こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ほほほほほ。@misskomachiは、見た目は100点で、しかも中身も100点の完璧な神のような人です。 http://t.co/c4ibTzjm
  2. @delphine_mk なんて懐かしい代物を。
  3. @naotttto 研修が名古屋であるDS……ほほう……。
  4. @bunny_boy_ 何だか精神を蝕まれているみたいでお姉さん心配だわ。つ【ヒロポン】
  5. 2012/05/151: 体調不良に負けなかった。2: 持ち場のPOP設置が完璧にできた。#3good
  6. 2012/05/141: POPに手をつけられた。2: 夕ごはんを作って持って行けた。3: 気分が良いまま一日を終えられた。#3good
  7. @bunny_boy_ だんだんヤバくなってないか?(笑)
  8. @nyahonyahonyan まだまだ成長期ですか。
  9. @nyahonyahonyan 色と模様が一緒(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
  10. お薬インストール (22:53)#OhayoPanda
  11. 野良決定って感じだな。@misskomachiは短毛で、毛質は硬めで、毛の色は褐色で、模様はヘルメット模様、目の色は水色。尻尾は中くらい。そんな感じの猫になります。 http://t.co/F1ZD3Aux
  12. なめこの正論。 RT@nameko_nnf: んふんふ(ツイッターやらない)RT@family_ngyn:@nameko_nnf なめこさんに質問です。テスト前なのに全然集中できません。どうしたらいいですか?
  13. @bunny_boy_ それはタニタじゃないわっ!! でも口開ける。あーん。
  14. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  15. @economicscience@chipuyo__s@yakuyaku_6 さりげなく失礼なことを言われた気がします(笑)
  16. @chipuyo__s@economicscience@yakuyaku_6 私はフルネーム晒されただけで、見知らぬ人から電話で交際を申し込まれるという怖い目に遭ったから遠慮しておきます……。
  17. @bunny_boy_ タニタのやつでよろしく。今夜の私の栄養源だ。
  18. @bunny_boy_ 私のプリンを返せえええ!
  19. @nonbirimypace あれ、この問題私知ってるぞ。そして即答したぞ。
  20. @bunny_boy_ プリン吹いた。返せ。
  21. @yakuyaku_6@chipuyo__s うちの会社も薬剤師は晒し者。
  22. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  23. 胃痛と頭痛の戦いが展開されております。
  24. @bunny_boy_ わかったカフェオレ味買ってみる。ココアの味するかなー。
  25. @takuyasensei つまり安中散を買えということですね!(´・ω・`)
  26. @takuyasensei じゃあもっと激しく、ガサ入れやりましょう。ところで人参養栄湯と六君子湯は一緒に飲んでも大丈夫ですか? 胃が痛くて……。
  27. @nyahonyahonyan じゃあ狩りには行くので、料理をお願いします。なぎなたは高校時代にやりましたので。
  28. @nyahonyahonyan ……なぎなたで狩りを!!
  29. @yuzuxtuti メイクを落とした顔を見たことがないので、そこは何とも(笑)しっかりメイクしてますが、親しみやすい方が多いですよ~。
  30. @yuzuxtuti うちはちょっと高めかもしれません。30代半ば。若い社員が異動してこないんですよねえ。
  31. @yuzuxtuti 夜の部……何か妖しい響きですが、ビューティ担当者がわりと早く帰ってしまうので、その後はなぜか私が対応することに。なぜだ、まったく。
  32. 何回再認証させれば気が済むのかついっぷる。リスト読んでも未読件数減らないし。
  33. @sayorin5 いやいやもうお昼ですしおすし。
  34. @sayorin5 おそよーぐると。
  35. @takuyasensei 本当に「元友人」になってしまうので、もうちょっとソフトな方法で。
  36. @_ma_ya_ka_ 何で揃いも揃って残暑にやるんだろうなあ。
  37. @bunny_boy_ 私も同じ道を辿りそうだぜ……カロリーメイト缶っておいしいの?
  38. そーですね。@misskomachiの女子力は 30 です。せめて半分は行きましょう。 http://t.co/abWfYB8C
  39. @masiy16 楽しみにしとる(笑)
  40. 炭水化物……。 無人島に取り残された@misskomachiに与えられたのは、パスタ(リングイーネ)58kgだけでした。救助が来るのはだいたい70日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 http://t.co/mqCGkEmx
  41. @bunny_boy_ あらまあ。だが私も調子がよろしくないようだ。どうにも胃が痛い……お互い自分の身体を労ろうぞ。
  42. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  43. @hoshinori7@chobi0718 私は伸ばしている最中です。
  44. @yuzuxtuti ヘルスケア担当ですが、登録販売者なので必然的に殺虫剤も売ることになります。なぜか夜のビューティも担当です……。
  45. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  46. @kyrina07 B.B.JORKERネタですね、懐かしい。
  47. @bunny_boy_ 具合はいかがー?
  48. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/pGuU45AD
  49. @chauchaugaahuro ほんと厳しかったよ……( ꒪Д꒪)
  50. @yuzuxtuti ああ、ガクブルの季節。夏場の虫退治担当はなぜか私です。女どもはキャーキャーうるさいし、男どもも「虫苦手なんですよねー」ってもやしっ子だし、てめえら田舎者の風上にも置けないわ!と妙な怒り。
  51. @chauchaugaahuro こっちは停電中は店閉めてたよ。
  52. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  53. ヤクが切れました (6:55)#OhayoPanda
  54. 本日のつぶやき2012-05-14 http://t.co/K2hSNbmi
  55. 今日、私は 49 回呟きました。(前日比:+7回)#countkun@misskomachi

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1344-5c34c564

