こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:59)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  4. @sayorin5 やってますとも……。
  5. 【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。
  6. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  7. @cJ7bwY 私もありますよ、思い出しイライラ。でもこれ、メリット一つもないんですよね。過去のことに囚われるのは良くないとわかっていても、ふとした瞬間にイライラ……もっと前向いて生活したいものです。お大事にして下さいね。
  8. @yuzuxtuti パートの薬剤師さんが欲しいなあ(深刻)
  9. @sayorin5 また遅い時間に……。
  10. @DSminkuru 夜10時まで仕事しつつ朝活は無理だろ、と最初から諦めている私。
  11. @yuzuxtuti 「ジェネリックって便秘薬下さい」「ゼネラックですね」というやり取りなら経験済みです(笑)
  12. @cJ7bwY 帯状疱疹、私もなりました。どんどん広がっていく湿疹、なかなか恐ろしい光景でした(笑)眠れないことはあまり気にしない方がいいですよ~。
  13. 守ってゲロ!(偽物) RT@masiy16: ケコ! RT@KERO_KORO: 【お薬メモ】お薬を飲む時間はちゃ~んと守ってケロ!#okusuri
  14. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  15. ヤクが切れました (7:26)#OhayoPanda
  16. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 水難の相が出ているが、ここはあえて立ち向かうべき。そうだ水族館にいこう。 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/2nNeAc9g
  17. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  18. 【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。
  19. 本日のつぶやき2012-05-10 http://t.co/eiVCiqlV
  20. 今日、私は 67 回呟きました。(前日比:-12回)#countkun@misskomachi
  21. (¦3[▓▓]
  22. @naotttto | 冫、)ジー
  23. @kazama14 ひ、冷やして!!
  24. @nyahonyahonyan しかし海賊になりたくて商船高専に入っちゃうような天然さんは、遠くから眺めていたいのが本音(笑)
  25. @nyahonyahonyan バラ持って「君のために」ってのは日本語で言ってほしいわ(はあと)
  26. @nyahonyahonyan まあ、どちらも「日本映画界屈指の濃い顔俳優」ですからね……北村一輝に軍配が上がってますが(笑)
  27. @delphine_mk 食中毒起こしますよ、ぺっぺっ。
  28. @nyahonyahonyan そんなのあるんすか(笑)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1340-2c7611d5

