こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:05)#OhayoPanda
  2. 2012/05/101: 心ゆくまで漢方の勉強ができた。2: ダイエットの具体的な目標を立てられた。3: ものもらい完治。#3good
  3. @hoshinori7 もういっそ婚活しちゃいなYO!
  4. ほんとにやりそうでorz@misskomachi「そうだ、京都行こう」出発→バスに乗る→イケメンと親しくなる→観光する→知り合いができる→金が尽きる→銀行に行く→ネットカフェ http://t.co/RYOG8uTg
  5. ヨーロッパの言語は巻き舌ができないから挫折したんだったorz<大学でドイツ語撃沈
  6. @chauchaugaahuro 携帯に何か恨みでも……。
  7. @chipuyo__s@chobi0718 下手したら娘だwww
  8. イタリアが似合いすぎる男:北村一輝(NHKのイタリア語講座の録画を初めて観た)
  9. @yuzuxtuti@herochan_w Σ(゚д゚lll)ガーン 発芽米おいしいのに! でもお嬢さんの気持ちもわかる……ここは美容の観点から訴えてみてはどうでしょう。「発芽米はこんなにすごいんだぜ」
  10. @nonbirimypace 多分ヒマラヤンの中では 女王ヒマラヤン>母(餌くれる)>父(嫌いなブラッシングをする)>家来キジトラ>>>私(一緒に住んでないし、あんた誰?) 泣きたい。
  11. ……お、お相手が困っていなければよろしいのでは。 RT@drugmania: 行動まで若いんです… RT@misskomachi:@drugmania 気持ちが若くてよろしいではありませぬか。
  12. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  13. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  14. jaf_jp カミナリ!クルマへの落雷~電気は外板(鉄)を伝って地面へ流れていくので、雷が鳴り出したらクルマの中で待機するのが安全です~。
  15. @drugmania 気持ちが若くてよろしいではありませぬか。
  16. 同じく。 RT@herochan_w: 眠すぎる。
  17. nakamukae 【乳房雲】急激な乱流によって発生する乳房雲は雹や嵐、竜巻の前兆です。覚えておきましょう。 http://t.co/ZqmCG1K1 http://t.co/RrFXCGct
  18. はいありがとう。@misskomachiは『測定不能』です。 http://t.co/Oclm2jfD
  19. hutaba_yuki 今日の現国の先生「先生がこんな事言うのもなんですが大人はひどい人ばかりです。若者は夢を持て!誰しも大人はそう言う。そして君たちが夢を持った頃に、本当に将来の選択をする時・・・大人はなんて言うと思う?現実を見ろ。そういうんだよ。」いやほんとその通りだわ
  20. 糖分をくれ。 (@ ミニストップ 富士青葉町店) http://t.co/a5x59AzZ
  21. 【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。
  22. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  23. 診察までに少しでも勉強を! (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/jcWAZLCP
  24. @nyahonyahonyan それは本当のことじゃ……おっと、誰か来たようだ。
  25. @masiy16 そうだケロ(偽物)
  26. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  27. @koike03 いやいや、おいしかったって素直に言ってくれるなんて、心優しい息子さんではありませぬか。
  28. @yuzuxtuti ということは一度はあった、と。
  29. @sayorin5 遅寝にも程がある(笑)
  30. @nyahonyahonyan 変な噂(笑)
  31. imgviewer 先日投稿したこれが http://t.co/odZ2C51J →こんな事になりました(,,´﹃`,,)  http://t.co/eYevgdTP http://t.co/zNYUxJUO#9#com 拡散
  32. 0rororeo 亀甲縛りで画像検索したらこれが出て来た 日本はもう駄目だ http://t.co/1rl0WLe1
  33. @yuzuxtuti おお、よかったよかった。私は病院に行くための勉強をしなければ。……何かがおかしい。
  34. @chobi0718 ……ペットショップにはないですよね……。
  35. @bunny_boy_ ナイナイ。どんな職業も一寸先は闇だ。というわけでおはよう(:3っ )っ=͟͟͞͞=͟͟͞͞[ ▓ ]
  36. ヤクが切れました (7:17)#OhayoPanda
  37. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はパートナー友人のご機嫌が悪いかも。イライラせずにじっくり相手をしてあげて! ラッキーアイテム 『テレカ』→http://t.co/MeRRgcAT
  38. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  39. 【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。
  40. 本日のつぶやき2012-05-09 http://t.co/FdYwOe6s
  41. @kaaach うーん、私の立場では何とも……。
  42. @chobi0718 犬用……?
  43. yamabiko_yahoo 漢方薬局で漢方買って飲んでますと医師に言ったら「高いでしょ?処方箋で出してあげる」と言われたそうです。何も考えずにお薬を出しているようで、かえって不安になったと言っていました。自分の考えで処方してください・・・。
  44. @kaaach いえす。
  45. @delphine_mk 間違える要素が見当たらない件。
  46. @delphine_mk ひどい……そりゃミスターもカッコいいけど……そしてパーマはダサいけど……orz
  47. @nonbirimypace 実家の猫でよければ。愛想のないヒマラヤンと、デカいキジトラ。
  48. @oyuri_0810 ミミズぐらい素手で摘まむんだ!!
  49. @delphine_mk それはダサいwww 個人的には不良コスプレしてるときの髪型が好きです。
  50. @delphine_mk え、ええっと、免疫力落ちてませんかー!?(笑)
  51. @delphine_mk ヤスケンはイケメンだ。
  52. @oyuri_0810 期限切れでよければいっぱいあるよ?(笑)
  53. @mesizawa 震度3ぐらいの身震い……震えすぎです。
  54. @delphine_mk つ【チョコラBB】
  55. @oyuri_0810 つ【モーラス】
  56. @oyuri_0810 さすが試される大地。
  57. @oyuri_0810 は、畑!?
  58. もう終わった。 RT@kaaach: #告白の日らしいから告白待ってみる
  59. 今日、私は 79 回呟きました。(前日比:+32回)#countkun@misskomachi
  60. 直球です。 RT@koike03: 突然ですが、異性を口説くときは直球はですか?変化球はですか?(*・∀・*)
  61. @monjukun もんじゅ君、映画は観られるのか……。
  62. gat_x777 魔法の鏡「この世で最も美しいのは白雪姫です」王妃「私は?」魔法の鏡「王妃はなんていうか可愛い系じゃん?」王妃「そっかー」
  63. @sayorin5 ちょっとしたアメリカンジョークよさよりん(はあと)
  64. @kaaach 私も一緒。立ち上げるたびに連携外れるし。イライライラ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1339-b4123cec

