こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:00)#OhayoPanda
  2. @bunny_boy_ 君から
  3. @nonbirimypace 生きてる彼女作ろうぜ。
  4. @bunny_boy_ 思わずもらい泣き。
  5. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  6. @sayorin5 アドレス変えましたのメールすら来ていないorz
  7. 久しぶりに友だちにメールを送ったらdaemonさんから返事が来たよorz
  8. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  9. つまり枯れなめこか? んふんふ(@misskomachiさんのパートナーは、いきなり緑色なネオニートのなめこです。非常にしばしばめんどくさそうに素潜りします。)#partner_nmk http://t.co/ZtJtWzia
  10. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  11. @masiy16 おおう、大変だったのう。私も先月大喧嘩したけど、精神的に消耗したよ……。
  12. @wanwanbawbaw 最近出たっていうとルネスタか? アモバンと主成分はほとんど変わらないから、あんまり期待してない。
  13. @kaaach しますよん。試してみますかふふふ。
  14. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/Rrl1WypD
  15. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  16. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  17. 入眠障害・熟眠障害・早朝覚醒のオールスターな人が眠剤を飲んで寝るとこうなるという一例。 http://t.co/8LCHsFqU
  18. ヤクが切れました (5:20)#OhayoPanda
  19. 本日のつぶやき2012-05-12 http://t.co/935EulXb
  20. 明日タダ飯をたかるために、さっさと寝ます (¦3[▓▓]
  21. @yupigo つ【湯たんぽ】
  22. @sayorin5 譲歩されても遠いのです……東西に広すぎる静岡。
  23. @sayorin5 そこ、東京に行くより遠いっすよ……。
  24. 呼んだ? RT@yuzuxtuti: 肉食女子に負けそうでつ。
  25. @sayorin5 相変わらず遠いなあ(笑)
  26. @kaaach LINEは番号いらないけどメアド必要。
  27. @kaaach 解約したiPhoneでは何もかも無理なのでは……。
  28. @sayorin5 私も行きたいたい!
  29. @snow_sky_kirim 血行を良くするといいみたいだけど、もっと根本的な問題がありそうね。
  30. @papi00 おう、随分と失礼な返しをするじゃないか(笑)
  31. @papi00 てめえこのやろう(笑)どうせGWにロクに金使わなかったんだから余ってるだろ!?(笑)
  32. @papi00 日本語も読めなくなったか。私の誕生日を祝っておごれ!
  33. @bunny_boy_ つまりビール。
  34. @masiy16 当たり前のように男女が見えた汚れた大人です。
  35. @papi00 明日って暇? お昼ごはんおごれ。
  36. @masiy16 彼氏と喧嘩?
  37. @papi00 マツコに失礼よ!!(笑)
  38. 力仕事をさせられるんですねわかります。@misskomachiは『岩手のおばあさんに98747741円で落札されました。』 http://t.co/VY9Lfs7J
  39. 何と比較したんだろう。@misskomachiは比較的カワイイ(*´ω`*) http://t.co/3e2D42bb
  40. @Kinokoru_Pharma 直視しちゃダメなのは一般常識でせう……。
  41. 今日、私は 30 回呟きました。(前日比:+10回)#countkun@misskomachi
  42. 2012/05/121: クレーム処理完了。2: 自作POP設置完了。3: クレームを未然に防ぐことに成功。#3good

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1342-b062d2a6

