiy16 ていうかその手の薬は飲んだらすぐに布団に入って目を閉じなさい(笑)
  19. @yu_p0703 んにゃ、私は終わって数日。きっと薬の副作用……。
  20. @yuzuxtuti ということは私の真の姿は草食女子! うむ、納得の結果だ。
  21. @yuzuxtuti 多分周りからも肉食女子だと思われています(笑)おっかしいなー。
  22. @yuzuxtuti 何ですかその「夜専門」という言葉の卑猥な響きは(笑)
  23. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  24. @yuzuxtuti 私は昼も夜もヘルスケア担当です(笑)
  25. @masiy16 健忘モードに入るってことはマイスリーか?
  26. @yupigo うつ病の前兆でそんな症状が出たりするので、何とか健康な方に踏み止まってくれい。
  27. @yuzuxtuti むー、それならつ【ヘパリーゼ】
  28. @yu_p0703 かわいそうに、更年期障害かい?(違)毎月のお客様が来る前とか。私も昨日はイライラして大変だった……何だったんだろう。
  29. @yuzuxtuti いやいや胃も守ってあげましょうよ。
  30. @yuzuxtuti 軽く食べておく方がよろしいのでは~~~。
  31. @yu_p0703 もしかして:五月病
  32. @masiy16 おお、若い子は元気に起きるなあ(笑)
  33. @paneko まず息子を作る(ry
  34. @paneko まず息子を作る相手をだな。
  35. @sayorin5 今頃気づくとは(笑)地元に巡業に来ましたよ、なめこ。
  36. ヤクが切れました (7:33)#OhayoPanda
  37. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/DBCsRJyk
  38. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  39. 本日のつぶやき2012-05-15 http://t.co/WY8Doe9e
  40. 今日、私は 53 回呟きました。(前日比:+4回)#countkun@misskomachi

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1345-174e1ed2

